PR
少女・女性漫画

【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

 

マンガParkで掲載されていた粉子すわる / 別所燈先生の作品『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』全話あらすじネタバレ一覧

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話  13話     

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』1話のあらすじネタバレ

魔力を持たないという理由で、家族からも冷遇されていた伯爵家の次女リア。

ある日聖女候補と認められ、神殿へと送り出されます。

そこでもひどい扱いを受けますが、勤めにやりがいを見出して前向きに頑張っていました。

2度目の聖女判定により護国聖女として認められ、同時に王太子の婚約者となります。

ところが、綻んだ結界を修復するため、討伐隊として派遣されることが決まってしまいました。

出発したリアは戦地にて瘴気を払い、負傷者の治療をしながら戦い続け、2年後ようやく結界を張ることに成功します。

帰還したリアを待っていたのは、偽物だと糾弾する王太子と王太子の婚約者に成り代わったプリシラの姿でした。

1話ネタバレ【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】|国を救った護国聖女は偽物と糾弾されて…魔力を持たず家族からも冷たい扱いを受けていたリアは、聖女判定で聖女としての資質を認められます。辛い境遇ながらも神殿での勤めにやりがいを見出し、忙しくも前向きに日々を過ごしていました。6年後、護国聖女として王太子の婚約者に選ばれます。その後すぐに、綻んだ結界を修復するべく赴いた地で予想以上の瘴気や魔物と戦い、帰還が叶ったのは2年後。しかし、その2年の間にリアの立場は急転していました。王太子には偽聖女と糾弾され、婚約者の座には姉プリシラの姿が…。...
辛い目に遭いながらも腐ることなく、けなげに頑張っているリアが良い子過ぎます。

戦地でがむしゃらに頑張ってやっと帰れることになったのに、ほのかな恋心を抱いていた王太子には偽聖女と糾弾されてしまうなんて、酷いですよね。しかもそれは実の姉プリシラの策略だったなんて、もう何も信じられなくなりそうです。

辛い思いをしてきた分、どうにか幸せになって欲しいです。

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』2話のあらすじネタバレ

惑いの森を抜けたリアは、ひとりの青年と出会います。

そこへ魔物の群れが現れると、青年は怪我を負った体でリアをかばい、逃げるようにと言うのです。

守ろうとされた経験のないリアは初めてのことに戸惑いながらも、魔物を撃退しました。

ルードヴィヒと名乗った青年は、リアのヒールの高い治癒効果に感嘆していましたが、もともと不自由である左足を治すことはできませんでした。

そんな矢先、再び倒れこむルードヴィヒを治療するものの完全に治すことができません。

彼はリアに足手まといになる自分を置いて、ひとりで森を出ろと告げます。

リアは彼を家まで送り届けることを心に決めるのでした。

2話ネタバレ【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】助けた青年は怪我にも関わらず親切で…マンガParkで掲載中の『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う(粉子すわる/別所燈先生)』第2話のネタバレと感想をまとめて...
ルードヴィヒが酷い状態にも関わらずリアを魔物からかばうシーン、男気を感じますよね!こんなことされたら、リアじゃなくても感動しちゃいます。

さらに、リアのことを考えて自分を置いていくように言うルードヴィヒ、どこまでも優しいです。自国で散々な目に遭って傷ついたリアの心が、彼によって癒されたらいいですよね。

二人の関係性がどうなるのか、楽しみです。

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』3話のあらすじネタバレ

無事にルードヴィヒの祖国である、クラクフ王国へとたどり着いたふたり。

アルマータ公爵邸へと招待されたリアはその身分に身構えますが、アルマータ公爵夫妻は温かく歓迎してくれました。

温かく接してもらったリアは、優しく接してくれるルードヴィヒ達に、自分が追放聖女だということを告げればどう思われるのか不安に思います。

しかし、いずれ迷惑をかける可能性があることも考慮し、リアは自分の過去を明らかにする決意を固めます。

リアの告白を聞いたルードヴィヒは…。

3話ネタバレ【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】|追放聖女だと告げたリアにルードヴィヒは…ルードヴィヒの祖国であるクラクフ王国でアルマータ公爵夫妻に歓待を受けるリア。温かいもてなしをありがたく思いますが、迷惑をかけない為にも自分が追放聖女であることを打ち明ける覚悟を決めるのでした。...
リアが悪夢にうなされるシーンでは胸が痛みました。こんな悪夢を見てしまうほどに、戦場での経験は辛いものだったとよくわかります。辛い思いから早く解放されてほしいですね。
さらに、追放された聖女という立場を明かさなければならないと悩むリア。温かい歓迎を受けたからこそ、本当のことを話せば彼らの心がどう変わってしまうのか、怖いでしょうね。どうか、クラクフで優しい人たちに囲まれて幸せになってほしいです。

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』4話のあらすじネタバレ

王太子ニコライは、神託により決まっていた婚約者である護国聖女に選ばれたリアの見劣りする容姿を見て落胆します。

そこへプリシラが、リアに王妃の資質があるのかと問います。

ニコライは美しいプリシラを選び、リアを戦地へ送り出しました。

しかし、抱えていた頭痛は酷くなるばかりで他の誰も直すことができず、リアを手放したことを後悔するのでした。

ヴァーデンの屋敷で暮らし始めたリアは、自身の変化を感じていました。

重かった体が、今では背負っていたものがなくなったかのように軽く感じるのです。

リアは祖国に思いを馳せます。

ただ一人、リアを気にかけてくれた神官レオンは無事でいるのだろうか…と。

4話ネタバレ【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】|祖国を出て心身の変化を感じるリアは…アリエデ国の王太子ニコライは、プリシラの奸計に乗りリアを追放したことを後悔します。一方リアはルードヴィヒの下で、祖国を出たことによる心身の変化を感じながらも、残してきた人達に思いを馳せるのでした。...
ニコライが酷いですね!

リアの容姿が優れないことに落胆し、リアよりは美しいプリシラを新しい護国聖女にし、さらに自分の頭痛を治せる聖女がいないから、リアを追放したことを今更後悔するような体たらく。人間性を無視した言い分に本当に腹が立ちます。

リアは大変な目に遭ったけれど、むしろニコライとの縁が切れてよかったのかも、とさえ思えてきます。

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』5話のあらすじネタバレ

クラクフ王国の王に会うことになったリア。

権力者に碌な思い出のないリアは躊躇しますが、王と王妃、そしてルードヴィヒの兄弟は優しく接し、クラクフの民として迎え入れてくれたのでした。

生きる力をくれたルードヴィヒの役に立つために、リアは知識を得るために図書館で書物を紐解きます。

そこに書かれていることで、アリエデ王国とクラクフ王国の違いが学べました。

リアは未だ治らないルードヴィヒの病をまずは治したいと目標を定め、そのために有益な情報を学ぼうとします。

一方ルードヴィヒは、アリエデ王国がリアを探していることを知って…。

5話ネタバレ【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】|自由に生きられる喜びの中でリアの選択は…王にクラクフの民として迎え入れられたリア。恩人であるルードヴィヒの役に立つために、まずは彼の病を治そうと決め、そのために勉強を始めます。その真面目さにルードヴィヒは呆れますが、リアはやりたいことをできる自由をかみしめ、幸せに思うのでした。...
祖国で王族に散々な目に遭わされてきたリアですが、クラクフの王様はじめルードヴィヒの家族は、みんな優しい人たちで安心しました!これで、リアのトラウマが少しは緩和されると良いんですが…。

そして、ルードヴィヒの役に立ちたいと勉強を始める真面目なリア。今まで大変だったんだから、ちょっとくらいのんびりしてほしいです。その真面目さがリアらしいんですけどね。

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』6話のあらすじネタバレ

再び黒の森の結界が破られ、プリシラをはじめ多くの者が送り込まれましたが、戦況は芳しくありません。

負傷者が多く、その数に比例して聖女の疲労も増し、状況は悪化の一途でした。

広範囲にヒールをかけ、祈りだけで結界を張れたリアは特殊であり、その能力を恐れたフリューゲルにより追放されましたが、現状を打破する力を持つ者が彼女以外にはいないとわかった今、連れ戻さざるを得ない状況になっていました。

穏やかな生活を送りながらも、リアは祖国のことを気にしていました。

ルードヴィヒは、アリエデが護国聖女を返せと言っていることをリアに明かした上でクラクフに留まるよう説得し、リアもまた彼の気持ちを受け止めるのでした。

6話ネタバレ【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】|祖国が追放聖女を探していると知って…黒の森の結界が再び破られ危機が迫った時、アリエデ王国は再びリアを呼び戻すためクラクフ王国に働きかけます。しかしながら、ルードヴィヒの気持ちを知ったリアは、クラクフに留まることを決めるのでした。...
使命感の強いリアですから、祖国の罪のない人々のことを気にしていました。ルードヴィヒは、彼女の気持ちも理解しながらも辛い目に遭わせたくはないと、クラクフに留まるよう説得します。

皆がリアのことを大好きで、もちろん自分もだと言うルードヴィヒに、リアは嬉しそうに微笑みました。ここのやりとり、ムズムズします!

ふたりの気持ちがどういう方向を向いているのか気になるところですよね。

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』7話のあらすじネタバレ

変わり果てた姿になったニコライとフリューゲルは、レオンにジュスタンと共にリアを連れ戻せと命じます。

惑いの森を抜けて密入国するためには、過去に聖人が森を抜けたという逸話を拠り所に、強い信仰心を持つレオンが適役だろうという思惑でした。

レオンは必ずやリアの下へたどり着くことを心に決めるのでした。

マルキエ領に戻ってきたルードヴィヒは、再び倒れてしまいました。

彼はリアに、自身の病が50年に一度王家のうちの誰かが呪われるという呪いであり、呪われたものは衰弱しやがて命を落とすことを明かします。

呪いを解きたいリアは、精霊の加護を受けるためにアリエデに行くことを提案しますが…。

7話ネタバレ【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】|追手の迫るリアは病の治療法を探して…リアを連れ戻せと命じられたレオンは、ジュスタンよりも先にリアを探し出すことを決意します。一方リアはルードヴィヒの病が実は呪いであると知らされて…...
アリエデ国内の異変が様々描かれていましたが、フリューゲル神官長の変化は特に奇怪ですね。黒い痣のようなものが浮き出ていて、尋常な様子ではありません。

ニコライはどちらかというとやつれたような感じでしたが、フリューゲルの場合はそういう風ではありませんでした。

聖女追放の罰なのだとしたら、得体が知れない感じがして恐ろしいです。

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』8話のあらすじネタバレ

リアが改良したポーションにより、ルードヴィヒの痛みはひきます。

ルードヴィヒはひとの心配ばかりしているリアに、自分のことも大切にしてくれと頼むのでした。

暖かい日差しを浴びて寝転んでとりとめのない話をしながら、リアは生まれて初めての幸せをかみしめます。

呪いを解く手段を思いつかないリアは、歯がゆい思いをするのでした。

回復したルードヴィヒは、リアと共に森へ向かいます。

微かな血の臭いを感じ落ち着かないリアに、ルードヴィヒはリアのしたいことをしてほしいと、見てくるように促します。

すぐに戻ると約束して離れたリアが見たものとは…。

8話ネタバレ【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】|穏やかな暮らしにも追手は迫っていて…生まれて初めて幸せと感じた今の暮らしを守るために、リアは呪いを解く手立てを探しますが、見つかりません。ある日、ルードヴィヒと森に入ったリアは微かな血の臭いを感じ、彼と別れて周囲を探索しますが…。...
お昼寝に誘われたのはちょっとびっくりしましたね。ぽかぽか暖かい日差し、寝心地の良いベッド、大事な人の優しい声…乙女的幸せ要素しかありません。こんな穏やかな日が来るなんて、アリエデにいたころには想像もできなかったでしょうね。

この幸せが続くことを祈りたいですが、そうも言っていられない不穏な雰囲気がしてきました。この先ふたりはどうなるのでしょうか。

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』9話のあらすじネタバレ

手紙を残して攫われてしまったルードヴィヒ。

彼の命と引き換えに、アリエデに戻ることを要求されたリア。

フランツには止められたものの、いつ病の発作が起こるかわかないルードヴィヒのことを思うといてもたってもいられず、リアはひとりで森へ入っていくのでした。

聖女特有のものであったと思われる治療魔法は使えませんが、精霊の加護があれば戦うことはできるとリアは確信して走ります。

ところが、森の出口付近まで来たところでなぜか急に精霊の加護が失われてしまいました。

迷っている暇もなく、とにかく先へ進もうと走るリアの前に、待ち伏せしていたジュスタンが現れて…。

9話ネタバレ【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】|祖国に戻ったリアは精霊の加護を失い…アリエデに攫われてしまったルードヴィヒを取り戻すべく、リアは祖国へ戻ることを決意します。しかし、いままで受けられていた精霊の加護が急に失われてしまい…...
ルードヴィヒが誘拐されてしまいました!

さらに追い打ちをかけるように、リアは精霊の加護を失ってしまいます。ルードヴィヒを助けるために必要な力がなくなってしまったようで、不安ですよね。

その上ジュスタンによる待ち伏せもあり、絶体絶命のリア。手に汗握る展開です。はたしてリアはルードヴィヒを無事助け出せるのでしょうか?

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』10話のあらすじネタバレ

アリエデに連れ去られたルードヴィヒは、地下牢で目を覚ましました。

そこへニコライがやってきて、王家に伝わる伝承を話しはじめます。

かつてひとつだったアリエデとクラクフ。

王位争いの中、第三王子は天啓に従い、聖女と共にアリエデへ向かいます。

命からがらアリエデにたどり着くと、聖女は精霊に救済と平和を祈りました。

クラクフ王家が罪を負うことと引換えに王子は命拾いし、アリエデは結界により侵攻を防ぐことができるようになったのです。

ニコライがルードヴィヒを人質にクラクフを脅すとほのめかすと、自分は人質になり得ないと答えます。

それどころか、アリエデはクラクフに占領されるだろうと告げると、激高したニコライは…。

10話ネタバレ【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】|囚われのルードヴィヒはニコライの企みに…リアをおびき寄せる囮にするため、アリエデに連れ去られたルードヴィヒ。変わり果てた姿のニコライに茶会に誘われ…...
物語の核心に近づいてきました!

過去にアリエデで何があったのか、明らかになりましたね。しかしルードヴィヒの様子から、クラクフにはまた別の伝承が残っていそうな感じがしますので、それも気になります。同じ事象でも、見る側面によっては違うものに見えたりもしますから、そういうことなのかもしれませんね。

それにしても、呪いにかかった王子は助けないという不文律、切ないです。

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』11話のあらすじネタバレ

フリューゲル神官長に身勝手な要求をされ、さらにはプリシラの裏切りを知ったリア。

虚無感を覚えた彼女の体は、黒いもやのようなものに覆われていきます。

一方、クラクフに亡命しようとしていたジュスタンは魔物に出会い、精霊の加護が使えずに返り討ちに遭ってしまいました。

その頃プリシラは、すべてをリアのせいにし、護国聖女の責務を放棄して逃げていました。

幼い頃、愛も称賛もほしいままだった彼女は、後で生まれたリアが月のように美しい子供だったために、両親の愛を横取りされたと逆恨みしていたのです。

ところが、転機は突然訪れて…。

11話ネタバレ【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】|リアに起こる異変と失われた精霊の加護捕らわれたリアの体には異変が起こります。一方、魔物と対峙したジュスタンは精霊の加護が使えずに魔物に食われてしまい…。...
リアに引き続き、ジュスタンも精霊の加護を失ってしまいましたね。リアを裏切り、レオンを裏切り、最終的には祖国すら裏切ろうとしたジュスタンですから、正直ざまぁとしか思いません。

そして、護国聖女の役目を投げ出して逃げるプリシラ。逆恨みしかない回想が、彼女の自己中心的な性格を物語っています。

様々なことが起こっていて、今後の展開が楽しみになる回でした。

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』12話のあらすじネタバレ

黒いもやに体を覆われていったリアの姿は、驚くべき変貌を遂げました。

死の間際、フリューゲルは黒い精霊の仕業に思い至ります。

精霊の依り代となる護国聖女はいろいろな精霊をその身に宿すものですが、国の終焉に際しては黒い羽根の精霊が降り立つというのです。

一方、空を飛び回るワイバーンにより結界が完全に破られたことを知り、リアの身に起こった異変を察知したルードヴィヒ。

自分を助けに来た彼女を助け出し、クラクフへ連れて帰ることを心に誓います。

その後フランツと再会し…。

12話ネタバレ【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】|黒い翼をもつ姿に変わったリアは…リアは黒い髪、黒い羽根をもつ禍々しい姿にその身を変えました。アリエデには、国の終焉の際にのみ、黒い羽根の精霊が降り立つという伝承があったのです。一方ルードヴィヒは、リアが自分を助けに来たことを知り…。...
リアの姿かたちが変わってしまいました!黒いリアはクールで妖艶な雰囲気で、とても美しいです。表情も無表情になってしまって、同一人物とは思えないような雰囲気です。

国の終焉に降り立つ黒い羽根をもった精霊とは、いかにも不吉な感じがしますね。アリエデとクラクフで情報に差があるのが不思議です。

さらに、王を失い魔物が溢れ、混乱の最中にあるアリエデ。一体どうなってしまうのでしょうか。続きが楽しみです。

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』13話のあらすじネタバレ

姿の変貌したリアは、ルードヴィヒ一族に命の肩代わりをさせる契約があったと語ります。

そのことから、ルードヴィヒは彼女がリアではなく黒い精霊なのだと理解しました。

黒い精霊はリアのことを贄と呼び、彼女がアリエデから追放されたために契約不履行となったといいます。

新たな契約が必要かと問いかける黒の精霊に、何もいらないからリアを返せと言うルードヴィヒ。

ところがリアがそれを望んでいないというのです。

一歩踏み出したルードヴィヒはリアに語り掛けながら、黒の精霊をそっと抱きしめて…。

13話ネタバレ【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】|黒の精霊は新たな契約者を探していて…リアを依り代に降りた黒の精霊は、契約不履行と契約の解除を告げます。体を奪されたリアを助けようとするルードヴィヒは…。...
契約不履行の代償として挙げられている、頭の中の寄生虫の羽化というのはどういうことなんでしょう。それから、リアやジュスタンが精霊の加護を失ってしまいましたが、これも契約解除と関係があるのでしょうか。

ルードヴィヒも共に居たいと思ってくれているのに、元に戻ることを望んでいないというリア。せっかく呪いが解けたのですから、二人には幸せになってほしいです。

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』を無料で読む方法は?

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』が配信されている電子書籍サービスは?

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』の作品情報まとめ

作品名 追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う
作者 粉子すわる / 別所燈
出版社/レーベル 花とゆめコミックススペシャル / マンガPark
ジャンル 女性マンガ

\『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪