PR
少女・女性漫画

14話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|石像になったララを見た両親は…

華猫で掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない(セキモリ/クレイン先生)』第14話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|最新話から最終回や結末まとめセキモリ / クレイン先生の作品『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(華猫掲載)』の1話から最終...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第14話あらすじネタバレ

◆深い森の中に放置

石像になったララの姿を見て不気味がった両親は、真夜中に誰にも見つけられない深い森の中まで運んで放置します。

魔術で石像になる話など聞いたことがない父親は、今まで育ててきたお金は無駄だったと後悔する様子も…。

朝になり目を覚ましたララは、1人でどうすればいいのかと不安になります。

とりあえず飲み水を確保するために川を探しに行きますが、途中でハチの大群に遭遇するなどすんなりとはいきません。

◆ルトフェルが保護へ!

魔力持ちの子供が森でさまよっているという噂が広まり、ルトフェルが保護に向かいます。

対面したララは驚いて石像に!

ララの変化を見たルトフェルは見たことがない魔術に驚き、コンコンと叩いて石になっていることを確認するなど信じられない様子。

ルトフェルはそのままララを王都へと連れて帰ったのでした。

◆土の精霊に愛されている

アリステアにララと出会った頃の話をしたルトフェルは、土の精霊に愛されているからこその魔術だと話します。

とても酷い扱いをされた親でさえ、傷つけることなく自分を守るために石になってしまったララ。

師匠らしい話だと納得したアリステアは、自分だったら殺してしまっていたはずだと話します。

その後、ルトフェルがララの両親のその後の様子や、ララにアリステアを預けた理由を話し始めて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第14話は、ララが幼い頃に石像になった時の話や、両親の話、ルトフェルに保護された時の話など、今まで謎だったことが次々と明らかになります!それらを全部知った上でララに預けられた理由を聞かされたアリステアですが、その反応がとにかく最高なのでぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第14話あらすじ感想

◆両親に捨てられてしまったララ

自分の身を守るように石像になってしまったララでしたが、その姿を見て不気味そうにその場から離れようとする義母があまりにもひどすぎました。

突然の出来事に状況が理解できない気持ちもわかりますが、心配する気配が全くなかったのは寂しかったです。

そして案の定、父親もララのことを不気味がっていました。

ララの本当の父親ではありますが、再婚をして跡取りの息子も生まれたため、ララへの愛情が無くなってしまったのかもしれませんね。

ララのことを邪魔者扱いしていた両親でしたが、ララは相手を傷つけるよりも自分を守るために石になることを選んだんですよね。

最終的には森に捨てられてしまったララですが、本当にいい子だということが伝わってきて涙が出そうになってしまいました。

◆ルトフェルを見て再び石像に!

森に捨てられてしばらくして目覚めたララですが、かなり早く目を覚ましたようです。

夜中に捨てられて翌朝目覚めたようだったので数時間ほど…?

まだ子供だったので魔術の力も弱かったのかもしれませんね。

そして、両親に捨てられてしまったのにもかかわらず、あまり深く考えることなく飲み水を探しに向かう様子がララらしくてよかったです。

大人になったララも可愛らしいですが、子供の頃のララもとにかく可愛くて魅力的♪

また、森の中でどうやって生きていくのかと心配ではありましたが、石像になれる魔術を上手く利用しながらどうにか生き延びていたようです。

ピンチになったら石像になって身を守ることができるので便利な魔術ですよね!

しかし、ルトフェルと対面して石像になってしまったララ。

突然声をかけられたので驚いたのかもしれませんが、ルトフェルを完全に怪しい人と認定してしまったようですね。w

ララが石像になってしまうというハプニングはありましたが、無事に保護されることができて本当によかったです。

◆全てを知ったアリステアは…

ララの育ってきた環境や、石像になる魔術についての話を聞いたアリステア。

話を聞いてララの行動に納得していましたが、いつもとの姿に戻るのかがわからないのが寂しいところですよね。

あと何分で魔術が解けるのかわかればいいのに…。

そして、ララの両親のその後の様子も描かれていますが、ルトフェルのある行動でスカッとできるので必見です!

また、ララに預けられた理由を聞いたアリステアの反応も最高でした♡

後半も見どころ満載なので、ぜひ本編もチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪