少女・女性漫画

8話ネタバレ【椿くんの熱におぼれたい】|早見からさくらへの愛情を感じた椿は…

シーモア×カンパネッラで掲載中の『椿くんの熱におぼれたい(北ムラサキ先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『椿くんの熱におぼれたい』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『椿くんの熱におぼれたい』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『椿くんの熱におぼれたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【椿くんの熱におぼれたい 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ北ムラサキ先生の作品『椿くんの熱におぼれたい (シーモア×カンパネッラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『椿くんの熱におぼれたい』第8話あらすじネタバレ

◆嫉妬からの焦り

さくらとの関係を詮索する早見に敵意むき出しの椿。

困惑した早見は心配しているだけだと話し、さくらが前の会社を退職する原因を作ったのは自分だと打ち明けます。

男がいつもしている結婚指輪を外していたので違和感を抱いたものの、見ないふりをしてしまったことを後悔…。

それがきっかけでさくらは会社にいられなくなり、親にも勘当されてしまったのです。

話を聞いた椿は、さくらを守るために会社を起こしてしまったカッコよすぎる早見に嫉妬し、そこには愛があると感じて焦り始めます。

◆積極的なアプローチ

翌日、出勤してきた椿を見て頬を赤らめるさくら。

綺麗な顔をじっと見ていると目が合ってしまい、笑顔を向けられて胸キュン!

さらに、さくらを褒めるメッセージまで送られてしまってドキドキが止まりません。

そんな2人の様子が気になって見ていた早見と目が合う椿。

お互いにぎこちない挨拶を交わします。

◆不意打ちのキス

同僚の山田さんの子供が通っている保育園からお迎えをお願いする電話がかかってきます。

仕事の予定が入っている山田さんは悩んでしまいますが、誰も代われそうにありません。

すると、自分が行くと名乗り出るさくら!

同僚たちは最近のさくらの雰囲気の変化は椿のおかけだとヨイショします。

仕事終了後、たくさんの荷物を抱えて戻ってきたさくらがエレベーターに乗るのに苦戦していると、

近くにいた椿が手伝ってくれます。

そして、早見を安心させるために残業をしていると感じた椿は不意打ちでキス!

さらに、今夜うちに来てほしいと誘って………。

図書館館長
図書館館長
『椿くんの熱におぼれたい』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『椿くんの熱におぼれたい』第8話は、今まで明かされていなかった事実が次々と明らかになります!さくらが前の会社を辞めるきっかけを作ってしまったことに罪悪感を抱いている早見ですが、守るために会社を起こしてしまったことも判明!早見のさくらへの深い愛情に驚かされましたが、カッコよすぎる早見に嫉妬してより積極的にアプローチし始める椿にドキドキが止まりません!

\『椿くんの熱におぼれたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『椿くんの熱におぼれたい』第8話あらすじ感想

◆さくらが前の会社を退職する原因を作ったのは早見!

前の会社で働いていた時に妻帯者と付き合って退職に追い込まれてしまったさくらですが、その男との出会いのきっかけを作ったのが早見だったことがわかりました!

その男と知り合ったことでさくらが会社を退職し、親にも勘当されてしまったときたら責任を感じて面倒を見ているのも当然かもしれませんね。

早見がさくらのことを前々から知っていることは伝わってきていましたが、前に同じ会社で働いていて不倫男と知り合いだったとは…。

また、まだ社会人1年目だったさくらがたった3カ月で職場を退職してしまったこともわかり、どれほど辛い思いをしたのだろうと胸が苦しくなってしまいました。

そして、早見はさくらを守るために会社を起こしたことも判明!

明らかになる情報量の多さに頭が少し混乱してしまいましたが、早見のさくらへの深い愛情を感じました。

辛い思いをさせてしまった責任感からなのか、前々からさくらに好意を抱いていたのか…。

どちらにしても、早見は私の想像以上にさくらのことを想っているようです!

◆早見に敗北感を抱く椿

早見からさくらが社会復帰する手助けをするために会社を起こしたと聞いた椿は、カッコよすぎる姿に敗北感を抱いていました。

まだ学生の椿にはとても真似できない行動で、敗北感を抱いてしまったようですね。

そして、早見からさくらへの深い愛情を感じた椿は、保証人の件や、もうすぐ春休みが終了して勤務時間が減ってしまうこともあって焦り始めたようです。

椿とさくらは付き合っているとはいえ、まだまだ早見とのつながりの方が深いですからね。

出勤早々に笑顔を向けてメッセージを送ったり、早見への嫉妬から不意打ちのキスも…!

かなり積極的なアプローチを始めた椿にドキドキが止まりません♡

◆椿にドキドキしまくるさくら

色々と新しい事実がわかって動揺しまくりの回でしたが、さくらが椿に対してドキドキしまくっている姿がとても可愛かったです。

椿からの熱烈なアプローチにいちいち過剰に反応してしまうさくらですが、それほど男として意識している証拠なのでしょう。

早見とは目を見て普通に話せるので、やはり椿は特別なようですね。

ドキドキしすぎて終始パニック状態のさくらでしたが、最後はさらにキャー♡という展開に…!

とにかく続きが読みたくて仕方がないというラストになっているので、気になった人はぜひ本編もチェックして頂きたいです!

次回のお話がとても楽しみです♪

\『椿くんの熱におぼれたい』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!