PR
少女・女性漫画

44巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|自分を変えたくなった椿はイメチェンして…?

Bookmark!で掲載中の『隣の席の、五十嵐くん。(瞳ちご / ひなた先生)』第44巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隣の席の、五十嵐くん。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣の席の、五十嵐くん。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|最新話から最終回や結末まとめラブドキッ。/ Bookmark!で掲載されていた瞳ちご / ひなた先生の作品『隣の席の、五十嵐くん。』の1話から最終話までのネタバレと...

『隣の席の、五十嵐くん。』第44巻『負けないんです。』あらすじネタバレ

♦久々に登校した乃愛

前話では、五十嵐に相応しい女の子になると決めた椿。

翌日、熱が下がり久々に登校した乃愛が椿の元にやって来ました。

開口一番、乃愛は姫菜たちとのトラブルについて問い詰めます。

乃愛によると、吹奏楽部の友人が昨日のトラブルをほぼ全て目撃していたとの事。

 

滅多に怒らない五十嵐が切れたと聞いた乃愛は、姫菜たちを懲らしめてくると意気込みます。

しかし椿は、水泳部の皆が味方してくれたから大丈夫だと笑顔を向けました。

♦乃愛の優しさ

椿の言葉を聞いた乃愛は、背後にいたマリアたちに姫菜の事を最低だと訴えます。

しかしマリアたちは適当に相槌を打つだけで、心がこもっていないのは明らかです。

腹を立てた乃愛は、ちょうど教室に戻った五十嵐に姫菜のような女子をどう思うか質問。

五十嵐の反応は痛烈で、ショックを受けたマリアたちはもう椿を標的にする気はないようでした。

♦椿の決意

乃愛の優しさに勇気をもらった椿は、これからは嫌がらせにも負けないと決意。

自分を変えたくなった椿は肩まで伸びた髪をバッサリ切り、イメチェンを図ります。

翌日、登校した五十嵐は椿の髪を見て困惑。

何かを言おうとした五十嵐ですが、友人に邪魔され何も言えずに立ち去ってしまいます。

 

その後、椿の髪を見た圭織は驚き、目立つ女子たちは陰口を叩いていました。

それでも椿は、これからは何を言われても気にしないと決めたのです。

放課後になり、美術室で五十嵐が来るのを待っていた椿はいつの間にか眠ってしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『隣の席の、五十嵐くん。』第44巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隣の席の、五十嵐くん。』第44巻は、五十嵐を使ってマリアたちを牽制した乃愛。
姫菜を批判し五十嵐の意見を求めた乃愛ですが、この時の五十嵐の返答が痛烈で笑ってしまいました!

五十嵐って言葉は少ないけど、一言が強烈ですよね!
この時のマリアたちの青ざめた顔も滑稽で面白いので、是非注目していただきたいです♪

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣の席の、五十嵐くん。』第44巻『負けないんです。』あらすじ感想

♦心強い味方たち

前話では、これからはもっと強くなると決意した椿。

今回は発熱で休んでいた乃愛が復活し、読者としても嬉しくなりました!

社交的で友人が多く、目立つタイプの乃愛。

しかしこれまで乃愛はずっと椿の味方でいてくれ、五十嵐との恋を応援してくれました。

 

長く休んでいた印象でしたが、早速昨日のトラブルをキャッチしているとは流石ですね!

しかも乃愛の友人がトラブルの一部始終を目撃していたとは驚きです!

昨日のトラブルでは、姫菜たちに激怒し、皆の前で椿が好きだと宣言した五十嵐。

しかも堂々と椿を抱きしめましたし、あんな場面を見たらもう手出しはできないはずです。

あの場面を目撃されたと思うと恥ずかしくなりますが、真っ直ぐな五十嵐の好感度が上がったと聞き嬉しくなりました♪

 

乃愛も、椿の代わりに姫菜たちを懲らしめてやる!と意気込んでいましたし、味方がいてくれるのが心強いですね。

椿も乃愛の気持ちが嬉しくて、笑顔でお礼。

水泳部にしても乃愛にしても、一人でも多くの人が椿の味方でいてくれると思うと嬉しいです!

♦マリアたちへの牽制

姫菜たちが嫌がらせしてくる事はないと思いますが、気になるのが同じクラスのマリアたちの事。

マリア率いる目立つ女子グループは、これまでも散々椿に嫌がらせをしてきました。

乃愛に姫菜の件について意見を求められても適当に相槌を打つだけで、どう見ても姫奈に同情的に思えます。

そんなマリアたちに腹を立てた乃愛が、五十嵐を使って牽制!

 

この時の五十嵐のセリフが短いながらも痛烈で、クスっと笑えるシーンになっています。

自分がマリアたちの立場なら、こんな事を言われたらこれ以上椿に嫌がらせしようとは思えません…。

五十嵐を上手く利用してマリアたちを牽制する乃愛に感心すると同時に、乃愛の変わらない優しさに嬉しくなりました♪

♦椿がイメチェン!

前話でも触れていましたが、自分を変えたいと思い始めた椿。

黒髪のセミロングヘアで大人しい印象の椿ですが、ここでバッサリと髪を切りショートヘアにイメチェンを図ります!

最初に見た時は驚きましたが、可愛らしい顔立ちの椿に良く似合っていました。

個人的にはセミロングよりもショートの方が元気な印象になって好きです♪

 

登校した椿を見た五十嵐は驚き戸惑っている印象。

この時は感想を聞けませんでしたが、中盤以降ではしっかり感想を伝えています!

気になる五十嵐の反応は、是非本編で確かめてみてくださいね♪

 

いつの間にか季節は夏になり、二人にとっては初めての夏。

夏といえば夏休みもありますし、二人の恋がどうなっていくのか楽しみです!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪