PR
少女・女性漫画

16話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|領地開発は順調でもララは石像のままで…

華猫で掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない(セキモリ/クレイン先生)』第16話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|最新話から最終回や結末まとめセキモリ / クレイン先生の作品『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(華猫掲載)』の1話から最終...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第16話あらすじネタバレ

◆恵まれた土地

アリステアが領地開発を進めていくにつれて、とても恵まれた土地だったことが明確になっていきます。

とある酒場では、何も知らずに土地を与えた王都の国王が怒り狂っているとう話が…。

しかし、アリステアを信頼している領民は多く、最初からそのことをを知っていたと思う人はほとんどいません。

そして、また新しい公共事業をスタートさせるという話で盛り上がり、無料で通える学校を建てることが明かされます。

◆石像にしか興味がない

酒場の女店員が立派なアリステアにひと目会いたいと願うと、客の男たちがそれはやめたほうがいいと吐露。

まさかの反応に怒る女店員ですが、男たちが石像にしか興味がないと伝えるとドン引きした表情に!

すると、新しいお客さんがやって来たので、女店員は気持ちを切り替えて対応します。

その後、予想通りの反応だったと共感しあった男たちは、いずれお相手が現れるだろうと前向きに考えます。

◆学校完成!

石像のララに愛おしそうに話しかけながら、手で丁寧に磨いているアリステア。

とても息が荒くて興奮している様子で…。

そして後日、予定通りに立派な学校が完成!

アリステアの名前が付けられた学校でララも喜んでくれるはずだと喜びますが、いくら月日が過ぎても目覚める気配はなく………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第16話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第16話は、石像のララを丁寧に磨くアリステアに注目です!
愛しい恋人を洗ってあげているかのような手つきにドキリ♡領民の前では絶対に見せることのない表情も見られるので、ぜひチェックして頂きたいです♪
そして後半では、あの騒動の時のアリステアの気持ちが描かれており、最後まで目が離せない展開となっています!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第16話あらすじ感想

◆領地開発は順調そのもの!

ララが目覚めた時のために領地開発を進めていったアリステアですが、領地を与えた国王が後悔していることがわかりました。

古竜が生息していた土地ということもあって喜んで手放してしまった国王ですが、想像以上に恵まれた土地だったことがわかって後悔しているようですね。

それほどアリステアの手腕がすごいことの証拠でもありますが、領民からもとても信頼されているようで国王の味方をする人はほとんどおらず…。

酒場でお酒を楽しむなど景気もいいようで、領民たちのイキイキとしている姿を見られてとても嬉しかったです。

そして、各地に診療所も作られたようで、着々とララが望んだ世界を作り上げているのはさすがの一言。

さらには無料で通える学校を建てることを知った領民たちがアリステアのことを誇らしげに語っていた姿が印象的で、多くの人の心を魅了しているようです。

◆理解できずにドン引き!w

酒場の女店員がアリステアにひと目会いたいとウキウキしていましたが、それはやめたほうがいいとアドバイスしていた客の男が面白かったです。

石像に夢中になっていることを知っているようで言いにくそうに伝えていましたが、それを聞いた女店員はドン引き!w

先ほどまでの表情とはまるで違っていて、やっぱり石像を愛せることが理解できないようでした。

私たち読者には石像=ララという認識がありますが、何も知らない人からしたらアリステアはかなりヤバい人ですよね。

そのことを伝えたいと思ってしまいましたが、それを聞き流すことができるほどアリステアが色々なことをしてくれているので、軽蔑のまなざしで見ている人はいないようで安心しました。

◆ララはなかなか目を覚ましてはくれず…

ララが望んだ世界を作るべく努力し続けているアリステアですが、なかなか目を覚ましてはくれませんでした。

そして、石像のララに語りかけながら磨き上げているアリステアにドキドキ♡

まるで恋人に話しかけるような優しい口調で、裸の石像に触って興奮している様子も見られました。

いくらララとはいえ、石像相手に興奮しちゃうなんてエロすぎる~!

アリステアの表情も最高で、ぜひチェックして頂きたいシーンとなっています。

そして、ついに学校も完成してまた1つ目的を達成することに成功したアリステア。

ララが喜んでくれることを想像しながら目覚める時を待ち続けていましたが、生きているうちに目覚めない可能性を考えてしまい絶望感を抱いている姿に涙…。

色々と葛藤しながら、ララが目覚めることを信じて待ち続けた様子を見ることができて本当に良かったです。

そして後半では、あの騒動が描かれているので必見です!

次回のお話も楽しみです。

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪