少女・女性漫画

9話ネタバレ【椿くんの熱におぼれたい】|ついに決意を固めた椿!気になる結果は…

シーモア×カンパネッラで掲載中の『椿くんの熱におぼれたい (北ムラサキ先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『椿くんの熱におぼれたい 』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『椿くんの熱におぼれたい 』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『椿くんの熱におぼれたい 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【椿くんの熱におぼれたい 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ北ムラサキ先生の作品『椿くんの熱におぼれたい (シーモア×カンパネッラ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『椿くんの熱におぼれたい 』第9話あらすじネタバレ

◆インターホン

さくらと体を重ねる決意を固めた椿。

しかし、とても良い雰囲気になったところでインターホンが鳴り響きます。

自宅を訪ねてきたのは大学の友人の藤。

だいぶ酔っぱらっているようで、何度もインターホンを鳴らして大声で椿の名前を呼んでいます。

さくらが今日は終わりにしようと提案しますが、抱きしめて抵抗する椿。

ずっと抱きしめていたい椿でしたが、藤があまりにもしつこいので今日の所はこれで終わりにすることにします。

◆誕生日休暇

突然やって来た藤を注意する椿。

部屋で寝ているように指示を出して、さくらを自宅まで送っていくことにします。

帰宅途中、椿が彼女と言っていたことが忘れられずに動揺するさくら。

年齢差を気にしているさくらは、彼女が年上だとバレても嫌ではないのかと考えてしまいます。

そして、平日に引っ越しをすることになりましたが、有休ではなく誕生日休暇であることを明かします。

すると、引っ越しで疲れているかもしれないけど夜は一緒に過ごしたいとお願いする椿。

さくらは思わず心の中の気持ちを伝えてしまい、椿はあまりの可愛さに抱きしめます。

◆引っ越し

さくらはひまりに手伝ってもらいながら引っ越しの準備を進めます。

その頃、SNSで真剣にデート系のタグをチェックしている椿。

そしてついに引っ越し当日、無事に作業を終えたさくらは可愛らしい洋服に着替えて椿との待ち合わせ場所に向かい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『椿くんの熱におぼれたい 』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『椿くんの熱におぼれたい 』第9話は、椿とさくらがついに深い関係に…!?というところで邪魔が入ってしまいます。タイミングが悪すぎる友人に文句を言いたくなってしまいましたが、その後さらにワクワクする展開が待っているので最後まで目が離せません!

\『椿くんの熱におぼれたい 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『椿くんの熱におぼれたい 』第9話あらすじ感想

◆初エッチはおあずけ

さくらとの距離を少しずつ縮めてついに体を重ねる決意を固めた椿でしたが、まさかの邪魔が入ってしまいおあずけとなってしまいました。

初エッチを期待していた読者としてはショックな出来事でしたが、大学の友人であるカッコいい藤くんが見られたのはラッキーでした♪

どうやら藤くんは酒癖が悪いようで、酔っぱらうと言うことを聞かないようですね。

藤くんのことを無視して続けちゃえばいいのにとも思ってしまいましたが、酔っぱらってしまったらどうにもならないことを知っていた椿。

ずっと自宅前で叫び続けられているのも近所迷惑になってしまうので、中断するしかありませんよね。

初エッチはおあずけとなってしまいますが、障害があるほど逆に燃え上がるはずです!

またの期待を楽しみにしています♡

◆歳の差が気になってしまうさくら

イラ立ちながらも藤くんのことを自宅に入れてあげた椿は、さくらのことを送り届けてあげることにしました。

そして、さらっと彼女呼びした椿!

付き合っていることは内緒にすることを約束していたはずですが、初エッチを邪魔されたイラ立ちもあったのであえて言いたくなったのかもしれませんね。

まぁ、藤くんは完全に酔っぱらっていたので怒りは全く伝わっていなかったでしょうが…。w

一方のさくらは、あっさりと彼女だとバラしてしまったことにとても動揺していました。

どうしても歳の差が気になってしまうようで、年の離れた彼女で恥ずかしくないのかと心配しているようです。

椿が大人っぽいこともあってあまり歳が離れているようには見えませんが、相手はまだ大学生なのでやはり気になってしまいますよね。

さくらのモヤモヤを椿がカッコよく吹き飛ばしてくれることを期待しています!

◆誕生日休暇に引っ越し!

引っ越すことがすでに決まっていたさくらですが、有休を取るわけではなく誕生日休暇を利用することがわかりました。

まだ付き合い始めたばかりなので誕生日を知らないのは仕方ありませんが、それを知った椿が何も反応しないわけがありませんよね。

引っ越しで疲れているかもしれないと気遣いながらも、夜は一緒に過ごしたいとお願いした椿。

その後は、引っ越しの準備で忙しくしていたさくらですが、椿が悩みながら一生懸命デートの計画を立てている姿がとても可愛らしかったです。

そして後半ではデートの様子が描かれているのですが、椿の容姿にちょっとした変化があってドキリ♡

いつもとは少し違った雰囲気の椿の姿が見られるので、どこが変化していたのかはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです!

\『椿くんの熱におぼれたい 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!