PR
少年・青年漫画

【凸感ロマンス】16話ネタバレ|いつもと違う所長に大興奮した一征は…

シーモア×Rush!で掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第16話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『凸感ロマンス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『凸感ロマンス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【凸感ロマンス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたanko・ANTAI / haron先生の作品『凸感ロマンス』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『凸感ロマンス』第16話あらすじネタバレ

◆所長の口から聞きたい

所長が痛がっているので心配する一征。

痛みを訴える所長のいつもとは違う言葉使いに興奮してしまった一征は、ここから何をしてほしいのかと尋ねます。

もう叩かないでほしいとお願いする所長ですが、それ以外のことは恥ずかしくて言えず…。

どうしても聞きたい一征は再びお尻を叩いてしまいますが、はっきりとした言葉を聞くことができません。

◆もっと…

所長の後ろからモノを挿入していた一征は、ゆっくりと腰を動かし始めます。

そして、ある言葉をきっかけにスピードアップ!

両腕を掴まれながらアソコを突かれてしまい、いつもよりも感じてしまう所長。

屈辱的なことをされてしまっているのに、逆に興奮してしまった所長は心の中でもっとシてほしいと思ってしまいます。

大興奮している一征は、そのまま所長の中で絶頂に達してしまいます。

◆スリル

エッチ終了後、所長のアソコからは大量に中出しした精液が流れ出しています。

その様子をまるで見せつけているような所長に対し、もっと続けたいのかと勘違いしてしまう一征。

所長がスリルがある方が興奮することを知っている一征は、後ろから抱きしめながら窓際の方へ進んでいきます。

そしてそのまま窓を開けて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『凸感ロマンス』第16話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『凸感ロマンス』第16話は、まるで一征が所長のことを支配しているようなエッチに注目です!なせか敬語を使うようになってしまった所長に大興奮の一征♡仕事中とは完全に立場が逆転しており、強引なエッチに逆に興奮してしまう所長も最高なので必見です!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『凸感ロマンス』第16話あらすじ感想

◆突然の敬語に大興奮♡

痛みを訴える所長のことを心配した一征。

お尻を叩かれてしまい真っ赤になっている様子がとても痛々しかったです。

しかし、心配しながらもいつもとは違って敬語を使ってくる所長に大興奮♡

途中で普段の口調に戻ってしまったことを注意するなど、とても気に入ってしまったようです。

仕事中は厳しい上司なだけに、支配させているような気分になって興奮してしまったのでしょう。

そして、その雰囲気をもう少し楽しみたかったのか、所長の口からお願いさせようとした一征。

あまりエッチに慣れていない所長に対してはとてもズルい質問でしたが、やはり恥ずかしくてはっきりとは言ってくれませんでした。

恥じらう姿も最高でしたが、どうしても聞きたい一征はお尻をペンペン!

最終的には言葉を聞くことができましたが、その言い方も可愛いのでぜひチェックして頂きたいです♪

◆所長はドM!?

冒頭で痛がっていた所長でしたが、その表情は嫌がってはおらずむしろ興奮しているような感じでした。

恥ずかしそうにそれがバレないようにしている感じもたまりません。

そして、エッチの最中に後ろから両手首を掴まれてしまった時も大興奮!

強引にされる感じが大好きのようで、所長のドMな部分がチラリと見えて最高でした♡

一征も所長のことを支配しているような気分になって興奮していましたし、これは相性抜群すぎませんか?

今回のエッチだけに限定すれば、一征がSで所長がMですよね♪

いつの日かSMプレイも見られるのでは?と妄想してドキドキしちゃいましたが、そんな日が来ることを密かに期待しています。w

◆スリル満点すぎる♡

大量の精液を中出ししてしまった一征ですが、所長が全く怒っていなかったので大丈夫な日だったのでしょう。

そうでなければエッチな雰囲気になった時に拒絶するでしょうし…。

立っている所長のアソコから精液が流れ落ちてくる様子はインパクト抜群でしたが、見やすいように広げている所長を見て誘っていると勘違いしてしまった一征。

スリルがあると興奮することを知っている一征は後ろから抱きしめながら窓際へと移動したのですが、
それからスリル満点すぎるエッチなことが始まってしまうので必見です!

所長にとっては刺激的すぎて少し可哀想になってしまいましたが、一征も勇気があるなと驚かされてしまいました。

2人で楽しむ分には問題ありませんが、所長に仕事にだけは影響を与えることがないように気を付けてもらいたいものです。

次回のお話も楽しみです。

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪