少女・女性漫画

11話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|ララに命を助けられたアリステアは…

華猫で掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない(セキモリ/クレイン先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめセキモリ / クレイン先生の作品『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(華猫掲載)』の1話から最終...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第11話あらすじネタバレ

◆突然の災害

20年前、古竜に深い傷を負わされて王都の病院に運び込まれたアリステア。

ニコルの治癒魔術で一命をとりとめてから2日後に目を覚まします。

そして、本当に誰も古竜の存在を知らなかったようで、今回の出来事は突然の災害だったという判断結果に…。

目を覚ましたことに気がついたルトフェルは、アリステアが生き延びたことを褒めて不運な出来事だったと無理やり言い聞かせます。

しかし、そんなことを言っても納得できるはずがないことをわかっているルトフェル。

アリステアは涙を流し、ルトフェルは自分の気持ちを整理するように師匠として弟子を守ったララのことを褒めます。

◆絶望

家に戻ったアリステアは、ララがいない世界に絶望感を抱きます。

自分が死んだ方が良かったと考えていると、ララの幻想が出てきてそんなことは許さないと注意!

涙が止まらないアリステアは、何日も食事をせずに悲しみに浸る日々を過ごします。

◆古竜のその後

アリステアのことを心配して様子を見にやって来たルトフェル。

何を食べていないことを注意すると温かい食事を用意してあげます。

ちゃんと食べている様子を確認したルトフェルは、順調に傷が回復していることを聞いて一安心。

すると、あの古竜が森の近くに住み着いたことを打ち明けて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第11話は、ララが古竜からアリステアを守った後の様子が描かれています!ララがいない世界に絶望感を抱いて涙を流し続ける姿はツラすぎて見ていられないほど…。食事も喉を通らないほど悲しみに浸る日々を過ごしていましたが、最後にはアリステアの気持ちの変化も見られるので必見です!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第11話あらすじ感想

◆20年前の出来事が明らかに!

今回はララが古竜からアリステアを守った後のお話が描かれていました。

ずっと気になっていた20年前出来事が明かされたのでとても嬉しかったです。

傭兵とともに何とか逃げ延びたアリステアですが、お腹には内臓にまで達するほどの深い傷を負っていましたね。

ルトフェルが国で一番の治療魔術の持ち主である妻のニコルをわざわざ呼び出していたことからも、かなり酷い傷だったことが伝わってきます。

そして、古竜が現われたのは突然の災害だったと判断されることに…。

本当に古竜の存在を誰も知らなかったのかと疑いたくなってしまいますが、竜が現れるのはいつも突然のようですね。

また、目を覚まして自分の責任を感じるアリステアに対して気丈な態度で振舞っていたルトフェル。

本当は辛い気持ちを隠している様子が伝わってきて心苦しくなってしまいました。

◆ララがいない世界は絶望的で…

ララがいない現実を受け止めきれずに絶望感を抱いてしまったアリステア。

まだ12歳でしたし、最愛の師匠の死を受け止められるはずがありませんよね。

そして、ララではなくて自分が死んだ方が良かったと考えている様子は見ていられないほどツラかったです。

そう思ってしまうアリステアの気持ちも理解できますが、実際にララに聞かれたらきっと怒られてしまうでしょう。

幻想のララにしっかりと怒られてしまったアリステアですが、大粒の涙が止まらない様子がこれまたツライ…。

ツライ日々を過ごしていたことは簡単に想像できましたが、実際にその様子を見るとアリステアのララへの深い想いがより伝わってきました。

◆とっても優しいルトフェル

ララを失ったことがツライのはルトフェルも同じですが、アリステアの様子を心配して食事を作ってあげるなど優しい一面が見られて良かったです。

ルトフェルには子供がいることが明かされているので、食事を作るのには慣れているのでしょうか。

奥さんのニコルもかなしの美人さんですし、ルトフェルの子供たちがうらやましくなってしまいました。

そして、ちゃんと食べている様子を目の前で確認している様子は完全にパパの顔!

ララの分まで面倒を見てあげようと思っていたのかもしれませんが、責任を感じすぎて自分を追い込んでしまわないか心配な気持ちもあります。

また、古竜がそのまま森に住み着いたことを伝えたルトフェル。

何か考えがあってわざと伝えたんだと思いますが、それを聞いた後のアリステアの反応がとてもカッコいいので必見です!

次回のお話も楽しみです!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!