PR
少年・青年漫画

【凸感ロマンス】10話ネタバレ|所長のカラダを見るだけでは満足できずに…

シーモア×Rush!で掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第10話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『凸感ロマンス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『凸感ロマンス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【凸感ロマンス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたanko・ANTAI / haron先生の作品『凸感ロマンス』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『凸感ロマンス』第10話あらすじのネタバレ

◆オナニー

所長のおっぱいとアソコを見ながらモノをコシコする一征。

しかし、なかなか絶頂に達することができず、目の前でオナニーをして欲しいとお願いします。

すぐに拒否をする所長ですが、少しでも早く終わらせたいためお願いを受け入れることに…。

恥ずかしがりながら乳首とアソコを弄る姿を見た一征はさらに興奮しますが、別の場所では従業員が電話に全く出ない所長を探していて…。

◆我慢できずに…

いきなり所長のアソコに自分のものを擦りながら耳を舐め始める一征。

口では駄目だと抵抗している所長ですが、とても気持ちよさそうな表情をしています。

すると、イキそうになった一征は体にかけると宣言!

まさかの展開に動揺する所長ですが、そのまま大量の精液を顔や体にかけられてしまいます。

◆約束

所長のことを探していた従業員が2人がいる場所にやって来ます。

ズボンを下ろしている姿を見られてしまった一征は、冷や汗をダラダラとかきながら立ちションをしていたと苦し紛れの言い訳!

あきれた従業員はちゃんとトイレでするようにと注意しながら所長が隠れている方に向かって歩き始めますが、どうにかごまかしてピンチを切り抜けることに成功します。

しかし、怒った所長は前に賭けをした時に約束した負けたら坊主をちゃんと守るように命令!

翌日、大学に向かった一征は髪型をチェンジしていて………。

図書館館長
図書館館長
『凸感ロマンス』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『凸感ロマンス』第10話は、だんだんエスカレートしていく一征のお願いに注目です!最初はおっぱいやアソコを見ているだけだった一征ですが、だんだんエスカレートしていき最終的にはモノをアソコに擦りつけてしまいます。さらには、所長の顔や体に精液をぶっかけてしまう一征ですが、その量の多さに驚くこと間違いなしです!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『凸感ロマンス』第10話あらすじ感想

◆お願いを断れない所長

一征の目の前で服をまくり上げておっぱいを見せながら、ズボンを下ろしてアソコも見せることになってしまった所長。

その魅力的なカラダを見ながらモノをシコシコし始めた一征でしたが、一度所長との体験してしまっているのでただ見るだけでは満足できなくなってしまいましたね。

見るだけでは終わらないとは思っていましたが、期待通りの展開にドキドキ♡

そのまま所長とエッチなことが始まってしまうのかと思いましたが、オナニーをして見せて欲しいとお願いした一征!

断れずにおっぱいやアソコを触り始めてしまった所長ですが、早く終わらせたい気持ちもわかりますが少し流されすぎでは…!?

仕事中は従業員たちに厳しい姿を見せている所長ですが、一征の前では女に戻ってしまうところがとっても可愛らしいです♪

◆大量すぎる精液

女性がオナニーする姿を初めて見て大興奮してしまった一征。

それまでは自分でモノをシコシコするだけで我慢していましたが、限界に達して所長のアソコに擦りつけてしまいました。

ただでさえ所長に夢中になっているのに、魅力的な姿を目の前にしたら我慢できるわけありませんよね。

そして、口では抵抗しながらも気持ちよさそうな表情をしている所長!

所長として抵抗しないわけにはいかないのかもしれませんが、別の場所だったら大胆な姿が見られたかもしれませんね♡

アソコに勢いよくモノを擦りつけていた海晟は、所長の顔や体に大量の精液をぶっかけてしまいました。

この精液の量があまりにも多すぎてビックリ!

仕事中の所長にとっては最悪な出来事だったのかもしれませんが、テンションが上がってしまう読者も多いのではないでしょうか。

◆とっさの言い訳!

一息ついていた2人のもとに、所長を探していた従業員がやって来ました!

隠れるのが間に合わずにズボンを下ろしている姿を見られてしまった海晟ですが、立ちションをしていたとのとっさに言い訳には笑ってしまいました。

しかし、その他の言い訳もなかなか思いつかないかもしれませんね…。

どうにかごまかして精液を大量にぶっかけられてしまった所長の姿を見られずに済んだのはよかったですが、所長の怒りは頂点に…!

前に賭けをした時に約束した負けたら坊主を思い出した所長は守るように命令しましたが、坊主にだけはなりたくない一征はある方法を思いついちゃいます。

まさかの髪型に大爆笑してしまいましたが、その姿を見た所長の反応は意外過ぎるもので…!?

次回のお話も楽しみです♪

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪