PR
少女・女性漫画

12話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|仇を討つために修行を始めたアリステアは…

華猫で掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない(セキモリ/クレイン先生)』第12話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|最新話から最終回や結末まとめセキモリ / クレイン先生の作品『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(華猫掲載)』の1話から最終...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第12話あらすじのネタバレ

◆古竜を討ち取るために…

古竜を討ち取る力をつけるため、ルトフェルに鍛えてほしいとお願いしたアリステア。

お願いされたルトフェルは困惑しますが、やる気が出たことを喜び協力してあげることにします。

最初に与えた課題は、改築予定の3棟の建物を魔術で解体して新しく建て直すこと!

魔力制御が大切な作業だとわかったアリステアは、ララが何度も基本の重要性を説明していたことを思い出して後悔します。

◆修行

1日かけて自力で作業を終えたアリステア。

完成した建物を見たルトフェルは感心しますが、まだ魔力制御の力が足りないことを実感します。

後日、アリステアを結界外の森に連れて行ったルトフェル。

指示を出しながら素直な返事をするアリステアに驚きますが、彼の中に明確な目的が出来たことを察知して納得します。

◆15歳で国家魔術師に!

強くなるために必死に修行を重ねたアリステア。

ララの命を奪った古竜を討ち取れるのは自分だけしかいないと信じ、15歳になると同時に国家魔術師になるまでの力に成長します。

精神的にも立派に成長した姿に感心したルトフェルは、この先の生き方について尋ねます。

そして、古竜を倒しに行く決意が変わっていないことを確認したルトフェルは………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第12話は、ララの仇を討つと決意したアリステアに注目です!プライドを捨ててルトフェルに修行を頼み、強くなるために必死に修行を続けたアリステア。ララの言うことを聞かなかったことを後悔しながらも、1つの目標に向かって突き進む一生懸命な姿は必見です!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第12話あらすじ感想

◆プライドを捨てて…

ララがいなくなり生きる希望まで失いかけてしまったアリステアですが、古竜を討ち取るという明確な目的が出来たことで気力を取り戻すことができましたね。

それまで嫌っていたルトフェルに頭を下げて修行をお願いしていた姿には驚きましたが、覚悟を決めたことでプライドを捨てることなど簡単だったのかもしれません。

アリステアの強い覚悟が伝わってくるシーンでもありました。

最初は困惑していたルトフェルですが、やる気が出たことを素直に喜んでお願いを受け入れてくれた大人な対応が素敵でした。

ルトフェルだってララを失ってしまったことは相当なショックだったはずです。

忙しい中でも修行を引き受けてあげたのは、ララのためという気持ちも大きかったのかもしれませんね。

◆基本の大切さを実感

ルトフェルが初めに出した課題は、実践ではなく改築予定の3棟の建物を魔術で解体して新しく建て直すことでした。

予想外の課題に驚きましたが基本的な魔術が必要だったようで、それにすぐに気がついていたアリステアはさすがでしたね。

この作業は基本を大切にしているララが得意な分野だったようで、基本を飛ばして魔力量を高めていたアリステアは後悔…。

ルトフェルもアリステアの欠点を見抜いていて、あえて基本的な課題を出したのでしょう。

あっという間に課題を終えてしまうのかと思っていましたが、1日かけて建物を完成させたアリステア。

本人も予想外に時間がかかったと話していましたが、魔力量がいくら高くても基本が出来ていないと思い通りにいかないこともあるようです。

アリステアにとってはとてもいい経験となったのではないでしょうか。

◆立派な姿に成長!

強くなるために一生懸命修行を続けたアリステア。

明確な目的を見つけたことで、ルトフェルにからかわれても素直な態度で接することができるようにもなりました。

そして、15歳になると国家魔術師に!

この頃には髪が少し伸びていて1つに結っているのですが、その姿がものすごくカッコいいんです♪

立派な姿に成長したアリステアを見て微笑んでいたルトフェルですが、この先の生き方が気になったようですね。

強くなりたいと思ったのは、ララの仇を取るためだとしっかりと理解していたルトフェル。

危険な相手だけにとても複雑な気持ちのようですが、アリステアの気持ちが全く変わっていないことを知ってある決断をします。

大人なルトフェルが本当に素敵~♡

そして後半では、その後のアリステアの様子が描かれているので必見です!

次回のお話も楽しみです♪

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪