PR
少女・女性漫画

45巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|五十嵐から夏祭りに誘われて浮かれる椿でしたが…?

Bookmark!で掲載中の『隣の席の、五十嵐くん。(瞳ちご / ひなた先生)』第45巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隣の席の、五十嵐くん。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣の席の、五十嵐くん。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|最新話から最終回や結末まとめラブドキッ。/ Bookmark!で掲載されていた瞳ちご / ひなた先生の作品『隣の席の、五十嵐くん。』の1話から最終話までのネタバレと...

『隣の席の、五十嵐くん。』第45巻”呼んでたんです。”あらすじネタバレ

♦初めての経験

前話では、下校中にコンビニに寄りアイスを購入した椿と五十嵐。

五十嵐が購入したのはソーダ味で、椿が購入したのはチョコミント味です。

チョコミントが好きな椿は、五十嵐も好きだと嬉しいと感じていました。

 

五十嵐は椿の手を取ると、椿のアイスをぱくり。

『イケる』と呟く五十嵐でしたが、椿は予想外の出来事に赤面してしまいます。

そして五十嵐のアイスを勧められた椿は緊張しながらも一口。

味の感想を聞かれた椿ですが、恥ずかしすぎて何も分かりませんでした。

 

次の瞬間、五十嵐から8月19日の予定を尋ねられた椿。

土曜日なら暇だと答える椿に、五十嵐は一緒に夏祭りに行こうと誘います。

喜んだ椿は行きたいと即答。

食いついてしまった事に焦る椿でしたが、五十嵐はとても嬉しそうにしていました。

♦『椿』の意味

その夜、帰宅した椿は母に浴衣が欲しいとお願い。

まだ夏休みにもなっていないのに、母は不思議そうに首をかしげます。

椿が慌てて誤魔化すと、母は今度選びに行こうと微笑みました。

柄の事は決めていない椿でしたが、母は『椿柄』はどうかと提案。

 

母曰く、椿は広く大きく花開く事から“発展”や“継続”の意味を持つと言います。

五十嵐とずっと一緒に居たいと願う椿は、椿柄が欲しいと考えるように。

さらにメイクの仕事をしている隣家の怜が帰省する事から、アドバイスをしてもらおうと考える椿でした。

♦椿の特権

翌日の放課後、一人五十嵐を待っていた椿に声をかけてきたのは水泳部員。

水泳部員たちは五十嵐の練習を見に行くよう勧めますが、椿は戸惑います。

しかし丸井は椿にしかできない『特別見学』だと勧めて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『隣の席の、五十嵐くん。』第45巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隣の席の、五十嵐くん。』第45巻は、笑顔が増えた五十嵐。
前話でお互いの本音を言い合ったせいか、五十嵐の笑顔が増えて嬉しくなりました!

これまではクールな印象だった五十嵐が、今回はなんだかいたずらっ子な印象。
五十嵐の印象が変わる展開になっているので是非注目していただきたいです!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣の席の、五十嵐くん。』第45巻”呼んでたんです。”あらすじ感想

♦初めての“間接キス”

前話では、放課後に五十嵐と寄り道する事にした椿。

真面目な椿にとって、コンビニに寄り道というのも初体験でしょうか。

大人になるとお互いの食べかけを交換する事なんて何とも思わなくなりますが、椿たちの年頃だと“間接キス”と大騒ぎですよね!

五十嵐は気にしていないようですが、突然の不意打ちにドキドキしてしまいました!!

 

毎回思いますが、五十嵐ってすごくマイペースですよね!

芯が強く魅力的な男子には間違いないですが、付き合う女子は振り回されそうな気がします。

ガツガツした女子よりも椿のように大らかな性格の女子の方が合っていそうですね!

 

そして椿が選んだチョコミント。

個人的には一番好きな味なのですが、好き嫌いがすごく分かれますよね。

五十嵐が苦手だと悲しい…と思ってしまう椿の気持ちも理解できます!

結果五十嵐も好きそうで一安心♪

二人のピュアなやり取りに、見ているこちらもキュンとしてしまいました!

♦夏祭りのお誘い

ここでコンビニに貼ってあったポスターを見つけた五十嵐は、夏祭りに行こうとお誘い。

普段は控えめな椿が『行きたい』と即答する様子が可愛らしくて笑ってしまいました!

また、そんな椿を見て笑顔を浮かべる五十嵐も可愛くてほっこり♪

今回のお話を読んで思いましたが、なんだか五十嵐の笑顔が増えた気がしませんか?

 

前話でお互いの本音を言い合ったのが良かったのか、二人の距離がぐっと近づいたようで嬉しく思いました!

夏祭りはまだまだ先ですが、どんな展開になるのか待ち遠しいです!!

♦浴衣選び

帰宅した椿は早速母に浴衣が欲しいとお願い。

母は不思議そうな表情でしたが、なんとなく娘の変化に気付いているのでは…?

突然髪を切ったり、オシャレしたくなったり…。

椿はどんどん可愛らしくなっていますし、そのうち母にも二人の交際がバレそうでドキドキします!

 

ここで椿の母が勧めたのは『椿柄』の浴衣。

椿の意味は初めて知りましたが、五十嵐と長く交際したい椿にとって、まさにピッタリな意味合いだと感じました!

また、椿の花言葉には“控えめな優しさ”もある事から椿に相応しいと思います。

自分の名前と同じ柄の浴衣を着た椿が五十嵐と並んで歩く姿を早く見てみたいです♪

♦練習中の五十嵐の元へ

作品の中盤では、放課後に五十嵐を待っていた椿。

水泳部員たちは相変わらず好意的で嬉しくなりました!

一人練習中の五十嵐の見学ができるのも、彼女である椿だけの特権。

これまで色々な妨害に遭ってきた椿ですが、やっと認められたようで一安心です!

 

しかし作品の終盤では少しだけ椿が不安になる出来事が…。

ラストでは今回のサブタイトルの意味も回収されるので、是非本編で確認されてみてくださいね!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪