PR
少年・青年漫画

【凸感ロマンス】15話ネタバレ|一征への想いを自覚した所長ですが…

シーモア×Rush!で掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第15話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『凸感ロマンス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『凸感ロマンス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【凸感ロマンス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたanko・ANTAI / haron先生の作品『凸感ロマンス』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『凸感ロマンス』第15話あらすじネタバレ

◆微笑みの理由

所長が微笑んだ理由を尋ねる一征。

ニコッとした所長は内緒にしますが、まるで好きな人を見るような視線だと判断した一征は残念がります。

心を読まれてしまった所長は動揺しながらとぼけますが、言葉で伝えてもらいたいのかと考えた所長。

素直な気持ちを伝えようとしたものの、恥ずかしくなって途中で言葉の意味を変えてしまいます。

所長にからかわれてショックを受けてしまう一征。

口で説明しないのかと分からないのかと言い返す所長ですが、これ以上聞いても無駄だと思った一征は体を重ね合わせて確認することにして…。

◆大人のおもちゃ

翌朝、一征が目覚めると隣に寝ていた所長はすでにおらず…。

現場に行ってしまったようで、日ごろの働きぶりを労います。

自分の腕枕で寝ていた所長の姿を思い出した一征は、年の差はあるが両想いのはずなので告白しようかと悩みます。

その時、友人から電話がかかってきてネットカフェに誘われたので、シャワーを浴びてから行くことに!

タオルを探して近くにあった引き出しを開けると、大人のおもちゃを発見してしまい…。

◆写真

現場で取引先から無理なお願いをされてきっぱりと断る所長。

今のスケジュールもすでにタイトに組んでいるのに、これ以上急いだら手抜き工事になってしまうと説明します。

そして、イラ立ちながらその場から離れた所長のもとに、一征から大人のおもちゃの写真が送られて来て………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『凸感ロマンス』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『凸感ロマンス』第15話は、可愛らしい所長に注目です!一征のことを好きだと自覚した所長ですが、恥ずかしくて素直な気持ちを伝えられずに言葉をごまかしてしまいます。現場ではきっちりしている所長とのギャップがたまらないので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『凸感ロマンス』第15話あらすじ感想

◆勘が鋭い一征

エッチの最中に所長が微笑んだ理由が気になって尋ねた一征。

秘密にされてしまったのでその理由を聞くことはできませんでしたが、所長が自分に対する好意を感じたと話していたことに驚きました。

一征のことが好きだと自覚した所長ですが、はっきりと言葉で伝えていないのにその表情から気持ちを読み取られてしまっているようですね。

勘が鋭い一征に驚かされましたが、恋愛に関してはとても純粋な所長の反応が分かりやすいのも確かです。

そして、ちゃんと言葉で気持ちを伝えてあげようと決意した所長ですが、やっぱり恥ずかしくて言えずにごまかしてしまったのが可愛らしかったです♡

途中までは言えたので進歩はありましたが、素直な気持ちを伝えるのにはもう少し時間がかかりそうです。

◆大きさ比べ

朝になって一征が目覚めると、すでに所長は現場に行ってしまった後で隣には誰もいませんでした。

起こさないようにこっそりと出て行ったのかもしれませんが、日曜日まで働いているとは大変ですよね。

現場の所長をしているだけのことはありますが、大学生の一征との差を実感してしまいました。

そして、一征の腕枕で所長が寝ていたことも判明!

もはやカップルそのものですが、両思いだと確信している一征が告白をしようかと悩んでいたので頑張ってもらいたいです♪

所長から告白というのはハードルが高いと思いますので…。w

また、シャワーを浴びるためにタオルを探し始めた一征ですが、開けた引き出にはなんと大人のおもちゃが!

思わず自分のモノと並べて大きさを比べている姿に笑ってしまいましたが、その勝敗は本編でチェックして頂きたいです♪

◆写真を送りつけて…

現場で無理なお願いをしてくる取引先の対応をしてイラ立っていた所長。

そのタイミングで一征から大人のおもちゃの写真が送られてきて、動揺しまくっている姿がとても可愛らしかったです。

自分から見せるのも恥ずかしいのに、知らない間に見られてしまうのはもっと恥ずかしいですよね。

まさに、穴があったら今すぐに入りたい状況です。w

所長をからかって楽しんでいた一征ですが、あるメッセージへの所長の返信にドキリ♡

もはや両想いは確定しているのですが、曖昧なまま体の関係が続いていくのか、正式に恋人として付き合っていくのかと、今後の展開がとても楽しみです!

そして後半では、一征が国東教授に呼び出されてあるお願いをされてしまうので必見です♪

次回のお話も楽しみです。

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪