PR
少年・青年漫画

【凸感ロマンス】8話ネタバレ|一征と所長がついに深い関係に♡

コミックシーモアで掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『凸感ロマンス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『凸感ロマンス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【凸感ロマンス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたanko・ANTAI / haron先生の作品『凸感ロマンス』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『凸感ロマンス』第8話あらすじのネタバレ

◆ついに深い関係に♡

所長のアソコにゆっくりとモノを挿入していく一征。

興奮している所長は息が荒くなっており、アソコがぎゅっと締め付けられていて奥まで挿入することができません。

そして、一度モノを抜いて体勢を変えた一征は再び挿入!

エッチな顔で見つめられて大興奮した一征は、そのまま一気に奥まで挿入してキス…。

するとアソコが緩んできたので、一征は激しく腰を振り始めます。

◆我慢できない!

あまりの気持ちよさに思わずエッチな声を出してしまう所長。

恥ずかしくて口を押さえますが、声を我慢することができません。

そして、自分から一征の首に腕を回してキス…。

その後、一征が所長を上に乗せて動いてほしいとお願いすると、目を閉じていることを条件として動き始めて…。

◆最高のエッチ

所長が夢中で腰を振っていると、我慢できずに目を開けてしまう一征。

気がついた所長は動きを止めますが、一征が下から腰を突き上げ始めます。

エッチ終了後、何事もなかったかのようにクールに帰っていく所長。

一征は気持ちよくなかったのかと考えて落ち込みますが、部屋を出た所長は最高に気持ちがいいエッチを体験したことに動揺しまくっています。

翌日、一征は学校があるため現場には来ていませんが、所長は名前を聞いただけで真っ赤な顔になってしまい………。

図書館館長
図書館館長
『凸感ロマンス』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『凸感ロマンス』第8話は、一征と所長がついにエッチしちゃいます♡前回の流れからの続きでしたが、拒否されることなくそのまま挿入!最初は緊張していた所長もだんだんリラックスしていき、自分からキスをしてしまう積極的な姿も♡ナイスバディの所長の騎乗位は必見です!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『凸感ロマンス』第8話あらすじ感想

◆待ちに待ったエッチ♡

前回は挿入寸前で終わってしまったので続きが気になってドキドキしていましたが、そのまま挿入することに成功しました♡

もしかして直前で拒否されてしまうのでは…などと中断になってしまうパターンも考えていましたが、期待通りのムフフ♡な展開になって良かったです。

そして、処女ではないと思われる所長ですが、アソコの締め付けが凄くて挿入に苦労していた一征。

ヤリチンの一征も所長の反応を見ていつも以上に興奮しており、どうにかして奥まで挿入しようと体位を変える様子が見られました。

この大チャンスを逃すわけにはいかないと思ったのでしょうね。

また、あまりにも気持ちよかったようで色っぽい表情で一征を見つめてしまう所長!

一征を煽るのには十分すぎる反応で、理性が吹き飛んでしまったように夢中で腰を振っていました。

一征は所長の魅力にドハマりしてしまったようですね♡

◆少しずつ大胆になっていく所長

最初は緊張していた様子の所長でしたが、一征のテクニックで少しずつ大胆な行動を見せるように!

喘ぎ声を我慢できなくなるようになると、自分から抱き寄せてキスをしてしまう所長♡

そんな所長の11つの行動が一征にとっては新鮮すぎて、心の中で驚きまくっている様子が描かれてしました。

仕事中は真面目な所長がベッドの上では乱れてしまうなんて、いい意味でのギャップが大きすぎますよね。

そして、目を閉じていることを条件として、リクエストに応えて騎乗位をしてあげた所長。

この時の所長が最高に色っぽくて、大きな胸を揺らしながら夢中で腰を振る姿は最高でした。

ちゃんと目を閉じていると約束していた一征ですが、所長が乱れている姿を見逃すわけにはいきません!

夢中で腰を下から突き上げまくる一征がとっても男らしくてカッコよかったです。

◆クールに帰っていく所長でしたが…

最終的には一征のペースになって夢のような時間は終了してしまいましたが、エッチが終了するといつもの調子に戻ってしまった所長。

さらに、余韻を楽しむことなくさっさと帰ってしまいましたが、実は最高に気持ちがいいエッチを体験して動揺しまくっていたことが判明しました。

一征が満足させられなかったのかと考えて落ち込んでいたので、本当は大満足しているよと伝えてあげたい~!!

そして、身体の関係を持ったことで、一征の名前を聞いただけで敏感に反応してしまうようになってしまった所長。

一征も所長とのエッチに大満足していたので、2度目も期待できるかも…!?

今後の展開がとても楽しみです♡

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪