PR
少年・青年漫画

【凸感ロマンス】12話ネタバレ|一征の家で千菜と好珠が初対面!

シーモア×Rush!で掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第12話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『凸感ロマンス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『凸感ロマンス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【凸感ロマンス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたanko・ANTAI / haron先生の作品『凸感ロマンス』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『凸感ロマンス』第12話あらすじのネタバレ

◆一征の自宅へ!

大学のメンバーで飲み会をしていた一征。

千菜の提案で、友人の政則と一緒に一征の家で飲み直すことになります。

政則の恋愛話を聞いていると、一征のもとに好珠から連続メッセージが!

栄養士の女だと説明して後で返事をしようとしますが、政則に呼んでほしいと頼まれてしまいます。

ちょうど電話がかかってきてしまったので、断ってほしいと願いながら電話に出る一征。

しかし、好珠はその後すぐにやって来て…。

◆2人きりで過ごしたい

とても綺麗な好珠を見てドキドキする政則。

隣に座った好珠は、女の子がいることにビックリして千菜に挨拶をします。

その後、政則の恋愛相談を聞きながらお酒をたくさん飲ませて、ぐっすりと眠らせてしまった好珠。

千菜に家まで送ってあげてほしいとお願いしますが、ここに泊まるので逆にお願いしたいと言われてしまいます。

一征と2人きりで過ごそうとしていた好珠は動揺しますが、何かをひらめいた様子で3人で飲み直すことにします。

◆キス

翌朝、一征が目を覚ますと千菜と好珠が両側から抱きつくように眠っています。

千菜がノーブラなことに気がついてドキドキしてしまいますが、友人関係を保つために必死に我慢!

しかし、千菜の綺麗な寝顔にときめいてしまった一征は、バレないようにそっとキスをしてしまいます。

その時、好珠が目を覚まして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『凸感ロマンス』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『凸感ロマンス』第12話は、一征の家で千菜と好珠が初対面しちゃいます!とても気まずい雰囲気の宅飲みになってしまいましたが、一征と2人きりになりたい千菜と好珠のバチバチな感じのハラハラ…。それから朝を迎えた3人がどうなったのかは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『凸感ロマンス』第12話あらすじ感想

◆宅飲み

居酒屋で大学のメンバーで飲み会をしていましたが、千菜の提案で一征の家で飲み直すことになりました。

一征の家に行こうとするなんて自分から誘おうとしているのかと思いましたが、2人きりではなく友人の政則も一緒だったとは…!

この政則という友人がとても面白いキャラで、恋愛相談をする様子が可愛らしかったです♪

狙っていた女の子にフラれてしまったようですが、ものすごく優しそうな人なので素敵な彼女が見つかるといいなと思います。

そして、宅飲み中に一征のもとに好珠から連続メッセージが届きました。

あまりにもしつこく連絡が来ていたので栄養士の女だと説明しましたが、可愛い人だと聞いた政則が目をキラキラと輝かせながら呼んでほしいとお願い!

千菜は嫌がるかと思ったのですが、拒否をする様子はありませんでした。

千菜の気持ちが理解できないのですが、どんな女性なのか会って見たかったのでしょうか…。

◆好珠と千菜が初対面!

断ってほしいと願いながら宅飲みに誘った一征でしたが、好珠は喜んでやって来ましたね。w

洗濯中だったようでパーカーにデニムのラフな格好でしたが、可愛らしい好珠によく似合っていました♪

そして、惚れやすいタイプなのか、好珠を見た瞬間からドキドキしていた政則にはクスッとしてしまいました。

てっきり好珠は一征の隣に座るのかと思っていましたが、政則の隣に座って飲ませまくって寝かせてしまいました。

早く一征と2人きりになりたかったようで、千菜に政則を送っていくように頼んでいましたが逆に頼まれてしまうことに!

簡単に引き下がろうとしない千菜に一征への強い想いを感じました♪

◆両脇に美女♡

気持ちを切り替えて3人で飲み直すことにした好珠。

翌朝一番に目を覚ました一征の両脇には、好珠と千菜が抱きつくように眠っていました。

両脇に美女というとてもうらやましい状況ですが、一体なんでこんなことになってしまったのかが気になります!

ちなみに、政則は3人が寝ているベッドの下でぐっすりと眠っています。w

そして、ノーブラの千菜に我慢できずにキスをしてしまった一征!

千菜はぐっくり寝ていたようですが、本当に気がついていないのでしょうか…。

しかし、いくら酔っぱらっていたとはいえ、ノーブラで寝ているなんてあまりにも無防備ですよね。

どうやってブラを外したのかも気になるところです。

さらにその後、目を覚ました好珠が…!!

後半は期待通りのドキドキの♡展開となっていますので、ぜひ本編をチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです♪

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪