PR
少年・青年漫画

【凸感ロマンス】11話ネタバレ|秘密の関係があの人にバレちゃった…!?

シーモア×Rush!で掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第11話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『凸感ロマンス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『凸感ロマンス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【凸感ロマンス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたanko・ANTAI / haron先生の作品『凸感ロマンス』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『凸感ロマンス』第11話あらすじのネタバレ

◆講義堂で…

一征のお願いを受け入れて、ストッキングを下げて後ろ向きになる所長。

すると、知らぬ間にズボンとパンツを下ろしていた一征は、所長のパンツをずらしてモノを挿入します。

思わず声を出してしまう所長ですが、外に聞こえてしまうと心配した一征が手で口を押さえて注意!

激しく腰を振り始めた一征は、所長の口の中に入れた指から熱を感じてさらに興奮してしまいます。

◆経験人数

エッチの最中、一征の経験人数が気になって尋ねる所長。

3人目の相手だと打ち明けた一征は所長の経験が気になりますが、多すぎてわからないとごまかされてしまいます。

所長の反応から経験が少ないと予想した一征はからかい、さらに激しく腰を振り始めます。

イキそうになった一征は外に出すように言われますが、我慢できずにそのまま中で射精!

口では文句を言っている所長ですが、とても気持ちよさそうな表情をしています。

◆軽い女

エッチを終えて身支度を整えた2人。

所長が歓迎パーティーの時間は大丈夫かと心配しますが、エッチができた一征はとても満足そうです。

すると、念のために軽い女ではないと説明する所長。

ちゃんと理解している一征は自分に気があるのだろうと言おうとしますが、動揺した所長は本当は軽い女だと説明して急いで部屋から出て行こうとします。

しかし、部屋の外にある人が立っていて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『凸感ロマンス』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『凸感ロマンス』第11話は、大学の講義堂で一征と所長がエッチしちゃいます♡一征のお願いを断れない所長は、ストッキングを下ろして後ろ向きに!そのままモノを挿入した一征ですが、声がバレないように後ろから所長の口で手を押さえながらのエッチがとってもエロくて最高なので必見です!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『凸感ロマンス』第11話あらすじ感想

◆体の相性抜群の2人♡

大学の講義堂で一征に体を求められてしまった所長ですが、お願いを断り切れずに受け入れることにしました。

自分でもどうして断れないのかと不思議がっていましたが、一征に惹かれつつあることを肯定したくない気持ちが伝わってきました。

仕事現場の所長であり大学教授でもあるので、学生と恋をすることには抵抗があるのでしょう。

そして、ストッキングを下ろして後ろ向きになった所長ですが、いつの間にかズボンとパンツを下ろしていた一征の早業に笑ってしまいました!w

一秒でも早く所長とエッチしたい様子の一征でしたが、憧れの人の魅力的な体を目の前にしたら我慢することなどできません。

そのままモノを挿入するという期待通りの展開に大興奮しちゃいましたが、所長の気持ちよさそうな表情も最高でした♡

食堂の好珠とも体の関係を持っている一征ですが、所長とのエッチの方が体の相性が良いように見えますがどうでしょうか。

◆素直になれない所長

エッチの最中に一征の経験人数が気になって尋ねた所長。

積極的にリードしてくれる一征を見て、かなり経験が豊富だと思ったようです。

3人目の相手だとさらっと打ち明けた一征ですが、同じ質問をされて動揺してしまう所長がとても可愛らしかったです♪

素直になれない所長は経験が多いと見栄を張っていましたが、すぐにウソだと見抜いていた一征はさすがでした。

仕事の最中はしっかりとしている所長ですが、エッチなことになるとテンパってしまうギャップが大好きです。

一征も経験が豊富なわけではありませんが、きっと所長の慣れていない感じが伝わってくるのでしょう。

珠美のように積極的にグイグイ迫ってくるタイプではありませんからね。

そして、外に出すようにお願いしたものの中に出されてしまった所長ですが、文句を言いながらも気持ちよさそうな表情を浮かべているのが印象的でした。

所長の体は完全に一征に夢中になっているようですね♡

◆とても幸せそうな雰囲気でしたが…

大学の講義堂で激しいエッチをした2人は幸せそうな雰囲気に!

軽い女だと思われたくない所長が言い訳をする姿も可愛くて最高でしたが、気があるのだろうと言われそうになってテンパりまくる姿がさらに可愛かったです♪

まるで初恋でもしたかのような反応ですが、所長はあまり恋愛経験がないのでしょうか。

そして、あまりの恥ずかしさに急いで部屋から出て行こうとした所長でしたが、ドアの外にはあの人物が…!

ハラハラドキドキの展開となっているので、続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話が楽しみです!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪