PR
少年・青年漫画

【凸感ロマンス】18話ネタバレ|京子の体を少しずつ開発していく一征!

シーモア×Rush!で掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第18話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『凸感ロマンス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『凸感ロマンス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【凸感ロマンス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたanko・ANTAI / haron先生の作品『凸感ロマンス』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『凸感ロマンス』第18話あらすじネタバレ

◆名前呼び

自分のやり方で進めていくと宣言する一征。

呼吸を整えた京子は、せっかくなので名前呼びをしてほしいとお願いします。

すると、京子と呼びながら優しくキスをする一征。

そのキスはだんだん激しくなっていき、京子は悟史とのあまりの違いに驚いてしまいます。

◆敏感な反応

キスをしながら指で乳首に軽く触れる一征。

京子の体は敏感に反応していますが、まだそれが気持ちいいかどうかはわからないようです。

それを聞いた一征は、乳首をぎゅっとつまんで反応を確認!

初めてだとは思えないほどの反応の良さに驚いた一征がアソコを確認すると、すでに濡れていることがわかります。

◆少しずつ気持ちよくなっていき…

乳首を愛撫しながらアソコを指で刺激する一征。

体が敏感に反応している京子は、目の前の鏡に映る自分の姿を見て変な気持ちになってしまいます。

一征の指がアソコの中に入ってきたので驚いていると、オナニーはしないのかと質問が!

恥ずかしそうにしないと答えた京子ですが、真実を追及されるとシャワーの時に少しだけしたことがあると打ち明けます。

すると、一征の指の動きが早くなり気持ちよくなっていきますが、手をピタッと止めてしまったので延長をお願い!

手でするのは終わりだと伝えた一征は、もう我慢の限界だと伝えて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『凸感ロマンス』第18話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『凸感ロマンス』第18話は、一征が京子の体を開発していきます!

未経験のため最初は恥ずかしがっていた京子ですが、一征のテクニックによって徐々に気持ちよくなっていきます。

そして手を止めてしまった一征に延長をお願いしちゃうまでに♡
最終的にどこまで進んだのかは、本編でチェックして頂きたいです♪

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『凸感ロマンス』第18話あらすじ感想

◆悟史とは全く違う激しいキス♡

話の流れで一征からエッチなことを教えてもらうことにした京子。

最初は緊張していたものの一征が乗り気になってくれたことで覚悟を決めたようで、名前呼びをお願いする姿がとても可愛らしかったです。

やっぱりエッチなことをする時には雰囲気も大切ですからね♪

そして、京子呼びをしながら優しくキスをした一征を見て初めてだから手加減をしているのかと思っていたのですが、その後すぐに激しいキスに…♡

舌を絡ませながらの濃厚なキスで、悟史とは全く違うキスを体験して驚いている京子の姿が印象的でした。

付き合いながらも体の関係はなかった悟史ですが、キスもとても軽いものだったのでしょう。

我慢しきれずに浮気をしてしまった悟史ですが、軽いキスも浮気へとつながってしまったのでしょうか。

◆初めてだとは思えないほどの敏感な反応

乳首を触られても気持ちいいかどうかわからなかった京子ですが、体は敏感に反応していました。

あまりの反応の良さに一征も驚いていましたが、未経験なのがウソというわけではなさそうです。

そして、一征がアソコの様子を確認するとすでに濡れていたことも判明♡

結婚するまでは処女を守り抜くと決めていた京子ですが、エッチなことには興味があったのかもしれませんね。

そして、ベッドの目の前に全身鏡が置いてあり、自分が一征に体を触られている姿を見た京子。

始めてみる自分の表情に変な気分になっていた京子ですが、それが逆に彼女を興奮させていったようです。

アソコに一征の指が入ると今までで一番気持ちよさそうな表情となり、体をビクビクと震わせていました。

これでイったわけではないと思いますが、明らかに快楽に溺れている様子に大興奮しちゃいました♡

◆一征が我慢の限界に!

京子が今にもイキそうになったところで手の動きを止めてしまった一征。

あまりの気持ちよさにもっと続けてほしいと思った京子が、延長をお願いしている様子が可愛すぎました。

最初の頃とはまるで別人のような反応に驚いた一征ですが、手でするのは終わりだと丁寧に説明。

初めてなのである程度は手加減していた一征でしたが、自分のモノが我慢の限界に達してしまったようです。

とても魅力的な京子の体に触れているので当然の反応ではありますが、一征の大黄なモノを見た京子の反応がまた最高♪

想像以上の大きさに驚きながらも、期待している表情になってしまっているんです。

気になる続きは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪