PR
少女・女性漫画

49巻ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|怜と対面した五十嵐の様子がおかしくて…?

Bookmark!で掲載中の『隣の席の、五十嵐くん。(瞳ちご / ひなた先生)』第49巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『隣の席の、五十嵐くん。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『隣の席の、五十嵐くん。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【隣の席の、五十嵐くん。】|最新話から最終回や結末まとめラブドキッ。/ Bookmark!で掲載されていた瞳ちご / ひなた先生の作品『隣の席の、五十嵐くん。』の1話から最終話までのネタバレと...

『隣の席の、五十嵐くん。』第49巻”理屈じゃない、です。”あらすじネタバレ

♦五十嵐と怜が対面

前話では、椿の学校までやって来た怜。

校門に駆け付けた椿が理由を尋ねると、怜は近くまで来たから寄ったと言います。

丸井たちは椿に声をかけ帰って行きましたが、皆が怜のカッコよさに顔を赤らめていました。

 

女子高生にモテモテな事を喜びながら、五十嵐の方を見た怜。

椿は慌てて五十嵐を紹介します。

五十嵐が椿の“彼氏”だと察した怜は、椿の幼なじみだと説明。

ぶっきらぼうに挨拶をする五十嵐を“高校生っぽい”と表現しました。

♦様子のおかしい五十嵐

“高校生っぽい”という言葉に反応した五十嵐は、怜の年齢について質問。

怜は椿の8歳年上と答えます。

その言葉を聞いて、自分が小学生の頃には高校生だった怜がすごく大人に感じたと言う椿。

すると怜は、まさか椿の彼氏と対面する日が来るとは思わなかったと微笑みました。

 

そして椿の髪を撫でながら、崩れなくて良かったと一言。

スプレーで固定はしていたものの、体育が心配だったと言います。

今日は体育もなかったから大丈夫だと答える椿に、怜は気になっていた事を尋ねました。

 

怜が気になっていたのは、五十嵐の反応。

五十嵐は椿の髪型をアレンジしたのが怜だと知ると、説明しようとする怜の言葉を遮り可愛くしてくれたお礼を伝えます。

その反応を見て思わず吹き出した怜ですが、五十嵐の事を気に入った様子。

五十嵐と向かい合うと、椿をよろしくと伝え去って行きました。

その後は五十嵐と二人で帰り始めた椿ですが、なんだか五十嵐の様子が少しおかしくて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『隣の席の、五十嵐くん。』第49巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『隣の席の、五十嵐くん。』第49巻は、五十嵐の本音。
いつもはクールで感情の分かりにくい五十嵐の意外な本音が可愛くて、読みながらキュンキュンしっぱなしでした!!

こんな五十嵐はこれまで一度も見た事がありません。
普段椿に対してこんな事を思っていたのか!と読者としても嬉しい気持ちに♡
中学生の男の子らしい可愛い反応になっているので、是非注目していただきたいシーンです♪

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『隣の席の、五十嵐くん。』第49巻”理屈じゃない、です。”あらすじ感想

♦大人の余裕

前話では、椿の学校にやって来た怜!

“イケメンが来た”と騒がれていた怜ですが、丸井たちの様子からも相当モテる事が伺えますね!

人当たりも良く大人っぽいですし、もしかしたら五十嵐よりもモテるのでは…?

椿にこんなにもカッコいい幼なじみがいると知った五十嵐は、果たして平気なのでしょうか。

 

五十嵐の事を彼氏だと紹介した椿ですが、怜の反応が怖い…。

なんだか五十嵐を品定めしているようで、椿の彼氏として相応しいか見極めているように感じます。

しかも、“高校生っぽい”という言葉も“子供”だと馬鹿にしているようで、ちょっと怖いと思ってしまいました!

 

“高校生”という言葉に反応した五十嵐は怜の年齢を尋ねますが、怜って椿たちより8歳も年上だったのですね!

椿と二人きりの時は“優しいお兄ちゃん”という感じでしたが、この時の怜は大人の余裕たっぷりで五十嵐が押され気味…。

しかも目の前で仲の良い様子を見せつけられていますし、五十嵐も心穏やかでいられないのでは…と心配になりました!

♦五十嵐を煽る怜

しかも、怜は五十嵐の目の前で椿の髪に触れていますし、完全にわざとですよね?

怜は五十嵐の反応を確かめたくて、わざと煽っているように見えました!

このシーンは五十嵐の後ろ姿しか描かれていないのですが、どんな表情をしているのか気になってしまいます!!

 

普段はあまり感情を露わにしない五十嵐でも、流石にこの行動はモヤモヤしたのでは?

それでも可愛くしてくれたお礼を伝える律儀な五十嵐に感心させられました!

怜に気に入られた五十嵐ですが、なんだか終始からかわれているようで気の毒に。

最後は椿と五十嵐が二人きりになったものの、なんだか気まずいですよね…。

二人がこの後どんな会話をするのか、考えただけでドキドキします!

♦五十嵐の本音

五十嵐と二人きりになった椿は、五十嵐が髪型を“可愛い”と思っていてくれた事に大喜び。

顔を赤らめながら嬉しそうにしている椿が可愛らしいと感じました♪

しかし、いつもは下校しながらアイスを食べる五十嵐が、この日は食欲がないなんて…。

ここから先は五十嵐の意外な反応にドキドキしっぱなしでした!!

 

五十嵐は、椿と乃愛の会話を聞いて幼なじみが“女性”だと思っていた様子。

それがあんなイケメンだと分かっては、心穏やかではいられませんよね!

少し前は椿が誉に嫉妬してしまう様子が描かれていましたが、五十嵐の場合はどうでしょうか?

作品内では気になる五十嵐の本音も描かれているので、是非本編で確認されてみてくださいね♡

\『隣の席の、五十嵐くん。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!