PR
少女・女性漫画

15話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|古竜が生息していた土地を手に入れて…

華猫で掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない(セキモリ/クレイン先生)』第15話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|最新話から最終回や結末まとめセキモリ / クレイン先生の作品『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(華猫掲載)』の1話から最終...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第15話あらすじネタバレ

◆古竜討伐の報酬

古竜を討伐を成功させた報酬として、その土地を求めたアリステア。

国王は古竜が住んでいた土地など必要とはしておらず、あっさりと要求を受け入れます。

予想通りに簡単に計画が進んでいることに安堵したアリステアは、国王から提案された家名や伯爵位もありがたく受け取ることに!

本当は肩書などに興味はありませんが、いずれ必要になると判断したのです。

◆魔物対策の結界

さっそく古竜が生息していた土地へと向かったアリステアは、ララが目覚めた時のために現れた魔物たちの駆逐をスタート!

完了した場所には地図にチェックしながら、たった1人で次々と魔物を駆逐していきます。

そして、魔物に対しての結界を張る位置を決めると、三百年も前の魔術師の技をマネして巨大な結界を張ることにして…。

◆領地開発

巨大な結界を完成させたアリステアは、領地開発をするために人を雇うことにします。

辺境の地域で雇った男たちを連れてくると、全く何もない土地を見て笑う人の姿も…。

視界に入る山は金山だと説明しますが、男たちはとても信じられない様子です。

すると、周辺の精霊の声聞かせることにしたアリステア。

国家魔術師の力を目の前で見た男たちは態度を一変させて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第15話は、ララのために頑張るアリステアに注目です!ララが目覚めた時のために、古竜が生息していた土地だけでなく家名や伯爵位まで受け取ることに!見違えるように立派になった姿に思わず感動してしまいましたが、着々と計画を進めていくアリステアがカッコよすぎるので必見です♪

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第15話あらすじ感想

◆まるで別人のようなアリステア

王に頭を下げて、古竜が生息していた土地を報酬として受け取りたいとお願いしたアリステア。

ララが目覚めた時に喜んでもらえるような世界を作ろうと決意していましたが、さっそく行動に移していた姿がとてもカッコよかったです。

子供の頃に反抗的な態度をとりまくっていた姿とはまるで別人のようですが、全てはララのためなんですよね。

以前のアリステアだったら誰かに頭を下げることなど考えられませんし、家名や伯爵位などにも全く興味がありません。

ララのおかげですっかり丸くなってしまいましたが、その姿を実際に見てもらえないのが本当に残念です。

そして、ルトフェルが予想していた通りに、古竜が生息していた土地を譲渡することをあっさりと決めてしまった国王。

多くの魔物たちが生息している土地など早く手放したかったのかもしれませんが、計画通りにスムーズに進んでよかったですね♪

◆次々と計画を実行!

土地を手に入れることに成功したアリステアは、さっそく魔物の駆逐をスタートさせました。

たった1人で簡単に魔物を駆逐していく姿はさすがの一言。

誰かの力を借りてもいいのでは…と思ってしまいましたが、逆に1人でやった方が早いのかもしれませんね。

そして、魔物に対しての結界を張る位置を決めると、三百年も前の魔術師の技をマネをして結界を張り、少しずつその範囲を広げていきました。

書籍を参考にしていましたが、それを見つけるまでにはきっと多くの本を読んだのではないでしょうか。

絶対にララに喜んでもらいたいという強い意志が伝わってきました。

◆圧倒的な力

魔物の駆逐や、魔物対策の結界を張り終えると、 領地開発をするために人を雇おうと考えました。

さすがに領地開発まで1人でするのは大変ですし、商売をするにしても人手が必ず必要となりますからね。

そしてさっそく辺境の地域で雇った男たちを連れてきましたが、貧困層が多い地域ということもあって人手を集めるのには苦労しなかったようです。

すべてがいい方向に進んで順調そのものですが、全く何もない土地を見て笑っている男の姿もありました。

まだ出会ったばかりのアリステアのことを信用できない様子です。

しかし、そんな態度にも怒ることなどなく、圧倒的な力を見せつけて尊敬の目を向けさせてしまったアリステアはさすがです!

そして後半では、石像になってしまったララに語りかけるアリステアの素敵な姿が見られるので必見です♪

次回のお話も楽しみです。

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪