PR
少女・女性漫画

【椿くんの熱におぼれたい 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

北ムラサキ先生の作品『椿くんの熱におぼれたい (シーモア×カンパネッラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー

『椿くんの熱におぼれたい 』の1話から最終話までの簡単なあらすじのネタバレ

・『椿くんの熱におぼれたい 』を無料で読む方法

『椿くんの熱におぼれたい 』が配信されている電子書籍サービス

※以下ネタバレ内容を含みますが、『椿くんの熱におぼれたい 』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『椿くんの熱におぼれたい 』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『椿くんの熱におぼれたい 』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『椿くんの熱におぼれたい 』のネタバレと感想を1話から最終話まで全話まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話  13話     

『椿くんの熱におぼれたい 』1話のネタバレ

OLの晴山さくらは、新人アルバイトの椿佑季の教育係に指名されます。

過去のトラウマもあって男性が苦手なさくらですが、椿相手に男慣れの練習をすることになり…。

『椿くんの熱におぼれたい 』1話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【椿くんの熱におぼれたい】1話ネタバレ|年下大学生相手に男慣れの練習スタート!コミックシーモアで掲載中の『椿くんの熱におぼれたい(北ムラサキ先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。 \『椿くんの熱におぼれた...

『椿くんの熱におぼれたい 』2話のネタバレ

椿の自宅にケーキを貰いに行ったさくらは、帰宅途中にキスをされそうになりましたが動揺して逃げ出してしまいます。

そして翌日、残業していたさくらのデスクに椿からの謝罪の手紙が置いてあり…。

『椿くんの熱におぼれたい 』2話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【椿くんの熱におぼれたい】2話ネタバレ|椿にキスをされそうになったさくらは…コミックシーモアで掲載中の『椿くんの熱におぼれたい(北ムラサキ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。 【『椿くんの熱におぼ...

『椿くんの熱におぼれたい 』3話のネタバレ

さくらの過去が少し明らかになります。

そして、仕事とプライベートをきっちりわけるために毎日同じリズムで生活していたさくらですが、椿の言葉をきっかけに気持ちに変化が現れて…。

『椿くんの熱におぼれたい 』3話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【椿くんの熱におぼれたい】3話ネタバレ|さくらの過去が少しずつ明らかに!コミックシーモアで掲載中の『椿くんの熱におぼれたい(北ムラサキ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。 【『椿くんの熱におぼ...

『椿くんの熱におぼれたい 』4話のネタバレ

椿への想いを自覚したさくらは積極的にキスをしますが、それ以上の関係にはならないまま終了!

そして、ひまりと物件探しをしていたさくらは椿とばったり遭遇して………。

『椿くんの熱におぼれたい 』4話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【椿くんの熱におぼれたい】4話ネタバレ|恋愛経験ゼロだった椿が初恋をした結果…コミックシーモアで掲載中の『椿くんの熱におぼれたい(北ムラサキ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。 【『椿くんの熱におぼれた...

『椿くんの熱におぼれたい 』5話のネタバレ

椿の親戚からの提案で物件の内見に行くことになった2人。

そこは椿が住んでいるマンションで、今はまだ契約者が住んでいるので仮で椿の部屋を見ることになります。

そしてついに、椿がさくらに告白して…。

『椿くんの熱におぼれたい 』5話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【椿くんの熱におぼれたい】5話ネタバレ|ついに椿が告白!さくらの反応は………!?コミックシーモアで掲載中の『椿くんの熱におぼれたい(北ムラサキ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。 【『椿くんの熱におぼ...

『椿くんの熱におぼれたい 』6話のネタバレ

周囲には内緒で交際をスタートさせたさくらと椿。

そして、引っ越し先を決めたさくらは保証人になってもらっている早見に報告しますが…。

『椿くんの熱におぼれたい 』6話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【椿くんの熱におぼれたい 】6話ネタバレ|さくらと椿の秘密の交際がスタート!コミックシーモアで掲載中の『椿くんの熱におぼれたい(北ムラサキ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。 【『椿くんの熱におぼ...

『椿くんの熱におぼれたい 』7話のネタバレ

引き続き早見に保証人になってもらうことにしたさくら。

そして、会社で2人きりになった椿と早見は腹の探り合いをして…。

『椿くんの熱におぼれたい 』7話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【椿くんの熱におぼれたい】7話ネタバレ|さくらとの関係を探り合う椿と早見!引き続き早見に保証人になってもらうことにしたさくら。 そして、会社で2人きりになった椿と早見は腹の探り合いをして…。 ...

『椿くんの熱におぼれたい』8話のあらすじのネタバレ

敵意むき出しの椿に困惑した早見は、さくらが前の会社を退職する原因を作ったのは自分だと打ち明けます。

そして、妻帯者の男がいつもしている指輪を外していることに違和感を抱いていたものの、見ないふりをしてしまったことを後悔していることも判明。

それからさくらを守るために会社を起こしたことを知った椿はカッコよすぎる早見に嫉妬して、愛があると感じて焦り始めます。

翌日、会社に出勤した椿はさくらに積極的なアプローチをして…。

8話ネタバレ【椿くんの熱におぼれたい】|早見からさくらへの愛情を感じた椿は…敵意むき出しの椿に困惑した早見は、さくらが前の会社を退職する原因を作ったのは自分だと打ち明けます。 そして、妻帯者の男がいつもしている指輪を外していることに違和感を抱いていたものの、見ないふりをしてしまったようで…。...
さくらが妻帯者の男と出会うきっかけを作ったのが早見だったとは驚きました。
2人を出会わせてしまったことを後悔しているのはわかりますが、さくらを守るために会社を起こしていたなんて愛がないとできませんよね。

カッコよすぎる早見に勝ち目がないと焦り始めた椿ですが、ストレートに想いを伝える姿にドキドキが止まりませんでした♡
さくらもそんな椿に夢中になっているようで、今後の展開がますます楽しみです♪

『椿くんの熱におぼれたい』9話のあらすじのネタバレ

体を重ねる決意を固めた椿は、さくらととても良い雰囲気になることに成功します。

その時、インターホンが鳴り響いて動きを止める2人。

自宅を訪ねてきたのは大学の友人の藤で、だいぶ酔っぱらっているようで椿の名前を呼びながらインターホンを鳴らし続けます。

さくらが今日は終わりにしようと提案しますが、現実を受け入れられない椿は抱きしめて抵抗!

しかし、藤が帰る気配はなく今日の所はこれで終わりにすることにします。

その後、さくらを自宅まで送り届けた椿は、誕生日休暇を利用して引っ越しをすると聞いて…。

9話ネタバレ【椿くんの熱におぼれたい】|ついに決意を固めた椿!気になる結果は…体を重ねる決意を固めた椿は、さくらととても良い雰囲気になることに成功します。 その時、インターホンが鳴り響いて…。 ...
今夜こそ初エッチをしようと意気込んだ椿でしたが、邪魔が入っておあずけになってしまいましたね。

読者にとっては少しショックな出来事でしたが、さくらが誕生日休暇を利用して引っ越しをすることが判明してからワクワクする展開に…♡

お互いに想い合っているシーンが多々あり、椿の容姿にある変化も見られたので、結果的に大満足の回となりました♪

『椿くんの熱におぼれたい』10話のあらすじネタバレ

堂々とカッコいい言葉をかけた椿ですが、内心はドキドキしていて落ち着くことができません。

そして、同じく緊張している様子のさくらの姿を見て、ホテルを選択したことを後悔してしまいます。

ネガティブな気持ちになってしまう椿ですが、ここは自分がしっかりシードしなければと気合を入れ直し!

予約しておいた部屋がある階でエレベーターを降りた2人。

年下だからといってダメダメな姿を見せたくない椿ですが、過去の記憶がよみがえってしまい…。

10話ネタバレ【椿くんの熱におぼれたい 】|ド緊張の椿!過去の記憶もよみがえり…堂々とカッコいい言葉をかけた椿ですが、内心はドキドキしまくり! 同じく緊張している様子のさくらの姿を見ながら、ホテルを選択したことを後悔して…。 ...
さくらの前でめちゃくちゃカッコつけてみせた椿ですが、実際には緊張していたことがわかってニヤニヤしてしまいました。

年下だと思われないように自分を大きく見せようと頑張る椿が可愛くてたまりません♡

そして、椿の過去の記憶がチラリと見えたり、ホテルの部屋に移動した2人の様子など、見どころ満載で大満足の回となりました♪

『椿くんの熱におぼれたい』11話のあらすじネタバレ

自分への誕生日プレゼントとして、お肌の悩みに効果があるとされているスチーマーを購入したさくら。

久しぶりに彼氏ができたことで、可愛く見られたいという気持ちを取り戻したのです。

椿のことを思い浮かべていると、先日のベッドの上での記憶もよみがえってドキドキしてしまい…。

その後、椿のおすすめの曲として、現在流行中のラブソングが送られてきます。

その曲を聞いたさくらは感謝の言葉を返信しますが、椿から送られてきた連続のメッセージにハートが付いていて…。

11話ネタバレ【椿くんの熱におぼれたい】|早見から電話が来たことを知った椿は…自分への誕生日プレゼントとして、お肌の悩みに効果があるとされているスチーマーを購入したさくら。 久しぶりに彼氏ができたことで、可愛く見られたいという気持ちを取り戻して…。 ...
誕生日から数日後の様子が描かれていましたが、スチーマーを購入して自分磨きを頑張っているさくらの様子がとても可愛らしかったです♪

また、2人のメッセージや電話のやり取りを見て、お互いに大好きという気持ちがビンビン伝わってきてニヤニヤが止まらず…♡

そんなラブラブな2人でしたが、早見から電話がかかってきたことを知った椿の様子が一変しちゃうので必見です!

『椿くんの熱におぼれたい 』12話のあらすじネタバレ

早見との距離が急接近してしまい戸惑うさくら。

すぐに我に返った早見は抱き寄せていた手を放し、さくらに怪我がないことを確認します。

立ち上がったさくらが椿と付き合っていることを報告すると、言葉に詰まってしまう早見ですが気持ちを切り替えて祝福。

最近のさくらの変化に気が付いていたことを打ち明けた早見は、毎日のようにしていた電話も終わりにすることにします。

早見の言葉に感謝したさくらは、相手がアルバイトの学生だということもあって色々と言われることを覚悟していたことを打ち明けます。

すると、椿も立派な成人男性だとした早見は…。

12話ネタバレ【椿くんの熱におぼれたい 】|さくらが早見に椿との関係を報告!早見との距離が急接近してしまい戸惑うさくら。 すぐに我に返った早見は抱き寄せていた手を放し、さくらに怪我がないことを確認して…。 ...
早見とさくらが急接近する展開にドキドキしていましたが、すぐに早見が冷静を取り戻して何事もなく終了となりました。
正直少し残念な気もしてしまいましたが、せっかく椿とラブラブな状態なのでこれでよかったのかもしれません。

そして今回、さくらが早見に椿との関係を直接報告することに!
2人の関係に勘づいていた早見ですが、その反応が切なすぎて涙。
このままきっぱりと想いを断ち切ることができるのでしょうか…。

『椿くんの熱におぼれたい 』13話のあらすじネタバレ

椿に抱きしめてもらったさくらは、涙を流しながら謝罪し友人たちのもとに戻るように促します。

しかし、きっぱりと拒否をした椿は自分に責任があると主張。

泣いているさくらを強引に自分の方に向かせると、彼女とは友人関係だと説明します。

そして、椿がさくらに対して必死になっている様子を見て、驚きながら笑っている藤。

何も知らない牡丹に対し、30歳の彼女だと説明。

2人だけの世界に入り込んでいる様子に気持ち悪さを感じてしまった藤は、さくらの魅力が全くわからないようで…。

13話ネタバレ【椿くんの熱におぼれたい】|あの2人が協力関係になってしまい…?椿に抱きしめてもらったさくらは、涙を流しながら謝罪して友人たちのもとに戻るように促します。 すると、きっぱりと拒否をした椿は自分に責任があると主張して…。 ...
モヤモヤとした気持ちになってしまったさくらですが、椿がぎゅっと抱きしめて特別な関係ではないとはっきり説明してくれたのでよかったです♪

ただでさえ年上であることを気にしているので、さくらも少しは安心することができたのではないでしょうか。

しかし、藤と牡丹は椿たちのことがあまり気に入らないようで…。
今後の展開がますます楽しみになりました!

『椿くんの熱におぼれたい 』を無料で読む方法は?

『椿くんの熱におぼれたい 』が配信されている電子書籍サービスは?

『椿くんの熱におぼれたい 』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『椿くんの熱におぼれたい 』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『椿くんの熱におぼれたい 』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\先行配信中/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で50%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『椿くんの熱におぼれたい 』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長

『椿くんの熱におぼれたい 』は、電子書籍サービスの中でもコミックシーモア先行配信されているんだ!

どの電子書籍サービスよりも先に『椿くんの熱におぼれたい 』の最新巻を読むことができるってわけだね!

コミックシーモアでは、月額会員登録をすると最大20,000ポイント還元キャンペーンを実施してるんだね!

『椿くんの熱におぼれたい 』を実質無料で読みたいなら今がチャンスだね!

『椿くんの熱におぼれたい 』の作品情報まとめ

作品名 椿くんの熱におぼれたい
作者 北ムラサキ
出版社/レーベル シーモア×カンパネッラ
ジャンル 女性・少女漫画

\『椿くんの熱におぼれたい 』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪