少女・女性漫画

8話ネタバレ【追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う】|穏やかな暮らしにも追手は迫っていて…

マンガParkで掲載中の『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う(粉子すわる/別所燈先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』第8話”穏やかな暮らしの先に”あらすじネタバレ

◆幸せな日々

ルードヴィヒのために医療を応用したポーション作りは順調でした。

改良したポーションのおかげで、ルードヴィヒの痛みはひきます。

ルードヴィヒはリアに感謝していましたが、そのために彼女が無理をしたのではないかと心配します。

大丈夫だと笑うリアを、ルードヴィヒは昼寝に誘います。

ひとの心配ばかりしているリアに、自分のことも大切にしてくれと頼むのでした。

暖かい日差しを浴びて寝転びながら、とりとめのない話をするふたり。

リアは生まれて初めての幸せをかみしめます。

この幸せを守るためにはどうすれば良いのか。

リアは再度アリエデに行くことを提案しますが、クラクフの王子としてその提案は受け入れられないと、ルードヴィヒに断られてしまいます。

呪いを解く手段を他に思いつかないリアは、歯がゆい思いをするのでした。

◆迫る追手

回復したルードヴィヒは、リアと共に森へ向かいます。

そこで、リアは異変を感じ取りました。

微かな血の臭いを感じそわそわと落ち着かない彼女に、ルードヴィヒは見てくるように促します。

体調の良くないルードヴィヒをひとりにするわけにはいかないとリアは躊躇いますが、彼はリアのしたいことをしてほしいと言います。

すぐに戻ると約束して離れたリアが見たものとは…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』第8話は、幸せそうな二人のお昼寝シーンがありましたね。お互いに想いあっている二人ですが、ふたりの距離感がどんどん近づいていくのが感じられます。とは言っても、生々しい感じではなくて、ほんわかしたほほえましい感じなのが、ふたりらしくて素敵です。

\『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』第8話”穏やかな暮らしの先に”あらすじ感想

◆守りたい幸せ

ルードヴィヒの呪いは解けていないものの、穏やかな日々が続いています。

王都でお勉強した成果も現れて、苦いけれど効果も高いポーションをつくれるようになりました。

頑張っているリアに感謝しながらも、無理してはいないかと心配してくれるルードヴィヒ。

こんな風に心配してくれる人も、アリエデではいなかったのでしょうね。

お昼寝に誘われたのはちょっとびっくりしましたが。

ぽかぽか暖かい日差し、寝心地の良いベッド、大事な人の優しい声…乙女的幸せ要素しかありませんよ。

ましてや辛い目に遭い、幸せなんて思ったことのなかったリアです。

こんな幸せ、手放せませんよね。

それには何とかしてルードヴィヒを守らなければなりません。

アリエデで精霊の加護を受けるという再提案は再び却下されてしまいましたが、何か他に方法はないのでしょうか…?

◆コリアンヌさん

クラクフに来てから何かとお世話をしてくれる親切なメイドさん、コリアンヌさんが好きです。

コリアンヌさんは気遣いが素敵ですよね。

3話でリアがアルマータ公爵邸でお風呂に入れてもらうシーンでも、酷く汚れていることを直接口には出さずにお手伝いを申し出たり、5話で祖国について書かれた書物の記載について驚いたリアを気遣う発言をしたり。

メイドさんでありながら、ルードヴィヒにも忌憚なく発言しますし、割と距離感が近くて、どこかお母さんぽい感じです。

リアとルードヴィヒの仲の良さを見て、にやにやして楽しんでいましたね。

そんなコリアンヌさん、お昼寝シーンのルードヴィヒによると、フランツさんを殴ったことがあるそうで。

そのエピソードめっちゃ気になるんですけどー! と思ったのは私だけでしょうか?

フランツさん、何をやらかしたの…?

◆森の異変

森を散策中、リアは森の異変を感じ取ります。

誰かに呼ばれたような気がしたのと、そして微かな血の臭いの二つですね。

完全に追手が迫ってきています。

7話の終盤で、ジュスタンとレオンがもう少しで森を抜けられそうなところまで来ていました。

魔物に囲まれた時に、ジュスタンはレオンを裏切り、彼を囮にして先に行ってしまいましたね。

血の臭いというのはおそらくレオンの方でしょう。

誰かに呼ばれたような…というのは、ジュスタンとレオン、どちらかなのでしょうね。

どちらにしろ、ジュスタンの魔の手がリアのすぐ傍まで来ています。

リアは無事逃れることはできるのでしょうか。

そしてレオンは無事なのでしょうか。

続きを楽しみにしましょう。

\『追放された聖女は、捨てられた森で訳アリ美青年を拾う』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!