PR
少女・女性漫画

43巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|五十嵐の本音を聞いた椿は自分を変えようと決意して…?

Bookmark!で掲載中の『隣の席の、五十嵐くん。(瞳ちご / ひなた先生)』第43巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隣の席の、五十嵐くん。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣の席の、五十嵐くん。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|最新話から最終回や結末まとめラブドキッ。/ Bookmark!で掲載されていた瞳ちご / ひなた先生の作品『隣の席の、五十嵐くん。』の1話から最終話までのネタバレと...

『隣の席の、五十嵐くん。』第43巻『あたたかいんです。』あらすじネタバレ

♦水泳部員の後押し

前話では、椿のピンチに駆け付け姫菜たちに反論してくれた水泳部員たち。

五十嵐は去り際に椿に触れた男子生徒の手を掴むと、二度と近付くなと牽制します。

姫菜たちが去った後、水泳部員たちや五十嵐に頭を下げ、助けに来てくれたお礼を伝える椿。

するとその言葉を聞いた丸井は、水泳部員たちは二人の味方だと言ってくれたのです。

 

椿の事は知らなくても、五十嵐の事なら理解していると言う丸井。

他人に興味を持たずいつも不愛想な五十嵐ですが、芯の強い真っ直ぐな人間だという事は水泳部員なら皆知っていると言います。

そんな五十嵐が好きになった椿なら、皆で応援すると一言。

水泳部員たちの優しさに触れた椿は、涙ぐみながらお礼を伝えるのでした。

♦五十嵐の本音

五十嵐をからかいながら部室に戻っていく水泳部員たち。

しかし五十嵐は椿と一緒に残ると言います。

二人の雰囲気を察した水泳部員や圭織は早々と退散。

皆がいなくなったのを確認した五十嵐は、どうして言ってくれなかったのかと詰め寄ります。

 

思わず謝る椿ですが、五十嵐が欲しいのは謝罪の言葉ではありません。

他人の事など興味がなく、深入りする事も考えていなかった五十嵐。

しかしそれは昨日までの話で、今は違うと言い出して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『隣の席の、五十嵐くん。』第43巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隣の席の、五十嵐くん。』第43巻は、椿に本音をぶつける五十嵐。
五十嵐の言葉の一つ一つに芯が通っていて、どれほど椿の事を大切に想っているかが伝わり心温まりました!

他人に関わろうとしなかった五十嵐が『昨日から』変わったというところがポイントです!
終盤では、五十嵐の言葉を聞いて『自分を変えたい』と思い始めた椿も少しだけ勇気を出すので注目していただきたいと思います♪

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣の席の、五十嵐くん。』第43巻『あたたかいんです。』あらすじ感想

♦水泳部員たちが味方に!

前話では、椿のピンチに駆け付け、姫菜たちにお灸をすえてくれた五十嵐。

水泳部員たちも二人の味方だと言ってくれ、ずっと見守っていたこちらまで感動してしまいました!!

 

水泳部員の人数は多いですし、部員たちが気にかけてくれるなら椿にとってとても心強い事。

これまでは五十嵐に相応しくない…と自分を卑下していた椿ですが、味方してくれる人もいると分かって本当に良かったです!

♦五十嵐の良き理解者たち

椿の事を知らない部員もいるようですが、五十嵐がどんな人間かは皆理解しています。

曲がった事が大嫌いで、陰でコソコソする事もなく真っ直ぐな性格の五十嵐。

少し気難しそうな気もしますが、中学生とは思えない程芯が通った素敵な男の子です。

そんな五十嵐なら見る目も確かでしょうし、これまで誰とも付き合わなかった五十嵐が好きになったのだから良い子に違いない…というのが水泳部の意見でしょうか。

 

確かに椿は一見大人しそうでも芯の強い女の子ですし、陰湿な性格でもありません。

他人の事を思い遣る事ができる素敵な女の子。

見た目だけでは五十嵐に釣り合わないかもしれませんが、椿の中身を見て応援してくれる人がこんなにもいる事が嬉しくなりました!

思わず涙ぐんでしまう椿もとても可愛らしいと思います。

味方もいると分かりましたし、これからは堂々と付き合って欲しいですね♪

♦椿の変化

部活を抜けてきた水泳部員たちは次々と部室へ。

去り際の丸井の一言が面白くて笑ってしまいました!

皆の様子から部の雰囲気もいい事が伺えましたし、こんな仲間と一緒の部活なら毎日がんばれそうです!

 

椿と二人きりになった五十嵐は、何も言ってくれなかった事に悔しさを滲ませます。

思わず謝ってしまう椿ですが、五十嵐が欲しいのは謝罪の言葉ではありません。

ここからは五十嵐の葛藤や本音が描かれていて、最後まで読むと五十嵐の事が益々好きになりました!!

 

作品の終盤では、真っ直ぐに気持ちをぶつけてくれる五十嵐に感化された椿にも変化が…?

これまでは問題が起きても一人で抱え込んで、五十嵐だけでなく他人に頼ろうとしなかった椿。

しかし五十嵐の想いを聞いた椿は、これからは変わろうと決意します!

 

付き合い始めたばかりの二人ですが、正直な気持ちをぶつけ合う姿にはキュンとしました。

お互いの気持ちも分かった事ですし、これからはもっと仲が深まりそうで読者としても嬉しくなります。

最後は椿の決意が伺える上、ほっこりできる素敵な終わり方になっているので、是非本編で確認されてみてくださいね♪

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪