PR
少女・女性漫画

10話ネタバレ【椿くんの熱におぼれたい 】|ド緊張の椿!過去の記憶もよみがえり…

シーモア×カンパネッラで掲載中の『椿くんの熱におぼれたい (北ムラサキ先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『椿くんの熱におぼれたい 』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『椿くんの熱におぼれたい 』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『椿くんの熱におぼれたい 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【椿くんの熱におぼれたい 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ北ムラサキ先生の作品『椿くんの熱におぼれたい (シーモア×カンパネッラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『椿くんの熱におぼれたい 』第10話あらすじネタバレ

◆ド緊張

堂々とカッコいい言葉をかけた椿ですが、内心はドキドキしていて落ち着くことができません。

そして、同じく緊張している様子のさくらの姿を見ながらホテルを選択したことを後悔。

ネガティブな気持ちになってしまう椿ですが、ここは自分がしっかりシードしなければと気合を入れます。

◆過去の記憶

エレベーターを降りて、部屋のある方へ歩き出す2人。

年下だからといってダメダメな姿を見せたくない椿は、誰にも見せないさくらの顔を見たいと願います。

そして、ここから回想シーンに。

母に頼まれてネックレスをつけてあげることになった椿。

ほとんど帰ってこない旦那が帰ってくるためオシャレをして待っているようで、アイツ呼びをするとを注意されてしまいます。

父とのいい思い出などありませんが、母の顔は女の顔で…。

◆濃厚なキス

ハッとした椿がさくらの様子を確認すると、隣にいたはずなのにかなり後ろに!

考え事をしていた自分に後悔して、早見や過去の男たちのことが頭にチラついてしまいます。

すると、椿のジャケットの袖をつかみながら、自分のことを考えてくれていることや誕生日デートを計画してくれたことを感謝するさくら。

椿は可愛らしいさくらに我慢できずに思わず抱きしめてしまいます。

そして、部屋に到着するなり濃厚なキスを交わして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『椿くんの熱におぼれたい 』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『椿くんの熱におぼれたい 』第10話は、椿の記憶から家族関係がチラリ!あまりいい思い出はないようですが、とっても美人な母の姿も描かれているので必見です。そして部屋に入った途端の濃厚なキスは最高の一言。ベッドシーンもありますので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『椿くんの熱におぼれたい 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『椿くんの熱におぼれたい 』第10話あらすじ感想

◆カッコつけたものの…

最高の誕生日にしてあげるとカッコよく宣言した椿でしたが、内心はドキドキしまくりな姿が可愛らしくてニヤニヤしちゃいました♪

ちゃんとリードできる男らしい姿を見せたかったのでしょうが、個人的にさくらの前では緊張しまくりの椿の姿が大好物なのでテンションアップ!

しかし、さくらだって緊張しているんですよね。

ホテルの部屋に行って何も起こらずに終わるとは思えないですし、付き合ってはいるもののまだ一線は越えていない2人。

今日はついにエッチしちゃうかもしれないと、頭の中で考えてしまっていたはずです。

もちろん嫌なわけではありませんが、初めてなので緊張して当然ですよね。

そんな2人の緊張感が伝わってきて、私まで一緒にドキドキしてしまいました。w

◆椿の家庭事情がチラリ

今回、今まで謎だった椿の家庭事情が少しだけ描かれていました。

椿の回想シーンという形でしたが、母が久しぶりに帰ってくる旦那に会えるのを楽しみにしているようで、椿がネックレスをつけてあげるという場面。

母が佑ちゃん呼びをしていたので一瞬誰のこと?と思ってしまったのですが、椿佑季という名前なんですよね。

いつも椿呼びをしていたのですっかり忘れていました。w

どうやら父はほとんど家に帰ってこなかったようですが、オシャレをして会えるのを楽しみにしていた母。

そんな母親をバカにしていたようですが、父の前でだけ女の顔を見せていたことが特に印象に残っているようです。

そして、さすが椿の母親だけあってかなりの美人で、父の顔も見てみたい~!

謎だった家庭事情がチラリと見られて嬉しかったのですが、椿にとってはあまりいい思い出ではないようです。

◆濃厚なキスをしてからベッドへ…♡

ド緊張の2人はホテルの部屋に向かいましたが、部屋に入るなり濃厚なキスをする姿にドキドキ~♡

2人とも我慢できないようすで、少しでも早くくっつきたいという気持ちが伝わってきました。

可愛すぎるさくらに我慢できない様子の椿の表情も最高ですし、カッコいい椿にうっとりしている様子でキスをしているさくらも最高!

そして、このままベッドへと向かっちゃうので必見です♡

今までにもエッチをするタイミングはあったものの、邪魔が入ってきてしまい一線を越えていない2人。

今回こそは…!?

2人が一線を越えたのかが一番気になるポイントだと思いますが、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

 

\『椿くんの熱におぼれたい 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪