少女・女性漫画

【椿くんの熱におぼれたい 】6話ネタバレ|さくらと椿の秘密の交際がスタート!

コミックシーモアで掲載中の『椿くんの熱におぼれたい(北ムラサキ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

【『椿くんの熱におぼれたい』前回のお話しのあらすじ】

椿の親戚からの提案で物件の内見に行くことになった2人。

そこは椿が住んでいるマンションで、今はまだ契約者が住んでいるので仮で椿の部屋を見ることになります。

そしてついに、椿がさくらに告白して…。

\『椿くんの熱におぼれたい』第6話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【椿くんの熱におぼれたい 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ北ムラサキ先生の作品『椿くんの熱におぼれたい (シーモア×カンパネッラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『椿くんの熱におぼれたい』第6話あらすじネタバレ

◆恋人関係に!

椿の部屋でエッチな雰囲気になった2人。

カーテンを閉めた椿がいじわるな言葉をささやくと、可愛らしい反応をするさくら…。

すると、反応を思い返して可愛さを噛み締めた椿は、今まで出会ってきた女性への感情とは全く違うことに気がついて驚きます。

さくらに触れたくて仕方がない椿は、上半身裸になって顔や首筋にキス…。

そのままさくらのスカートの中に手が伸びていくと、約束をしていた叔母さんから電話が!!

その後、少し気まずい雰囲気になってしまいますが、椿が恋人関係になったことを確認するとさくらはそれを認めます。

◆さくらの保証人

めでたくお付き合いすることになった2人ですが、過去に大きなトラウマを抱えているさくらは周囲にはまだ内緒にしてほしいとお願いします。

さくらのことを大切にしたい椿はそれを了承し、そのまま叔母さんと合流!

椿の様子を見て彼女だと勘づいた叔母さんはニヤニヤ…。

年齢差の話にそらしたさくらは、保証人の件もあるので契約の話は後にしてもらうことにします。

その後、さくらたちが住んでいる家の保証人が早見であることが判明!

前の会社を辞めた時に心配して保証人になってくれたようですが、いつまでも頼るわけにもいかないので引っ越すことを直接話に行くことにします。

そして、さくらと別れた椿はあまりにも面倒見が良すぎる早見に嫌悪感を抱いて…。

◆早見に引っ越しの報告

早見を呼び出したさくらは、ひまりが結婚することになったので引っ越しを考えていることを報告。

保証人になってもらい楽しい生活を送ることができたさくらは感謝し、ひまりと改めて挨拶に行くことを約束します。

そして、新しい部屋も保証人になるつもりの早見に対し、もういい歳なので保証会社を利用しようと思っていることを伝えるさくら。

ずっと甘えていてほしい早見は複雑な気持ちになりますが、新しい物件の情報を見て椿の住所とよく似ていることに気がつきます!

その後、さくらと椿の関係を疑い始めた早見は………。

『椿くんの熱におぼれたい』第6話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『椿くんの熱におぼれたい』第6話は、さくらと椿の関係に気づき始めた早見に注目です!さくらをどん底から救い出して大切に育ててきた早見ですが、椿と急接近していることに気がついて焦り出します。普段の落ち着いた姿からは想像できないほど動揺しまくる早見から目が離せません

『椿くんの熱におぼれたい』第6話あらすじ感想

◆さくらと椿が恋人関係に♡

初エッチはお預けになってしまいましたが、2人が恋人関係になることができました♡

叔母さんと会う約束をしていたので邪魔が入るとは思っていていましたが、やはりすんなりエッチとはいきませんでしたね。

とても色っぽい椿のペースに飲み込まれていたさくらですが、心の中では初めての感覚にドキドキしまくっていた椿…。

今までは女性に全く興味がなかったようで、初めて性欲というものが生まれたようです。

さくらの魅力にメロメロの椿でしたが、電話で我に返って中断できたのは立派でした。

気にせず続行!というパターンも好きですが、初エッチは大切にしてほしいですよね♡

今回は途中で中断になってしまいましたが、関係を曖昧にするのではなく付き合っていることを直接確認した椿!

何事もはっきりさせたい椿らしい行動で、モヤモヤする展開が苦手な私にとっては嬉しい出来事でした。

これからも椿にはグイグイいってもらいたいです♡

◆早見の焦り

早見に保証人になってもらっていたさくらは引っ越しの報告をしに行きましたが、自立したいさくらに対してまだ保証人でいたい早見。

前々から早見はさくらに気があるとは思っていましたが、時折見せる表情からその本気度が伝わってきました。

そして、新しい物件の住所からさくらと椿の関係に気づき始めた早見!

椿の家の住所を覚えていたことに驚きましたが、最近入ったばかりなので覚えていただけかもしれませんね。

早見がモタモタしている間に2人は恋人関係になってしまいましたが、まだその事実は知らされていません!

かなり動揺していたので、これからさくらにグイグイアプローチしていくことも予想されます。

次話の配信がとても楽しみです♪

 

\『椿くんの熱におぼれたい』第6話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!