PR
少女・女性漫画

全話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|最新話から最終回や結末まとめ

セキモリ / クレイン先生の作品『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(華猫掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』の1話から最終話までの簡単なあらすじのネタバレ

・『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』を無料で読む方法

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』が配信されている電子書籍サービス

※以下ネタバレ内容を含みますが、『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』のネタバレと感想を1話から最終話まで全話まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話  12話 13話   14話 15話 
16話  17話  18話  19話 20話 
21話  22話  23話    

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』1話のネタバレ

魔物討伐依頼を受けた国家魔術師のララは、弟子のアリステアを引き連れて目的地へ!

しかしそこには合流する予定だった傭兵の姿はなく、一度撤退しようとしますが巨大な竜が現われてしまい………。

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』1話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】1話ネタバレ|弟子を守るために1人で竜に立ち向かう!コミックシーモアで掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(セキモリ/クレイン先生)』の第1...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』2話のネタバレ

20年後に目覚めるように石化の魔術をかけて竜から逃れることに成功していたララ。

目覚めたララはガーディナー伯爵と面会することになりますが、そこに現われたのは大人に成長したアリステアで…!?

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』2話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】2話ネタバレ|20年後…立派になったアリステアと再会!コミックシーモアで掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(セキモリ/クレイン先生)』の第2...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』3話のネタバレ

24年前にララとアリステアが出会った時のことが明らかになります。

そして、師匠と弟子として一緒に暮らすことになった2人は少しずつ心の距離を縮めていき…。

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』3話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】3話ネタバレ|ララとアリステアの出会いが明らかに!コミックシーモアで掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(セキモリ/クレイン先生)』の第3...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』4話のネタバレ

20年ぶりに人間に戻ったララに再びプロポーズするアリステア。

ララは色々言い訳をして答えをはぐらかそうとしますが、アリステアの想いは本物だったようで…。

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』4話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】4話ネタバレ|20年ぶりにプロポーズされたララは…コミックシーモアで掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(セキモリ/クレイン先生)』の第4...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』5話のネタバレ

人間に戻ったララのカラダを堪能したアリステア。

その後、お城の外に出してもらえずに危機感を覚えたララは隙をついて抜け出そうとしますが…。

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』5話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】5話ネタバレ|もしかして…お城に軟禁されちゃった!?コミックシーモアで掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(セキモリ/クレイン先生)』の第5...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』6話のネタバレ

アリステアの成長過程を思い出すララ。

12歳になった頃に反抗期を迎え、周囲を傷つけてしまうこともありました。

可愛すぎる弟子に厳しくできずに悩むララですが、アリステアが特別な誕生日プレゼントを用意してくれていて…。

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』6話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】6話ネタバレ|アリステアからの誕生日プレゼント!コミックシーモアで掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(セキモリ/クレイン先生)』第6話...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』7話のネタバレ

名前も知らない人にバカにされてしまったアリステアは、お城の壁をボロボロに破壊して力の差を見せて威嚇します。

すると、魔術師たち態度が変化していき…。

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』7話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】7話ネタバレ|圧倒的な力で周囲を黙らせるアリステア!コミックシーモアで掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける (セキモリ/クレイン先生)』第7...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』8話のネタバレ

アリステアと養子縁組をしようと考えたララ。

さっそく手続きをしようとしますが、それに納得できずに怒ったアリステアは…。

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】8話ネタバレ|ララからの提案に怒ったアリステアは…アリステアと養子縁組をしようと考えたララ。 さっそく手続きをしようとしますが、それに納得できずに怒ったアリステアは…。...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』9話のあらすじのネタバレ

上半身裸でララの隣に眠っていたアリステア。

驚いたララは離れようとしますが、ぎっちりと抱きしめられていて動くことができません。

すると、寝たふりをしていたアリステアが耳元で朝の挨拶をするので、思わず流されそうになってしまうララ…。

気持ちを切り替えたララは一緒に寝ている理由を尋ねますが、色々と理由を付けて正当化されてしまいます。

そして、アリステアがララをデートにお誘い♪

お城から半年も出ていなかったララは喜んでそれを受け入れて…。

9話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|ララをデートに誘うアリステア!上半身裸でララの隣に眠っていたアリステア。 驚いたララは離れようとしますが、ぎっちりと抱きしめられていて動くことができず…。 ...
ララの石化が解けてからも一線を越えずに我慢しているアリステアですが、彼の本心が少しずつ明らかになってきました!
なかなか関係が先に進まずにモヤモヤしていた気持ちもスッキリ♪

それにしても、ララが半年もお城から一歩も出ていなかったとは驚きました。
デートに誘われたララがものすごく喜んでいたので、楽しいデートになることを期待します!

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』10話のあらすじのネタバレ

国家魔術師のララに低レベルの案件まで押し付けてくる人たちのことが嫌で仕方なかったアリステア。

頼まれたら何でも引き受けてしまうララに甘すぎると注意しますが、誰かの負担になるのであれば自分が代わってあげたいと言われてしまいます。

だから自分のお世話を押し付けられてしまったんだとあきれるアリステアに対し、逆に幸せなことだと微笑み返すララ。

アリステアは代わりに割に合わない仕事を断り続けますが、ララに感謝されるどころか逆に困った顔をされてしまい…。

10話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|ララに居場所を与えてもらったアリステア!国家魔術師のララに低レベルの案件まで押し付けてくる人たちのことが嫌で仕方なかったアリステア。 頼まれたら何でも引き受けてしまうララに甘すぎると注意しますが、誰かの負担になるのであれば自分が代わってあげたいと言われてしまい…。 ...
今回は、アリステア目線でララと師弟関係だった頃のお話が描かれていました。
低レベルの案件まで引き受けて残業ばかりしているお人好しなララと、そんな彼女にあきれている対照的なアリステアの姿が印象的でした。

また、そんなララだったからこそ自分に居場所を与えてくれたのだと実感しているアリステアに感動!
いつの間にか師弟関係では満足できなくなってしまうアリステアの気持ちの変化もよく伝わってきました。

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』11話のあらすじのネタバレ

20年前、古竜から何とか逃げ延びたアリステア。

ニコルの治療魔術によって一命をとりとめましたが、ララのいない世界に絶望感を抱いてしまいます。

自分が死んだ方が良かったと考えてしまい、涙を流しながら何日も食事をせずに過ごします。

そんなある日、心配して様子を見にやって来たルトフェルは、温かい食事を用意して食べるように促します。

ちゃんと食べている様子を確認して一安心したルトフェルは、古竜が森に住み着いたことを打ち明けて…。

11話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|ララに命を助けられたアリステアは…20年前、古竜から何とか逃げ延びたアリステア。 ニコルの治療魔術によって一命をとりとめましたが、ララのいない世界に絶望感を抱いてしまい…。 ...

20年前にララを失った後の、アリステアの落ち込みぶりがツラすぎました。
ララの存在がどれほど大きいものだったことを思い知ったようですね。

また、ショックを隠しながら気丈に振舞っていたルトフェル。
親に捨てられてしまったララの後見人でもあるので、本当の子供のように大切にしていたのでしょう。

そして、なかなか前を向けずにいたアリステアですが、後半では気持ちに変化が現れたので続きが楽しみです!

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』12話のあらすじのネタバレ

古竜を討ち取る覚悟を決めたアリステア。

強くなるためにルトフェルに鍛えてもらうことになりますが、最初に与えられた課題は改築予定の3棟の建物を魔術で解体して新しく建て直すというもの!

とても簡単な作業のようにも見えますが、基本である魔力制御の力が大切な作業のため1日かかって終了。

ララが何度も基本の重要さを説明していたことを思い出したアリステアは、今までの自分の態度を反省して後悔します。

それから必死に修行を続けたアリステアは…。

12話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|仇を討つために修行を始めたアリステアは…古竜を討ち取る覚悟を決めたアリステア。 強くなるためにルトフェルに鍛えてもらうことになりますが、最初に与えられた課題は意外なもので…。...
アリステアが古竜を討ち取る覚悟を決めた後の様子が描かれていましたが、プライドを捨ててルトフェルに頭を下げて修行をお願いする姿にぐっときました。

ララのために強くないたいという思いが彼の気持ちを変えたのかと思うと泣けてきます。
そして、その気持ちを受け入れてくれたルトフェルも素敵です♪
修行を続けて立派な姿へと成長していくアリステアの様子は必見ですよ~!

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』13話のあらすじのネタバレ

討伐に成功した古竜の腹の中から発見された石像を持ち帰ったアリステア。

じっくりと確認してみるとあまりにもリアルなもので、その見た目からララが魔術を使って石像になったのだと考えます。

そして、どうにか解呪をしてララを元の姿に戻してあげようと決意!

その頃、国王への古竜討伐の報告に1人で向かっていたルトフェル。

本人不在の報告をイライラしながら乗り越えたルトフェルですが、帰りの馬車の中で見た報告書の中の石像という言葉が気になって…。

13話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|石像の乙女を持ち帰ったアリステアは…討伐に成功した古竜の腹の中から発見された石像を持ち帰ったアリステア。 じっくりと確認してみるとあまりにもリアルなもので…。 ...
古竜の腹の中から発見された石像を見てララだと判断したアリステアですが、あっさりと目標を達成してしまい生きる意味を失ってしまっていただけに喜びも相当だったことでしょう。

そして、石像を見たルトフェルの反応も最高でした。
ララを討伐に行かせた責任をずっと感じていたはずですので、アリステアと同じくらい嬉しかったに違いありません。

見どころ満載の回となっているので、ぜひ本編もチェックして頂きたいです!

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』14話のあらすじネタバレ

石像になったララの姿を見た両親は不気味がり、深い森の中に運んでそのまま放置することに!

さらに、魔術で石像になる話など聞いたことがない父親は、ララを育ててきたお金は無駄だったと後悔します。

しばらくして目を覚ましたララは、これからのことを不安に思いながらも飲み水を探しに川に向かうなど生きるために頑張ります。

そして、魔力持ちの子供が森でさまよっているという噂を聞いたルトフェルが保護に向かいますが、姿を見て驚いたララは…。

14話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|石像になったララを見た両親は…石像になったララの姿を見た両親は不気味がり、深い森の中に運んでそのまま放置することに! さらに、魔術で石像になる話など聞いたことがない父親は、ララを育ててきたお金は無駄だったと後悔して…。...
自分の身を守るために石像になったララを見て、不気味がりながら森の中に捨ててしまった両親がひどすぎてイライラしてしまいました。

そんな両親に育てられながらも、ひねくれることなく成長したララはすごいです!

そして、ララの過去や石像になる魔術について知ったアリステアの反応が最高すぎて胸キュン♡
アリステアのララへの深い愛情が伝わってきて温かい気持ちになりました♪

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』15話のあらすじネタバレ

国王に対して古竜討伐の報酬として土地を求めたアリステアは、先のことまで考えて家名や伯爵位も受け取ることにします。

そして、さっそく古竜が生息していた土地に向かうと、ララが目覚めた時のための計画を実行!

たった1人で現れた魔物たちの駆逐をして、完了した場所には地図にチェックをしていきます。

その後、魔物に対しての結界を張る位置を決めると、三百年も前の魔術師の技をマネして巨大な結界を張ることに!

見事に巨大な結界を完成させたアリステアは…。

15話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|古竜が生息していた土地を手に入れて…国王に対して古竜討伐の報酬として土地を求めたアリステアは、先のことまで考えて家名や伯爵位も受け取ることにします。 そして、さっそく古竜が生息していた土地に向かって…。 ...
古竜が生息していた土地を自分のものにするために、国王に頭を下げてお願いする別人のようなアリステアの姿に感動してしまいました。

全てはララのためではあますが、以前だったら全く興味がなかった家名や伯爵位まで受け取るなんてものすごい変化ですよね!

順調に土地の開発を進めていくアリステアの姿がとってもカッコいいので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』16話のあらすじネタバレ

アリステアが領地開発を進めていくにつれて、とても恵まれた土地だったことが明確に!

何も知らずに土地を与えた王都の国王が怒り狂っているようで、領民たちにもその噂が届いているようです。

しかし、アリステアのことを信頼している領民は多く、そんな噂話を信じる人などほとんどいません。

そして、また新しい公共事業をスタートさせるようで、今度は無料で通える学校を建てることが判明!

と酒場の女店員が立派なアリステアにひと目会いたいと願うと、客の男たちがそれはやめたほうがいいと理由を吐露して…。

16話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|領地開発は順調でもララは石像のままで…アリステアが領地開発を進めていくにつれて、とても恵まれた土地だったことが明確に! 何も知らずに土地を与えた王都の国王が怒り狂っているようで…。 ...
ララが目覚めた時のために領地開発を進めていったアリステアですが、国王が怒っていることがわかってニヤリ。

古竜がいた土地などいらないと喜んで手放してしまったものの、豊かな土地だとわかって後悔しているようですね。

そして、石像のララを磨きながら興奮しているアリステアにドキドキ~♡
なかなか目覚めないことに対して葛藤する様子など、見どころ満載なのでぜひチェックして頂きたいです♪

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』17話のあらすじネタバレ

石像化が解けたララを目の前にしたアリステア。

長年想い続けてきた愛しい人は、まるで恋する乙女のような表情に!

初めて見る女の顔に驚いてしまいますが、ララが石像になっている間に17年の時が流れてすでに32歳になっていたことに気が付きます。

いつの間にか、ララよりも年上になっていた現実と直面したアリステアは神様の存在を初めて信じて、神様が自分に与えてくれた祝福だと実感。

昔のように師匠と呼びかけると、とても優しい表情で返事をしてくれて…。

17話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|20年ぶりに対面したララの表情は…石像化が解けたララを目の前にしたアリステア。 長年想い続けてきた愛しい人は、まるで恋する乙女のような表情をしていて…。 ...
石像から人間に戻ったララと対面したアリステアの様子が詳しく描かれていました。

ララが石像になっていた20年もの間もずっと想い続けていたアリステアですが、体温を感じられる愛しい人を力強く抱きしめた姿に涙。
過去話にも同じシーンが描かれてはいましたが、20年間のアリステアの生き方を知った上でもう一度見ると感動の度合いが違いすぎます。

とても素敵なシーンとなっているので必見です♪

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』18話のあらすじネタバレ

美しく着飾った魅力的なララを見てニッコリとほほ笑むアリステア。

褒められたララは恥ずかしがり、ずっと願っていた夢が叶ったと喜んでいる様子を見て、さらに真っ赤な顔になってしまいます。

ララの表情を見て、大人の男として見てくれるようになったことを実感するアリステア。

ララの手を取ると、馬車に乗って街に向かいます。

馬車の中でどこの街に行くのかと尋ねられたアリステアは、城のすぐそばに街を作ったことを説明してから、目覚めてから半年も経過してしまったことを謝罪して…。

18話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|アリステアが作り上げた夢のような街へ!美しく着飾った魅力的なララを見てニッコリとほほ笑むアリステア。 感謝をするララの表情を見ると、大人の男として見てくれるようになったことを実感して…。 ...
美しく着飾ったララを見て感動しているアリステアがとても可愛らしくて思わず胸キュンしてしまいました。

ララが石像化している間に頑張っていたことを知っているだけに、長年の夢を叶えることができて本当に良かったなと思います。

そして、ララを連れて1から作り上げた夢のような街へ!
アリステアの成長ぶりに驚きながら感動しているララの様子が素敵なので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』19話のあらすじネタバレ

アリステアがまだ幼い頃にかけた言葉を後悔するララ。

自分自身が辛い幼少期を過ごしてきたことがきっかけで描いていたただの夢物語で、その夢を託すつもりなどはなかったのです。

そんなモヤモヤとした気持ちから、夢のような世界を作り上げてくれたアリステアを褒めることができないララ。

涙が止まらないララは、アリステアに幸せな未来が来ることを願っていた旨を打ち明けます。

すると、ララの気持ちをちゃんと理解していたアリステアは、優しく頭を撫でながら納得。

ララは自分のことなど忘れてほしかったと伝えますが、全く動揺する気配もないアリステアは…。

19話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|ついにアリステアの想いをララが認めて…アリステアがまだ幼い頃にかけた言葉を後悔するララ。 自分自身が辛い幼少期を過ごしてきたことがきっかけで描いていたただの夢物語で、その夢を託すつもりなど全くなくて…。 ...
アリステアが夢の世界を作り上げてくれたことを知ったララですが、自分の言葉がきっかけだと後悔していました。
もう少し喜んであげてほしいなとも思いましたが、ララの気持ちも理解できるのでとても複雑です。

そして今回、アリステアの長年の想いがようやくララに伝わることに!
気になるララの反応は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』20話のあらすじネタバレ

アリステアの言葉を聞いて、逆に不安になってしまったララ。

石像化していた頃からエッチな妄想をし続けていたようで、ララのドレスの紐をほどいたアリステアはお姫様抱っこをしてベッドへ向かいます。

ララのドレスを脱がしてベッドの上に寝かせると、自分の手袋を取ったアリステアは上半身裸に!

ズボンを下ろしていくと、腰のあたりに大きな傷跡が残っていることに気が付いたララ。

思わずショックを受けてしまいますが、アリステアはあえて残しておきたい傷だと話します。

すると、傷跡にそっと触れたララは…。

20話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|アリステアの傷跡を見たララは…アリステアの言葉を聞いて、逆に不安になってしまったララ。 石像化していた頃からエッチな妄想をし続けていたこともわかり、ララのドレスの紐をほどいたアリステアはお姫様抱っこをして…。 ...
何事にも自信満々なアリステアですが、エッチな雰囲気になって逆に不安になっているララが面白かったです。
天才とはいえ、苦手なことだってあるはずですからね。

そして、いつもアリステアに対して受け身の姿勢を貫いていたララですが、今回は積極的な姿もチラリ!
今まで色々な出来事を乗り越えてきた2人のラブラブタイムが楽しめるので必見です♡

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』21話のあらすじネタバレ

ララの下半身を触っていたアリステアの手は、そのまま腰に移動します。

アソコにモノが触れたララは予想外の太さに思わずビックリしてしまいますが、アリステアは腰を力強く抑えてホールド。

ゆっくりとモノを挿入していくと、ララの体はビクビクと震えてしまいます。

アリステアがとてもツラそうな様子なのでララは心配になってしまいますが、手を取って指を絡ませたアリステアは濃厚なキス。

勢いよく腰を振ると、涙を流しているララにちゃんと挿入できたことを報告して…。

21話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|ついにアリステアとララが体を重ねて…♡ララの下半身を触っていたアリステアの手は、そのまま腰に移動します。 アソコにモノが触れたララは、予想外の太さに思わずビックリしてしまい…。 ...
前話に引き続いてラブラブタイムとなりましたが、今回ついにアリステアとララが体を重ね合わせました♡

待ちに待った瞬間にテンションが上がってしまいましたが、その後の展開も2人らしくて最高!

長年想い続けてきたアリステアの気持ちを考えると、本当に良かったという気持ちでいっぱいになりました♪
続きがとても楽しみです。

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』22話のあらすじネタバレ

アリステアに声をかけられて目を覚ましたララ。

裸のまま眠ってしまっていたララに対し、アリステアはすでに盛装に着替えていたことがわかります。

神殿へと誘われたララは意味が理解できずに寝ぼけたまま起き上がりますが、顔を手で覆ったアリステアは謝罪をしてからガウンを羽織るように指示。

昨夜の出来事を思い出したララは、真っ赤な顔になって慌ててガウンを羽織ります。

ララにはアリステアがとてもキラキラと輝いて見えており、色気もさらにアップ!

呼び出しベルを鳴らしたアリステアは、神殿が完成したことを報告して一緒に行こうと誘って…。

22話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|ララが目覚めるとアリステアは盛装で…アリステアに声をかけられて目を覚ましたララ。 裸のまま眠ってしまっていたララに対し、アリステアはすでに盛装に着替えていて…。 ...
2人が体を重ね合った翌朝の様子からスタートしましたが、ララが何も服を着ていなかったことからとても熱い夜を過ごしたことが伝わってきました♡

そして、ララを起こそうとして声をかけたアリステアは完璧な盛装!

神殿へと誘うなど絶対に何かあるとワクワクしちゃいましたが、期待通りの感動的なシーンとなっているので必見です♪

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』23話のあらすじネタバレ

目を覚ましたララの胸元には複数のキスマークが残されており、ぼーっとしながらアリステアから受け取ったガウンを羽織ります。

今日は孤児院に行く予定があることがわかり、すっかり忘れてしまっていたララはビックリ!

マリエッタに着替えを手伝ってもらいながら、伯爵夫人になったことを自覚します。

急に緊張してしまうララですが、アリステアやマリエッタから優しい声をかけられてリラックスすることに成功。

その後、孤児院に到着すると、子どもたちが紙吹雪をまきながら結婚をお祝いしてくれて…。

23話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|伯爵夫人となったララが孤児の院視察へ!目を覚ましたララの胸元には複数のキスマークがあり、ぼーっとしながらアリステアから受け取ったガウンを羽織ります。 今日は孤児院に行く日だったようで…。 ...
ララが目を覚ますシーンからスタートしましたが、首元のキスマークやぐったりとした様子から激しい夜だったことが伝わってきてニヤニヤしちゃいまいした♡
アリステアの長年の結婚の夢が叶って、嬉しすぎてテンションが上がってしまったようですね。

そして、伯爵夫人としてのララの初公務が孤児院というところもいい♪
子どもたちに温かく出迎えてもらい、幸せを実感しているララがとても素敵でした。

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』を無料で読む方法は?

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』が配信されている電子書籍サービスは?

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\先行配信中/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で50%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』は、電子書籍サービスの中でもコミックシーモア先行配信されているんだ!

どの電子書籍サービスよりも先に『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』の最新巻を読むことができるってわけだね!

コミックシーモアでは、月額会員登録をすると最大20,000ポイント還元キャンペーンを実施してるんだね!

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』を実質無料で読みたいなら今がチャンスだね!

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』の作品情報まとめ

 

作品名 ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける
作者 セキモリ / クレイン
出版社/レーベル 華猫
ジャンル 女性・少女漫画

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪