少女・女性漫画

【椿くんの熱におぼれたい】7話ネタバレ|さくらとの関係を探り合う椿と早見!

コミックシーモアで掲載中の『椿くんの熱におぼれたい(北ムラサキ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『椿くんの熱におぼれたい』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『椿くんの熱におぼれたい』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『椿くんの熱におぼれたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【椿くんの熱におぼれたい 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ北ムラサキ先生の作品『椿くんの熱におぼれたい (シーモア×カンパネッラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『椿くんの熱におぼれたい』第7話あらすじネタバレ

◆保証人問題

数カ月前、大学の優秀な先輩として紹介されていた早見に興味を持ってアルバイトを始めた椿。

初めて会った時の印象は変わっていないものの、特別な気持ちなしにさくらの保証人になるとは考えられずに悩みます。

一方のさくらは、今まで通り早見に保証人を続けてもらうことに!

キスマークを見られてしまい焦りましたが、どうにかごまかすことに成功して話は終了。

帰りの電車内では、椿のことで頭がいっぱいです。

◆気持ちが通じ合う2人

過去の恋愛で色々な人に迷惑をかけてしまったさくらは、椿と付き合う資格なんてないと思っていたものの気持ちを抑えきれなかった自分に動揺しています。

椿と合流したさくらが服を引っ張って何かを言おうとすると、両手を広げて抱きしめようとしてくれます。

気持ちが伝わったさくらは驚きますが、同じ気持ちだった椿は嬉しそうに抱きしめます。

そして、椿から幸せだと聞いて信じられない様子のさくら。

さくらが色々と感謝すると、椿も自分の気持ちを話してくれます。

◆探り合い

日曜日、早見の仕事を手伝いに来た椿。

休憩になると飲み会の後のさくらの様子を聞かれますが、玄関の中まで送り届けたことを報告します。

その後2人は、さくらとの関係について探り合いを始めて………。

図書館館長
図書館館長
『椿くんの熱におぼれたい』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『椿くんの熱におぼれたい』第7話は、椿と早見が2人きりに!日曜日に早見の仕事を手伝うことになった椿ですが、休憩時間になるとだんだん不穏な空気に…。お互いにさくらとの関係が気になって仕方がない様子で、質問をぶつけ合う様子がハラハラドキドキしちゃいます!

\『椿くんの熱におぼれたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『椿くんの熱におぼれたい』第7話あらすじ感想

◆引き続き早見が保証人に!

前回、さくらが引っ越す物件の候補が見つかり、保証人になってもらっている早見に報告に行きましたが、引き続き保証人になってもらうことが決まりました。

色々とお世話になっていて断れないのもわかりますが、椿と付き合うことになったのだから勇気を出して断って欲しかったです。

早見がさくらの面倒を見すぎていると感じて不安になっている椿は、早見ではなく保証会社を利用して欲しかったでしょうね…。

また、椿が会社でバイトを始めのは、同じ大学の卒業生である早見の活躍に憧れたためだったこともわかりました!

1人の男として尊敬している早見が相手になってしまったら勝ち目がないと落ち込んでいた椿…。

しかし、さくらは早見のことを面倒を見てくれるとても親切な会社の上司としか思っていないようなので、もっと自信をもって欲しいと声をかけてあげたくなってしまいました!

◆人前でイチャイチャ♡

早見にキスマークを見られてしまい動揺したさくらですが、どうにかごまかすことに成功しました!

嫉妬した早見がさくらに積極的に迫るのかと少し期待していましたが、かなり怪しい言い訳に納得して何事もなく終了。

早見らしい大人な対応でしたが心の中では椿との関係を疑っているようだったので、やはりさくらに思いを寄せているのは間違いなさそうですね。

そして、早見との話が終わり椿と合流することになったさくらですが、既婚者だと知らずに付き合って周囲の人たちを傷つけてしまったことを思い出して不安に…。

相手からの慰謝料請求や父親にもひどく怒られてしまった様子がわかるシーンもあり、想像以上に大変だったこともわかりました。

こんな大変な過去があったら恋に臆病になる気持ちもわかります!

もう誰とも付き合わないと思っていたさくらは、椿の魅力にメロメロになってしまっている自分に驚いているようにも見えました。

合流したさくらは上手く言葉が出ずに服を引っ張りましたが、何も言わずとも気持ちをわかってくれて思いっきりハグをしてくれる椿♡

多くの人たちがいる街中での行動に驚きましたが、イケメンだから何でも許せる~♡

椿に愛されいるさくらが本当にうらやましいです!

◆椿VS早見

今回、休日出勤した椿と早見がさくらについての関係を探り合うハラハラドキドキのシーンが!

お互いにさくらとの関係について疑っており、和やかな雰囲気からだんだんピリピリとした空気に変わっていく様子が伝わってきました。

しかし、すでに椿とさくらは付き合い始めているので、最初から決着はついていたのかも…!?

そして毎回のことですが、ラストがとっても気になる終わり方!!

8話の配信を楽しみに待ちたいと思います♪

\『椿くんの熱におぼれたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!