PR
少女・女性漫画

6話ネタバレ【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】|祖国が追放聖女を探していると知って…

マンガParkで掲載中の『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う(粉子すわる/別所燈先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ マンガParkで掲載されていた粉子すわる / 別所燈先生の作品『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』の1話から最...

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』第6話”崩壊の足音”あらすじネタバレ

◆再び黒の森の結界が破られる

黒の森の結界が破られ、護国聖女であるプリシラをはじめ先の戦で功績を上げた者が送り込まれていました。

しかし、戦況は芳しくありません。

負傷者の人数が多く、治療が追い付かない為です。

そもそも聖女とは負傷者と一対一で向き合って治療を行うものであり、負傷者の数に比例して聖女の疲労も増し、結果状況の悪化を招いていたのです。

広範囲にヒールをかけ、祈りだけで結界を張れたリアはそもそも特殊であり、人の領分すら超えている力を持っていたのです。

その能力を恐れたフリューゲル神官長は奸計によりリアを追放しましたが、現状を打破する力を持つ者が彼女以外にはいないとわかった今、連れ戻さざるを得ない状況になっていました。

◆リアの気持ち

ルードヴィヒの下で穏やかな生活を送りながらも、リアは祖国のことを気にしていました。

辛い思いをたくさんしましたが、それとは無関係の多くの国民もいるのです。

彼女は力を持たない彼らを心配していました。

ルードヴィヒは、アリエデが護国聖女を返せと言っていることをリアに明かします。

しかし、生まれ育った祖国とはいえ、帰ったところでまた辛い目に遭うのは目に見えています。

ルードヴィヒはクラクフに留まるようリアを説得し、リアもまた彼の気持ちを受け止めるのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』第6話は、アリエデが護国聖女を取り戻したいと動いていること、しかしリアを返したくないと明かしたルードヴィヒに、自分もここにいたいという思いを返したリア。この時の幸せそうな表情から、リアの気持ちがよくわかります。

\『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』第6話”崩壊の足音”あらすじ感想

◆黒の森での苦戦

結界の修復のために、黒の森には先の戦で活躍したとされる者達が送り込まれました。

護国聖女の代わりに結界を張ったとされるカレン。

結界を張ったのはリアですから、もちろん偽装された功績です。

そして、魔物を一掃したとされている聖騎士ジュスタン。

4話のレオンの回想では、兵士は戦おうとせず、前線に立ったのは傭兵とリアとレオンだけとの描写があります。

ジュスタンについて明確に描かれているわけではないのですが、おそらくは彼も同じで、碌に戦おうともせずに功績を横取りした形なのでしょう。

彼らはお互いの非を罵り合い、協力体制なんて欠片もありません。

そして護国聖女であるはずのプリシラに至っては、脱走を繰り返しているような体たらく。

こんな状態では到底うまくいくはずありませんよね。

◆リアの持つ特別な力

先の戦では時間がかかったものの、無事に結果を張りなおすことができていました。

この時、後から援軍として派遣されてきた者たちは、王太子達の企みを知っていながら、功績欲しさに見捨てられるリアを利用しようとしていました。

つまり、ろくに戦おうともしない兵士の代わりに戦い、負傷者の治療も一人でこなしながら、リアは結界を見事張りなおしたわけです。

このことからも、リアはかなり高い能力を持っていることがよくわかります。

今回聖女は5人派遣されていながら、負傷者の治療がまるで追いついていません。

聖女のヒールとはそもそも一対一で行うところを、リアは広範囲にヒールをかけるという、普通ではありえない方法を採っていたのです。

ほかにも、習うことなくヒールを習得していたり、祈るだけで結界を張れたり、カレンいわく、人の領分を超えた力がリアには備わっていました。

護国聖女とはそういうものなのか、それともリアには特別な何かがあるのか。

現時点ではわかりませんが、今後の展開を見守りたいと思います。

◆リアとルードヴィヒ、ふたりの気持ち

辛い思いはしても使命感の強いリアですから、祖国に残してきた罪のない人々が無事でいるだろうかと気にしていました。

ルードヴィヒは、そんな彼女の気持ちも良くわかっています。

それでも、二度と彼女を辛い目に遭わせたくはないと、クラクフに留まるよう説得します。

皆がリアのことを大好きで、もちろん自分もだと言うルードヴィヒに、リアは嬉しそうに微笑みました。

ここのやりとり、ムズムズします!

恋なのか、親愛なのか。

そのあたりの確定的な描写がまだないので、ふたりの気持ちがどういう方向を向いているのか気になるところですよね。

今後、ふたりの関係はどうなっていくのか、楽しみにしたいです。

\『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪