PR
少年・青年漫画

【凸感ロマンス】14話ネタバレ|所長の自宅にお泊りすることになり…♡

シーモア×Rush!で掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第14話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『凸感ロマンス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『凸感ロマンス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【凸感ロマンス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたanko・ANTAI / haron先生の作品『凸感ロマンス』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『凸感ロマンス』第14話あらすじネタバレ

◆勘違い

学校では近づかないようにしようと一征に提案する所長。

本当は嫌なものの仕方なく同意した一征は、チビッ子呼びされてしまったことが気になって小さくはないと訂正します。

すると、モノの大きさのことだと勘違いしてしまった所長は、男の人の話なのでわからない…と真っ赤な顔に!

身長が186㎝あることを明かした一征は、他のものと勘違いしているのでは?とツッコミます。

◆お泊り

図星だった所長はとっさに足元を蹴ってしまい、とても痛そうな表情を浮かべながら倒れ込んでしまう一征。

所長が心配して近づくと、演技をしていただけの一征は純粋すぎる反応を見て笑ってしまいます。

そして、時間が遅くなってしまったため、所長から誘って一征がお泊りしていくことになります。

◆フェラ

ベッドの上で下着姿でキスをしている2人。

積極的に舌を舐めてくる所長の様子に大興奮した一征は、ブラを外して乳首を愛撫します。

一征のモノが大きくなっていることに気がついた所長は、フェラをしてあげることに!

あまりにも大きすぎるモノを見て一瞬驚いてしまう所長ですが、気持ちを切り替えてモノを舐め始めます。

舐められているだけなのに気持ちよすぎると驚いた一征は、所長の頭を両手でがっしりとつかんで………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『凸感ロマンス』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『凸感ロマンス』第14話は、所長がフェラをしちゃいます♡自分からお泊りを誘うなど積極的な所長ですが、まるで始めてのように慣れない様子でモノを舐め始める姿が最高なんです!ただ、それだけでは満足できなくなってしまった一征が暴走してしまい、所長の色々な表情が楽しめるので必見です♪

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『凸感ロマンス』第14話あらすじ感想

◆恥ずかしすぎる勘違い

所長にチビッ子呼びをされてしまったことが気になって小さくはないと訂正した一征。

子供扱いをされてしまったことにイラっとしただけでしたが、所長がモノの大きさのことだと勘違いしてしまったのには大爆笑してしまいました。

真っ赤な顔になった時点できっとアレと勘違いしているんだろうな~とは思いましたが、恥ずかしそうに男の人同士で確認して判断するように提案していた所長が可愛すぎました。

たしかに恥ずかしすぎる勘違いですが、そこまで恥ずかしがることでもないのに…。

真面目な所長らしい反応ですよね♪

そして、所長の勘違いに気がつきながら身長が186cmあることを明かした一征ですが、想像以上に高かったので驚いてしまいました。

所長よりは高いもののそこまで差はないので、所長も意外と身長が高いようですね。

モデル並みの身長なので、一征がもっとオシャレをしたら女子からモテモテになってしまうのではないでしょうか。

◆純粋すぎる所長

恥ずかしすぎる勘違いを指摘されてしまい、とっさに一征の足元を蹴ってしまった所長。

そのまま倒れ込んで体をぷるぷると震わせながら痛さをアピールしていた一征ですが、すべて演技だったことがわかりました。

すっかり騙されてしまった所長ですが、本気で心配する純粋すぎる所長が可愛い♪

先ほどの小さい=モノと勘違いしてしまった姿もそうですが、一征と一緒にいるとペースがだいぶ乱されてしまうようです。w

バリバリ仕事をしている姿とは真逆の可愛らしい姿が見られて大満足でした。

そして、自分からお泊りを誘ってしまった所長ですが、一征がそんなお誘いを断るわけがありませんよね。

驚きながら本当に良いのかと確認していた一征ですが、きっと心の中で大喜びしていたことでしょう。

◆積極的な所長に大興奮♡

お泊りすることが決まってからすぐ、ベットの上でエッチなことを始めてしまった2人。

すでに下着姿になっていて、濃厚なキスを交わしているシーンから始まりました。

お泊りするということはもちろんエッチも期待していましたが、あまりにもスムーズな展開だったので少しびっくりしてしまいました。

そして、積極的にモノを舐め始めた所長ですが、まるで初めてのように慣れない様子で頑張っている姿にドキドキ…♡

あまり恋愛経験がなさそうな所長ですが、もしかして初めてのフェラだったのでしょうか。

また、最初は舐められるだけで満足していた一征でしたが、そこから大暴走しちゃうので必見です♡

次回のお話も楽しみです♪

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪