PR
少年・青年漫画

【凸感ロマンス】6話ネタバレ|所長の気を引くための作戦スタート!

コミックシーモアで掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『凸感ロマンス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『凸感ロマンス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【凸感ロマンス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたanko・ANTAI / haron先生の作品『凸感ロマンス』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『凸感ロマンス』第6話あらすじのネタバレ

◆千菜の気持ちを確認すると…

ネットカフェで千菜に壁ドンした一征は、予想外の反応に驚いて固まってしまいます。

気まずくなってしまった一征は勇気を出して、俺に気があるのかとストレートに質問!

すると、一瞬言葉を失った千菜はきっぱりとそれを否定。

千菜を怒らせてしまった一征が部屋の外にタバコを吸いに行くと、隣の部屋から出てきたメガネをかけたセクシーな女性に声をかけられて、ネットカフェの防音についての話をします。

◆隣の部屋からエッチな声が!

一征が部屋の中に戻ると、隣の部屋からエッチな声が…。

さっき防音の話をしてきたのはこのためだったのかとイラ立つ一征。

すると、テレビの音量を下げた千菜がエッチな声を盗み聞きしようと提案!

一通り声を聞き終えた2人は対抗してエッチな声を出し始めますが、メガネの女性にチクられてしまったのかネットカフェから追い出されてしまいます。

◆一征のことが気になる所長

翌日、所長の気を引くための好珠の作戦がスタート!

人気のない場所まで所長を連れてきてから、好珠と抱き合う一臣。

その姿を見た所長は2人の関係が気になり始め、2人で食事に行って聞き出すことにします。

一方の一征は、好珠のアドバイス通りに所長の自宅近くのお店に行こうと提案して………。

図書館館長
図書館館長
『凸感ロマンス』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『凸感ロマンス』第6話は、一征が所長と深い関係になるために好珠が動き始めます!女心について的確に判断して、所長の気を一征に引き寄せていく好珠。すっかり信頼しきっている一征は好珠の言われた通りに行動しますが、思わぬところで計算ミスが出てしまうなどとてもワクワクする展開になっています!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『凸感ロマンス』第6話あらすじ感想

◆せっかくいい雰囲気だったのに…

ネットカフェで一征に壁ドンされて、真っ赤な顔になって照れてしまった千菜。

その反応を見て鈍い一征もさすがに男として意識されているのかと気がつきましたが、ストレートに質問されて否定してしまいましたね。

いい雰囲気だったのでこのまま2人は…♡

とムフフ♡な展開を期待していたのでショックでしたが、あまりにも突然な質問だったので動揺しすぎて否定してしまったのでしょう。

ただ、あまりにもきっぱりと否定してしまったので、これから2人が恋人関係へと発展する可能性は少なくなってしまったかも!?

期待通りにならなくてショックでしたが、ドキドキする展開にワクワクしました♪

◆セクシーなメガネの女♡

千菜と訪れたネットカフェで、黒髪でスタイル抜群でメガネをかけた女性と出会いました。

この作品に登場する女性は美人ばかりですがこれまた美人!

黒髪の女性は初めてでしたが、色気がすごいナイスバディの女性でした。

まさか一征は千菜の存在を忘れてこの女性と…!?と、エッチな展開を想像してしまいましたが、まさか喘ぎ声を聞かされることになるとは…。

部屋の防音の甘さを話していたのも、きっとこうなることを予告していたんでしょうね。

メガネ女のことを思い出してイライラする一征に対し、わざとテレビの音量を下げて盗み聞きしようと提案した千菜!

対照的な2人が面白かったですが、千菜の予想外の行動には驚きました。

もしかして、一征とエッチな展開になることを期待していたのでしょうか。

気になる結果は、2人の間には何も起こらず友達関係のまま!

2人には何でも話せる異性の友達関係がお似合いなのかもしれませんね。

◆好珠の作戦

一征が所長と肉体関係を持つ手助けをしてあげると約束していた好珠ですが、その作戦がさっそくスタートしました!

所長に一征と抱き合っている姿を見せつけた好珠ですが、それが効果抜群だったようで2人の関係に探りを入れ始めましたね。

好珠は1週間以内に成功させると自信満々でしたが、期待を裏切らないテクニックを持っているようです。

そしてついに、一征と所長が2人で食事に!

これまで何度もお預けにまってしまったので今回も…!?と思いましたが、ようやく実現できて良かったです。

その後も好珠のアドバイスも思い通りに進んでいましたが、最後には一征が大暴走してしまうシーンも!?

とっても続きが気になるところで終わってしまったので、次話の配信が待ち遠しいです♪

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪