PR
少年・青年漫画

【凸感ロマンス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

シーモア×Rush!で掲載されていたanko・ANTAI / haron先生の作品『凸感ロマンス』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『凸感ロマンス』の1話から最終話までの簡単なあらすじのネタバレ
  • 『凸感ロマンス』を無料で読む方法
  • 『凸感ロマンス』が配信されている電子書籍サービス
  • 『凸感ロマンス』のレビュー評価
  • 『凸感ロマンス』の口コミ
  • 『凸感ロマンス』の見どころ
  • 『凸感ロマンス』の作品情報

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『凸感ロマンス』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『凸感ロマンス』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『凸感ロマンス』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話  13話   14話 15話 
16話  17話  18話 19話   20話
21話  22話  23話    

『凸感ロマンス』1話のあらすじのネタバレ

生活費を稼ぐために日雇いバイトをしている大学生の一征。

新しい工事現場に向かうと、エッチに夢中になっている男女や美人でスタイル抜群の所長がいて…。

『凸感ロマンス』1話ネタバレ詳細はこちら>>

【凸感ロマンス】1話ネタバレ|日雇いバイトでラッキースケベ連発!コミックシーモアで掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。 \『凸感ロマ...

『凸感ロマンス』2話のあらすじのネタバレ

その場の流れで好珠と身体の関係を持ってしまった一征。

距離が近づいた2人を見てモヤモヤしてしまった所長は…。

『凸感ロマンス』2話ネタバレ詳細はこちら>>

【凸感ロマンス】2話ネタバレ|一征と好珠が食堂の厨房で深い関係に…!コミックシーモアで掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。 \『凸感ロマ...

『凸感ロマンス』3話のあらすじのネタバレ

好珠の自宅で盛り上がっている最中にウエディング写真を発見しますが、すでに離婚していると説明されます。

そして、所長を食事に誘った一征でしたが断られてしまい…。

『凸感ロマンス』3話ネタバレ詳細はこちら>>

【凸感ロマンス】3話ネタバレ|好珠は既婚者!?女友達の千菜も登場!コミックシーモアで掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。 \『凸感ロマ...

『凸感ロマンス』4話のあらすじのネタバレ

所長が一征の大学の非常勤講師だったことがわかります。

ついに食事に行く約束をした2人ですが、そこに国東教授がやって来て…。

『凸感ロマンス』4話ネタバレ詳細はこちら>>

【凸感ロマンス】4話ネタバレ|所長が大学の非常勤講師だったことが判明!コミックシーモアで掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。 \『凸感ロマ...

『凸感ロマンス』5話のあらすじのネタバレ

再び好珠の自宅でエッチをした一征。

しかし、騒音に怒った墨入りコワモテ隣人が苦情を言いにやって来てしまい…。

『凸感ロマンス』5話ネタバレ詳細はこちら>>

【凸感ロマンス】5話ネタバレ|墨入りコワモテ男に怒鳴られた一征は…コミックシーモアで掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。 \『凸感ロマ...

『凸感ロマンス』6話のあらすじのネタバレ

千菜の反応から自分に気があるのかと思った一征はストレートに質問しますが、きっぱりと否定されてしまいます。

そして、所長と一征が深い関係になるために好珠が動き始めて…。

『凸感ロマンス』6話ネタバレ詳細はこちら>>

【凸感ロマンス】6話ネタバレ|所長の気を引くための作戦スタート!コミックシーモアで掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。 \『凸感ロマ...

『凸感ロマンス』7話のあらすじのネタバレ

一征から気持ちを確認された所長は曖昧な返事をしますが、すぐに諦めようとするので逆ギレしてしまいます。

そして、酒飲み勝負を持ちかけて…。

『凸感ロマンス』7話ネタバレ詳細はこちら>>

【凸感ロマンス】7話ネタバレ|所長と酒飲み勝負!その結果は…コミックシーモアで掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。 \『凸感ロマ...

『凸感ロマンス』8話のあらすじのネタバレ

ついに所長と身体の関係を持つことに成功した一征。

最初は緊張していた所長ですが、あまりの気持ちよさに自分から抱きついてキスをしたり、リクエストに応えて騎乗位をしてあげる大胆な姿も…!

そして、大満足でエッチを終えた一征に対し、いつも通りにクールな所長は何事もなかったかのように帰ってしまいます。

自分のエッチで満足してもらえなかったのかと考えて落ち込んでしまう一征。

しかし、所長の本心は全く違っていたようで…。

【凸感ロマンス】8話ネタバレ|一征と所長がついに深い関係に♡ついに所長と身体の関係を持った一征。 大満足でエッチを終えた一征でしたが、いつも通りにクールな所長は何事もなかったかのように帰ってしまい…。 ...
8話は、一征と所長がついにエッチしちゃいます♡

出会った当初から所長とエッチなことをしたいと考えていた一征にとってはまさに夢のような時間に!読者にとっても待ちに待った瞬間だったのではないでしょうか。

最初は緊張していた所長も一征のテクニックにトロトロになってしまったようで、忘れられない一夜になったことは間違いありません!

『凸感ロマンス』9話のあらすじのネタバレ

ネットカフェで出会った女・陽菜と同じ講義を受けることになった一征。

ちょっとやり返しただけで通報されてしまったことを根に持っている一征は、授業内容を利用しながらじわじわと陽菜を追いつめていきます。

そして、まるで自分への脅しのような内容の一征の詩を聞いた陽菜は、エッチをしていた相手が後輩の彼氏だとバレているのかと思って真っ青に…!

最悪の事態になる前に一征に謝罪をして全てを終わらせようとした陽菜でしたが…。

【凸感ロマンス】9話ネタバレ|ネットカフェで出会った女を追いつめる一征ネットカフェで出会った女・陽菜と同じ講義を受けることになった一征。 ちょっとやり返しただけで通報されてしまったことを根に持っている一征は、じわじわと陽菜を追いつめていき…。...
ネットカフェの隣の部屋でエッチをして盛り上がっていた女・陽菜と同じ講義を受けることになった一征ですが、通報されたことを根に持っていてひどい目に合わせてやろうとムキになってしました。

その追いつめ方が授業内容を利用しているのが好印象で、一征の考えた詩がどれも最高!w結果的に陽菜を追いつめることには大成功したようです!

『凸感ロマンス』10話のあらすじのネタバレ

所長のおっぱいやアソコを見ながらモノをシコシコしていた一征ですが、それだけでは満足できずにオナニーをして見せて欲しいとお願いします。

初めは断った所長ですが、早く終わらせるために乳首やアソコを触り始めます。

しかし、さらに興奮して我慢が出来なくなってしまった一征は、所長のアソコにモノを擦りつけます。

口では駄目だと言って必死に抵抗する所長でしたがとても気持ちよさそうな表情をしており、イキそうになってしまった一征は体にかけると宣言して…。

【凸感ロマンス】10話ネタバレ|所長のカラダを見るだけでは満足できずに…所長のおっぱいやアソコを見ながらモノをシコシコしていた一征ですが、それだけでは満足できずにオナニーをして見せて欲しいとお願いします。 初めは断った所長ですが、早く終わらせるために乳首やアソコを触り始めて…。 ...
他の従業員がいつ来てもおかしくない仕事現場で、エッチなことをしちゃう一征と所長にハラハラドキドキしちゃいました♡

最終的には大量の精液を顔や体にぶっかけられて激怒していた所長ですが、一征的には大満足の結果となったのではないでしょうか。

そして、後半では一征の髪型の変化に大爆笑しちゃいました。
それを見た所長は意外過ぎる反応は必見ですよ~!

『凸感ロマンス』11話のあらすじのネタバレ

一征のお願いを受け入れた所長。

言われた通りにストッキングを下げて後ろ向きになると、いつの間にかズボンとパンツを下ろしていた一征がモノを挿入!

思わず所長が声を出してしまったので、一征が慌てて手で口を押さえます。

そしてエッチの最中、経験人数が気になった所長が尋ねると3人目の相手だと打ち明ける一征。

しかし、逆に同じ質問をされてしまい動揺した所長は、見栄を張ってごまかそうとします。

すると、所長の反応から経験が少ないと見抜いていた一征は…。

【凸感ロマンス】11話ネタバレ|秘密の関係があの人にバレちゃった…!?一征のお願いを受け入れた所長。 言われた通りにストッキングを下げて後ろ向きになると、一征がいつの間にかズボンとパンツを下ろしていて…。...
大学の講義堂でのドキドキ感のあるエッチが最高でした♡

一征のお願いをどうしても断れずに受け入れてしまう所長ですが、時々見せる恋する乙女のような表情がとても可愛らしいです。

そして、恥ずかしさのあまりに急いで部屋を出て行こうとした所長ですが、ドアの外にはあの人が立っていて…。
これをきっかけに一征と所長の関係が変化していくのか楽しみです!

『凸感ロマンス』12話のあらすじのネタバレ

大学のメンバーで飲み会をしていましたが、千菜の提案で友人の政則と一征の家で飲み直すことになります。

すると、一征のもとに好珠から連続でメッセージが届いたので栄養士の女だと説明。

後で返事をしようとした一征でしたが、政則に呼んでほしいと頼まれて困ってしまいます。

その時、ちょうど好珠から電話が!

断ってほしいと願いながら電話に出た一征ですが、その後すぐにやって来た好珠。

政則の隣に座った好珠は、初対面の千菜に挨拶をして…。

【凸感ロマンス】12話ネタバレ|一征の家で千菜と好珠が初対面!大学のメンバーで飲み会をしていましたが、千菜の提案で友人の政則と一征の家で飲み直すことになります。 すると、一征のもとに好珠から連続でメッセージが届いて…。 ...
千菜が一征の家で飲み直そうと提案したのでドキドキしていましたが、好珠が合流して2人が初対面することになってハラハラ…。

一征と2人きりになりたい好珠と千菜の気持ちが伝わってきましたが、ケンカになることはなく3人で飲み直したのはよかったです。

しかし、朝目覚めた一征の両脇には好珠と千菜が…!
その後もドキドキとした展開になっているので必見です♡

『凸感ロマンス』13話のあらすじのネタバレ

酔いつぶれてしまった政則が目を覚ましますが、一征たちは寝たふりをすることに成功します。

物音がしたので一征が起きているのかと思った政則は、ベッドで幸せそうに寝ていることに対して嫌味。

エッチをしていたことがバレないかとドキドキしていた一征ですが、好珠からのアドバイスで笑顔になります。

その頃、一征との関係が千菜にバレてしまったことに落ち込んでいた所長のもとに、父親から電話がかかってきます。

仕事ばかりしている娘を心配しているようで…。

【凸感ロマンス】13話ネタバレ|酔いつぶれていた政則が目を覚まして…酔いつぶれてしまった政則が目を覚ましますが、一征たちは寝たふりをすることに成功します。 物音がしたので一征が起きているのかと思った政則は…。 ...
一征と好珠の関係がバレてしまうのではないかとドキドキしていましたが、バレずに済んでよかったです。

また、同じベッドで寝ていた千菜は本当に熟睡していたようで、実は起きていて…という展開を予想していた私は少し驚いてしまいました。w

そして、一征のお母さんが初登場してその美しさにビックリ!
政則が知り合いのお姉さんかと勘違いしてしまうほどで、一征がうらやましくなってしまいました。

『凸感ロマンス』14話のあらすじネタバレ

学校では近づかないという所長からの提案に仕方なく納得した一征。

しかし、チビッ子呼びされてしまったことが気になってしまい、小さくはないと訂正します。

すると、小さい=モノの大きさだと勘違いしてしまった所長が真っ赤な顔になりながら言い訳…。

身長が186㎝あることを明かした一征は、所長の反応を見て他のものと勘違いしているのではないかとツッコミます。

図星だった所長はとっさに足元を蹴ってしまい、一征がその場に倒れ込んでしまって…。

【凸感ロマンス】14話ネタバレ|所長の自宅にお泊りすることになり…♡学校では近づかないという所長からの提案に仕方なく納得した一征。 しかし、チビッ子呼びされてしまったことが気になってしまい…。 ...
チビッ子呼びが気になって小さくはないと訂正した一征ですが、モノの大きさだと勘違いして真っ赤な顔になってしまったのか可愛すぎました♪

その他にも、演技だと気がつかずに本気で心配してしまう純粋すぎる所長など、現場では絶対に見ることができない姿の連続で、ますます所長のファンになってしまいました。

そして、一征が所長の家にお泊りすることになってムフフ♡な展開になっているので必見です!

『凸感ロマンス』15話のあらすじネタバレ

所長が自分に好意を抱いていると判断して笑った理由を尋ねた一征。

すると、ニコッと笑った所長に秘密にされてしまったので残念がります。

心を読まれてしまった所長は動揺しますが、言葉で伝えてもらいのかと考えて素直な気持ちを伝えようとします。

しかし、恥ずかしくなって途中で言葉の意味を変えてしまう所長。

からかわれた気分になってショックを受けてしまった一征の姿を見た所長は、口で説明しないと分からないのかと言い返してしまい…。

【凸感ロマンス】15話ネタバレ|一征への想いを自覚した所長ですが…所長が自分に好意を抱いていると判断して笑った理由を尋ねた一征。 しかし、ニコッと笑った所長は秘密にして…。 ...
一征のことが好きだと自覚した所長でしたが、微笑みから本心ををすぐに読み取られてしまって動揺している様子がとても可愛らしかったです。

勘が鋭い一征もさすがでしたが、恋愛に慣れていない所長の反応も分かりやすすぎます。w

両片思いで曖昧な関係を続けている2人ですが、一征が告白しようかと悩んでいたのでカップル誕生かも…?
今後の展開がますます楽しみです♪

『凸感ロマンス』16話のあらすじネタバレ

所長が痛がっているので心配する一征。

痛みを訴える所長のいつもとは違う言葉使いに大興奮の一征は、何をしてほしいのかと意地悪な質問!

もう叩かないでほしいとお願いする所長ですが、それ以外のことは恥ずかしくて言うことができません。

どうしても所長の口から聞きたい一征は再びお尻を叩きますが、はっきりとした言葉を聞くことができず…。

すると、所長の後ろからモノを挿入していた一征は、ゆっくりと腰を動かし始めます。

屈辱的なことをされてしまっているのに逆に興奮してしまった所長は…。

【凸感ロマンス】16話ネタバレ|いつもと違う所長に大興奮した一征は…所長が痛がっているので心配する一征。 痛みを訴える所長のいつもとは違う言葉使いに興奮してしまった一征は…。 ...
エッチの最中に急に敬語を使うようになってしまった所長に対し、支配しているような気分になって興奮していた一征。

また、所長は後ろから両手首を掴まれて興奮しており、相性抜群の2人のドキドキしちゃいました♡
SとMで最高じゃありませんか…?w

スリル満点すぎるエッチなこともしているので、所長推しの人にはぜひチェックして頂きたいです♪

『凸感ロマンス』17話のあらすじネタバレ

陽菜と京子の言い争いに巻き込まれてしまった一征。

京子から悟史と陽菜がネットカフェにいる姿を見ただろうと問い詰められてしまいます。

バレてしまったことに驚いた陽菜は、一征が全部話してしまったと判断してイライラ。

陽菜が自分に対して怒っていると感じた一征は、告げ口をしたと誤解していると解釈してあきれてしまいます。

その後、教室に入ってきた教授が、部屋の雰囲気の悪さに気が付いてその原因を尋ねます。

浮気話で揉めていることを正直に話そうとした一征ですが…。

【凸感ロマンス】17話ネタバレ|女同士のケンカに巻き込まれてしまい…陽菜と京子の言い争いに巻き込まれてしまった一征。 京子から悟史と陽菜がネットカフェにいる姿を見ただろうと問い詰められてしまい…。 ...
彼氏の浮気を巡った女同士のケンカに巻き込まれてしまった一征が可哀想すぎました。

何か悪いことをした流れで…ならば仕方ありませんが、ただタイミングが悪い時に教室に入ってしまっただけだったので…。w

そして、悟史を交えた話し合えの末に下した京子の決断から、思わぬ展開になっているのでぜひチェックして頂きたいです♪

『凸感ロマンス』18話のあらすじネタバレ

自分のやり方で進めていくと宣言する一征。

呼吸を整えた京子はせっかくなので名前呼びをしてほしいとお願い、一征はそれに応えながら優しくキスをします。

一征のキスはだんだん激しくなっていき、悟史とのあまりの違いに驚いてしまう京子。

キスをしながら指で乳首に軽く触れると京子の体は敏感に反応しますが、まだそれが気持ちいいかどうかはわからないようです。

それを聞いた一征は、乳首をぎゅっとつまんで反応を確認!

初めてだとは思えないほどの反応の良さに驚いた一征がアソコを確認すると、すでに濡れており…。

【凸感ロマンス】18話ネタバレ|京子の体を少しずつ開発していく一征!自分のやり方で進めていくと宣言する一征。 呼吸を整えた京子は、せっかくなので名前呼びをしてほしいとお願いして…。 ...
話の流れで京子にエッチなことを教えることになった一征ですが、名前呼びをしながらキスをする様子はまるで本当の恋人のようでした。

そして、初めてだとは思えないほど敏感な反応を見せる京子が可愛くて最高~♡

少しずつ京子の体を開発していった一征ですが、自分も我慢の限界になってしまい…。
最終的にどこまで進んだのかは本編でチェックして頂きたいです♪

『凸感ロマンス』19話のあらすじネタバレ

国東教授と飲みに行った所長。
学生との距離が近いことを知った所長は、教員として学生の気持ちがわからずに悩んでいることを相談します。

アドバイスを真剣に聞いていた所長に対し、その表情にドキッとしてしまう国東教授。
一征の家を尋ねられたので動揺しますが、深い関係になっているとは思ってもいないようです。

翌日、国東教授から一征の家の場所を聞いた所長は、仕事終了後に自然と足が向いてしまいます。
しかし、無事に家の前に到着したものの、部屋の番号までは聞いていなかったことが判明して…。

【凸感ロマンス】19話ネタバレ|一征の家の前に到着した所長が見た光景は…昨夜、あのまま国東教授と飲みに行った所長。 学生との距離が近いことを知った所長は、教員として学生の気持ちがわからずに悩んでいることを相談して…。 ...
京子と深い関係になった一征ですが、その後も激しく体を重ね合っていたことが分かりました。
処女だった京子もすっかり女の顔になっており、自分からおっぱいを触ってほしいとおねだりするまでに♡

別れ際の親密な様子を所長に見られてしまいましたが、嫉妬しまくる姿が見られたので大満足でした♪
これから一征と京子、所長との関係がどうなっていくのか気になります!

『凸感ロマンス』20話のあらすじネタバレ

目の前に現れた男に見覚えがなくて戸惑ってしまう所長。

男は所長のことをよく知っているようで、そのまま一方的に話を続けます。

近くにいた従業員があきれた様子で一体誰なのかと尋ねますが、所長は全く思い出せない様子。

気まずい所長はこれまで現場で出会ってきた男の名前を出しながら名前を当てようとして頑張りますが、全く当たる気配がありません。

なかなか思い出してもらえずにショックを受けてしまった男は、自分から自己紹介をして…。

【凸感ロマンス】20話ネタバレ|所長の目の前に現れた男の正体が明らかに!目の前に現れた男に見覚えがなくて戸惑ってしまう所長。 男は所長のことをよく知っているようで、そのまま素直な気持ちを伝えて…。 ...
突然現れた男の正体が誰なのか気になっていましたが、所長の大学の同期の細木だったことがわかりました。
もしかして元カレかな…などと想像していたのですが、全然違いましたね。

そして、ずっと所長のことを想い続けてきた細木の大胆な行動にはビックリ!
初登場にして強烈なインパクトを残すこととなり、とても気になる人物となりました。

『凸感ロマンス』21話のあらすじネタバレ

課題のために千菜と一緒に街を歩き始めた一征。

課題にピッタリの建物を発見した一征が写真を撮ろうとすると、千菜が代わりに写真をパシャリ。

千菜は建物と一征を一緒に撮りましたが、写真を確認すると建物が全く写っていません。

写真のお手本を見せてあげようとした一征は、建物の前に千菜を立たせて写真を撮ることに!

場所を細かく指定してから写真を撮ると、千菜があるポーズをしてみせます。

その後、カフェに移動した2人は、先ほど撮った写真を見返して…。

【凸感ロマンス】21話ネタバレ|課題のために千菜と一緒に街にお出かけ!課題のために千菜と一緒に街を歩き始めた一征。 場所的にデートコースのようだと指摘すると、実際に経験があるのかとツッコまれてしまい…。 ...
千菜と一緒に街へと出かけた一征ですが、課題のためだとはいえ客観的に見るとデートにしか見えませんでした。

そして、今まで一方的に一征に想いを抱いていた千菜ですが、写真で見せたあるポーズによって一征も少しずつ意識し始めて…。

一征が意識し始めたことでぎこちない雰囲気になってしまいましたが、これから2人の関係がどう変化していくのかとても楽しみです♪

『凸感ロマンス』22話のあらすじネタバレ

自分が言ってしまった言葉に動揺しまくる一征ですが、意外にも千菜はそれに従って服を脱ぎ始めてしまいます。

そして、これから展開を理解しているかのように見つめ合った2人はキス。

舌を絡ませながらの濃厚なキスが続き、一征の手は自然に千菜のおっぱいやお尻へと伸びていきます。

一征が千菜のTシャツをめくり上げると、ブラジャーが片方だけ上がっておっぱいが登場!

あっという間にブラジャーを外してしまった一征は、そのまま乳首を愛撫し始めます。

その後、千菜を押し倒した一征が男女の友情について語ると、千菜も自分なりの考えを語って…。

【凸感ロマンス】22話ネタバレ|一征と千菜がいい雰囲気になって…♡自分が言ってしまった言葉に動揺しまくる一征ですが、千菜はそれに従って服を脱ぎ始めてしまいます。 ドキドキが止まらない様子の2人は、これから展開を理解しているかのように見つめ合って…。 ...
前話でとてもいい雰囲気なっていた一征と千菜ですが、そのままの流れで関係性が一気に変化してしまいました。

男女の友情についての考え方の違いも面白かったですが、お互いの意思を確認したうえでのエッチがまた最高♡

2人の性欲が大爆発して色々な体位も楽しめるので、千菜推しの人にはぜひチェックして頂きたい回となっています♪

『凸感ロマンス』23話のあらすじネタバレ

体を重ね合いながら気持ちよさそうな表情をしている一征と千菜。

中出しをされてしまった千菜は妊娠する可能性を考えてしまいますが、一征は許可をもらえたと判断していたことがわかります。

すると、先ほどまでの強気な態度とはまるで別人のように、体をプルプルと震わせながら痛みを感じている弱々しい千菜。

そんな姿を見てニヤリとした一征はからかいますが、全て演技だったと言われてしまい不安になってしまいます。

本心かどうか気になった一征は…。

【凸感ロマンス】23話ネタバレ|一征と体を重ねた千菜が所長のもとへ…!体を重ね合いながら気持ちよさそうな表情をしている一征と千菜。 中出しをされてしまった千菜は妊娠する可能性を考えてしまい…。 ...
一征と千菜がとうとうエッチをしてしまいましたが、友人関係が長い2人らしいアフタートークが見られてとても良かったです♪

このまま気まずい雰囲気になってしまう可能性も考えられましたが、2人にはそんな心配はいらなかったようです。

そして、一征と深い関係になった千菜は所長のもとへ…!
見ごたえのあるシーンとなっているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『凸感ロマンス』を無料で読む方法は?

『凸感ロマンス』が配信されている電子書籍サービスは?

『凸感ロマンス』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『凸感ロマンス』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『凸感ロマンス』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『凸感ロマンス』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『凸感ロマンス』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『凸感ロマンス』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

作品名 凸感ロマンス
作者 anko・ANTAI/haron
出版社/レーベル シーモア×Rush!
ジャンル 青年漫画

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪