PR
少年・青年漫画

【凸感ロマンス】9話ネタバレ|ネットカフェで出会った女を追いつめる一征

シーモア×Rush!で掲載中の『凸感ロマンス(anko・ANTAI/haron先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『凸感ロマンス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『凸感ロマンス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【凸感ロマンス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたanko・ANTAI / haron先生の作品『凸感ロマンス』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『凸感ロマンス』第9話あらすじのネタバレ

◆ネットカフェで出会った女・陽菜

ネットカフェで出会った女と再会し、同じ講義を受けることになった一征。

まさかの出会いに動揺しまくる女ですが、何も覚えていないような一征の姿を見て気にしないようにします。

すると、女のことを陽菜さんと呼んで、話を聞いていない様子の彼女に授業内容を教えてあげる一征。

名前を知っていることに驚く陽菜ですが、その後会話をしてく中でネットカフェで出会った女だと認識されていることを確信します。

◆追いつめられていく陽菜…

休憩中、後輩から声をかけられた陽菜は、彼氏とケンカをして気まずいので一緒に学食に行ってほしいと誘われます。

すると、何やらばつが悪そうに断る陽菜…。

その後、所長への想いを込めて考えた詩を陽菜にバカにされてイラっとした一征は、ネットカフェで起きた出来事についての思い出を交えながら考えた詩をみんなの前で発表します。

まるで自分への脅しのような内容に、先ほどの後輩の彼氏とエッチをしていたことがバレているのかもしれないとゾッとする陽菜…。

授業終了後に一征に謝罪して全てを終わらせようとしますが、待っていた後輩に声をかけられてしまい何も話せずに終わります。

◆所長に積極的に迫る一征

工事現場のアルバイトに向かった一征は、所長のもとに行ってお尻を触りながらあの日のことがずっと忘れられないと話しながらキス…。

気持ちを切り替えた所長は、たくさん職人がいる現場なのに正気なのかと尋ねます。

すると、所長から誘ってきてすぐに帰ってしまうなんて酷すぎると訴える一征!

変な女扱いされて怒る所長ですが、どうやら一征とエッチをしたことを後悔していないようで………。

図書館館長
図書館館長
『凸感ロマンス』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『凸感ロマンス』第9話は、陽菜を少しずつ追いつめていく一征に注目です!ネットカフェで陽菜に通報されて追い出されてしまったことを根に持っている一征は、講義の内容を利用しながら追いつめていきます。その方法がとても面白く、一征の考えた詩も面白いので必見です!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『凸感ロマンス』第9話あらすじ感想

◆ネットカフェでエッチをしていた女の名前は陽菜!

ネットカフェの隣の部屋でエッチをしていたメガネをかけた女と再会した一征ですが、女の名前は陽菜ということがわかりました。

陽菜は名前を知っていたことに驚いていたので、エッチの最中の声を聞いて名前を覚えていたのかもしれませんね~。

動揺しまくる陽菜ですが、ネットカフェでの出来事を話し始めたのでエッチをしていた女だとバレていると確信していました。

一征ははっきりと陽菜とは言っていないものの、その時の状況を詳細に話していたので間違いないと思ったのでしょう。

一征が意地悪をしているような感じもしますが、ちょっとやり返しただけで通報されて追い出されてしまったことを根に持っているようです。

嫌なことをされたら忘れないタイプのようですね~。

陽菜はやっかいな男に見つかってしまったようです。w

◆詩を利用して陽菜を追いつめていく一征…

『愛』についての詩を創作するテーマの中で、所長への愛を込めた詩を考えた一征。

その中には工事現場というワードもあり、陽菜はバカにして大笑いしていました。

この詩が私的にもかなりツボで、短い文章の中に笑いの要素がたくさんあって面白かったです。

ぜひ、所長にも読んでもらいたいと思いましたが、陽菜と同じようにバカにされてしまうでしょうか…。

そして、詩をバカにされてイラ立った一征は、陽菜をひどい目に合せようとしてネットカフェでの出来事を詩にしてみんなの前で発表!

これがかなり効果抜群だったようで、何も言われていないのにエッチをしていた相手が後輩の彼氏だとバレているのかと考えて真っ青になっていました。

さすがの一征もそこまでは気づいていないと思いますが、陽菜を追いつめることには成功したようです。

最後に一征に謝罪をして全てを終わらせようとした陽菜ですが、それが出来ずに終わってしまったのでまた2人が再会する日が来るかもしれませんね!

◆所長と再会

工事現場で所長と再会した一征ですが、お尻を触ったりキスをしたりして積極的にアプローチしていました。

一征は所長に触れたくて仕方がない様子ですが、一方の所長も一征のことをかなり意識しているようです。

しかし場所が工事現場ということもあり、所長として厳しく対応しようとしている気持ちも伝わってきました。

現場所長がアルバイトの学生とエッチなことをしていたことがバレてしまったら、クビになってしまうかもしれないですからね。

このまま終わってしまうのかと思っていたら、後半は思わぬ展開に…♡

次回のお話が楽しみです!

\『凸感ロマンス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪