少女・女性漫画

41巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|椿は五十嵐と別れるよう迫られて…?

Bookmark!で掲載中の『隣の席の、五十嵐くん。(瞳ちご / ひなた先生)』第41巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隣の席の、五十嵐くん。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣の席の、五十嵐くん。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|最新話から最終回や結末まとめラブドキッ。/ Bookmark!で掲載されていた瞳ちご / ひなた先生の作品『隣の席の、五十嵐くん。』の1話から最終話までのネタバレと...

『隣の席の、五十嵐くん。』第41巻「譲れないんです。」あらすじのネタバレ

♦好きなのは見た目だけ?

前話では、見知らぬ女子生徒たちに呼び出された椿。

椿が連れていかれた教室には、5組の女子三人の他に男子が二人待ち構えていました。

嫌な予感を覚えながら話を聞くと、用件はやはり五十嵐の事。

女子の一人は椿に対して、五十嵐の事を本当に好きなのかと聞いてきたのです。

 

意味も分からず聞き返すと、椿が好きなのは五十嵐の見た目だけだと決めつける女子たち。

女子たちは椿の意見も聞かず、まだ知り合って間もないのに五十嵐の全てを分かるはずがないと訴えます。

確かに椿と五十嵐は知り合って数か月ですが、彼の見た目ではなく椿が好きになったのは彼の中身。

椿が反論すると、それまで黙っていた女子の一人が口を開きました。

♦姫菜の訴え

五十嵐と同じ中学出身で、何年も前から彼に想いを寄せていたと言う姫菜。

姫菜は泣きながら五十嵐への想いを訴えると、彼が幸せなら相手が自分でなくてもいいと言います。

しかし五十嵐の隣にいる子は、きちんと彼の事を理解している子でないと納得できないと訴えたのです。

 

その頃、一人部室に残っていた圭織は椿の身を案じていました。

圭織が椿を迎えに行こうかと悩んでいた時、椿が忘れて行ったスマホにメッセージが入ったのです。

♦椿の想い

姫菜以上に五十嵐の事を理解しているのかと聞かれた椿は、思わず黙り込んでしまいます。

さらに五十嵐には釣り合わないとまで言われる椿。

たとえ五十嵐の全てを知らなくても、彼の事が大好きな気持ちに嘘はありません。

さらに自分の事を好きだと言ってくれた五十嵐の事を信じたい。

そう思った椿は、絶対に別れないと反論して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『隣の席の、五十嵐くん。』第41巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隣の席の、五十嵐くん。』第41巻は、五十嵐と別れるよう迫られても、絶対に別れないと宣言した椿。
これまでの椿なら流されてしまったかもしれませんが、強くなった椿に感動しました!

好きだと言ってくれた五十嵐の為にも、自分に自信を持とうとする椿は素敵です。
椿の成長や強さが感じられるシーンなので、是非本編で確認されてみてくださいね!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣の席の、五十嵐くん。』第41巻「譲れないんです。」あらすじ感想

♦マウント合戦

前話では、またも目立つ女子たちから呼び出されてしまった椿。

毎回思いますが、椿の学校って低レベルな生徒が多すぎますよね…。

ただ見た目が地味というだけで、ここまで嫌がらせを受ける意味が分かりません。

椿たちは高校生という設定ですが、あまりにも子供じみた嫌がらせばかりで毎回呆れます!

 

今回呼び出されたのも、五十嵐と椿が付き合っている事が気に食わないから。

椿に嫌がらせをする生徒たちは、椿が五十嵐と釣り合わないとか、地味な椿が五十嵐に好かれるわけがない!と決めつけてきます。

しかし五十嵐自身が椿を選んだのに、何故ここまで椿を叩けるのか不思議で仕方ありません。

結局、自分よりも劣っているはずの椿がイケメンと付き合っているのが気に食わないのでしょうね!

♦椿の成長

今回は、五十嵐と同じ中学出身の姫菜という女子生徒が首謀者。

いくらずっと五十嵐に想いを寄せていたからといって、選ばれなければ意味がありません。

だいたい、周囲の同意がないとイケメンとは付き合ったら駄目なのでしょうか?

 

しかも椿に嫌がらせしてくる女子生徒って、一人では何もできない子ばかりですよね!

また、これまで以上にタチが悪いのが、今回は男子生徒を味方につけている事!

男子生徒がいる事で椿がピンチに立たされます!

 

しかし椿がこれまでと違うのは、周りの意見に流されずに「別れない」と宣言できた事です!!

いつも周りに流されてばかりで思っている事を伝えられなかった椿ですが、本当に強くなりましたね!

これまでの椿なら身を引いてしまったかもしれませんが、自分に自信を持とうと一歩踏み出した椿の成長が嬉しくなります!

椿が言いなりでない事も分かりましたし、今後は目立つグループも好き勝手できなくなるのではないのでしょうか。

♦絶体絶命の椿

一方、椿が呼び出された後、残された圭織は一人絵を描き続けていました。

椿が忘れていったスマホにメッセージが入ったようですが、もしかして五十嵐からでしょうか?

少し前までは椿への嫉妬から、椿を無視し続けていた圭織。

 

しかし仲直りして以来、椿の事を気にかけてくれる心強い味方になりました!

圭織はキツい性格をしていますが、群れる事なく意思を貫いているところが素敵だと思います!

今回も圭織は自らの意思で椿の力になろうと動いていますし、椿の周囲に一人でも味方がいてくれて本当に良かったです!!

 

椿の運命は圭織の行動に全てがかかっていると思います。

作品内では絶体絶命のピンチを迎える事になる椿。

あまりにも酷い嫌がらせに読み進めるのが辛くなりました…。

 

嫌がらせもここまでくると生徒同士で解決できるものではない気がするので、きちんと先生に相談するなりして処分して欲しいです!

五十嵐は椿のピンチを救う事ができるのか、今後の展開も気になります!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!