PR
少年・青年漫画

【凸感ロマンス】13話ネタバレ|酔いつぶれていた政則が目を覚まして…

シーモア×Rush!で掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第13話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『凸感ロマンス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『凸感ロマンス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【凸感ロマンス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたanko・ANTAI / haron先生の作品『凸感ロマンス』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『凸感ロマンス』第13話あらすじのネタバレ

◆政則が目を覚まして…

目を覚ましてベッドで寝ている一征たちの方をじっと見つめる政則。

物音がしたので起きているのかと思った政則でしたが、まだ寝ているようなので女の子に囲まれて寝ていることに対して嫌味を言います。

すると、エッチをしていたことがバレないかとドキドキしている一征に対し、好珠は落ち着くようにと笑顔でアドバイスします。

◆反省

一征との関係が千菜にバレてしまったことを思い出して落ち込んでいる所長。

エッチの内容を詳しく聞いていた千菜の狙いがわからずに頭を抱えますが、大学でエッチをしてしまったことについて深く反省します。

その時、父親から電話がかかってきます。

仕事ばかりしている娘のことを心配しているようで、彼氏はいるのかと聞かれた所長の頭の中には一征の顔が…。

父は一瞬の間が気になりますが、所長はどうにかごまかそうとします。

◆呼び捨て

全員が目を覚ますと、二日酔いをしてしまった千菜はとても体調が悪い様子。

そして、好珠が一征のことを呼び捨てにするようになったことが気になる千菜。

飲んでいる途中から呼び捨てするようになったとごまかしますが、2人の雰囲気に違和感を抱いた様子です。

その時、一征のお母さんが突然やって来て………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『凸感ロマンス』第13話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『凸感ロマンス』第13話は、一征のお母さんが初登場します!突然の登場したので驚きましたが、母親だとは思えないほど若くてキレイ♪政則も知り合いのお姉さんだと勘違いしてしまうほどで、とっても美しい人なんです!千菜から少し気になる発言もあるので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『凸感ロマンス』第13話あらすじ感想

◆寝たふりをすることに成功!

前回、同じベッドに千菜が寝ているのにも関わらず激しく体を重ね合わせていた一征と好珠。

政則が起き上がる様子が描かれていたのでハラハラしていましたが、寝たふりをすることに成功しました。

さすがにバレてしまうだろうと思っていたのですが、飲んだ翌日だったこともあってか2人の違和感に全く気がついていない様子でした。

一緒に飲んでいたのが鈍感な政則でよかったですよね。w

そして、政則に背を向けてばっちりと目を開けてドキドキしていた一征。

バレずに済んでよかったですが、安心させようとして声をかけてあげる好珠がとっても可愛らしかったです♪

それにしても、隣でぐっすりと寝ている千菜がスゴすぎる!

実は起きていて…という展開になるのかと思っていましたが、そんな気配が一切見られなかったので本気で爆睡していたようです。

千菜にバレたら修羅場になっていたかもしれないので、熟睡してくれていてよかったです。

◆恋愛に鈍すぎる所長

千菜に一征との関係がバレてしまったことで落ち込んでいた所長。

千菜の発言の狙いがわからずに悩んでいましたが、やはり恋愛関係にはかなり鈍いようですね。w

また、父親から電話がかかってきましたが、特に用事はなかったようで仕事ばかりしている娘のことを心配していました。

そして、彼氏はいないと否定しながらも、一征のことを思い浮かべてしまう所長が可愛いすぎてニヤリとしてしまいました。

しかも、思い浮かべた一征の顔の周りにはハートマーク♡

自分の気持ちになかなか正直になれずにいる所長ですが、一征のことで頭がいっぱいになっているようです。

◆一征のお母さんが初登場♪

今回、一征のお母さんが初登場しましたが、その美しさに驚いてしまいました。

政則も知り合いのお姉さんだと勘違いしていましたが、本当にお母さんには見えないんです!

笑顔がとても可愛い美人さんで、洋服の上からもスタイルが抜群であることもわかります。

そして、なんとなく雰囲気が所長と似ているような気がしたのは私だけではないはず…。

お母さんと所長は全く何のつながりもないとは思いますが、どことなく雰囲気が似ているので所長のことを好きになったのでしょうか。

また、一征のお母さんを見た時の千菜の発言が個人的にとても気になっています。

そして後半では、所長のもとに一征から電話が!

そこからとても面白い展開となっているので、続きは本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪