PR
少女・女性漫画

17話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|20年ぶりに対面したララの表情は…

華猫で掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない(セキモリ/クレイン先生)』第17話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|最新話から最終回や結末まとめセキモリ / クレイン先生の作品『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(華猫掲載)』の1話から最終...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第17話あらすじネタバレ

◆女の顔

石像化が解けたララを目の前にしたアリステア。

長年想い続けてきた愛しい人は、まるで恋する乙女のような表情をしています。

初めて見る女の顔に驚いてしまいますが、ララが石像になっている間に20年もの時が流れてすでに自分は32歳に!

いつの間にか、年上好きのララの恋愛対象年齢になっていたことに気が付いて…。

◆体温

ララよりも年上になっていた現実と直面したアリステアは、神様の存在を初めて信じることに!

神様が自分に与えてくれた祝福だと実感して、昔のように師匠と呼びかけます。

すると、とても優しい表情で返事をしてくれるララ。

力強く抱きしめてララの体温を感じると、出会った時からたくさんの温もりを与えてもらっていたことを思い出します。

◆私の…

状況が理解できないララは、不安そうにアリステアなのか確認します。

成長した自分にはアリスという呼び名は似合わないと感じますが、昔のように『私の』と付け加えてくれてくれたことが、ララの所有物のようで嬉しくて仕方ありません。

その時、ふらっとして倒れてしまうララ。

慌てて体を支えたアリステアは、命に別状はないかを確認!

心臓が動いていることを確認してホッとすると、まずは現実を受け入れてもらおうと考えます。

そして、使用人たちにララの部屋を用意するように指示を出して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第17話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第17話は、石像化が解けたララを目の前にしたアリステアの様子に注目です!

過去話でもこの時の様子は描かれていましたが、より詳しい気持ちが描かれていて涙。

とても感動的なシーンとなっているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第17話あらすじ感想

◆初めて見る女の顔

今回、石像化が解けたララとアリステアが対面した時の様子が詳しく描かれていました。

前話での騒動時にもしかしてララが人間に戻ったのでは…と期待をしつつも、自分が傷つかないように期待をしないことにしてからの対面!

そんな流れもあったので、ララの石像化が解けていたこと知った時の喜びは相当なものだったはずです。

そして、すぐにララ本人だと確信していたアリステアに対し、ものすごいイケメンを女の顔でじっと見つめていたララ。

初めてララの女の顔を見て驚いていましたが、弟子として育てられていたので当然ですよね。

そのあまりにも正反対な2人の様子がとても印象的でしたが、ララが石像になっている20年の間にアリステアは12歳から32歳に!

いつの間にかララの理想の男性に成長していたことに初めて気が付いたようで、神様の存在を信じてしまうほど幸せそうなアリステアの表情がとても素敵でした♪

◆感動の再会に涙

20年もの間、ずっとララのことを想い続けてきたアリステア。

石像になってしまったララを想い続けてきた彼が、体温を感じながら力強く抱きしめている姿に感動して涙してしまいました。

ララは古竜の寿命を考えて20年後に目が覚めるように石像になってはいたものの、それを知らないアリステアにとってはいつ目が覚めるのかもわからない長い日々…。

もしかして生きている間に再会できないかもしれないと考えながらもララのために頑張ってきたことを考えると、なおさら嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

また、この時の様子は過去話でも描かれているのですが、アリステアの気持ちがさらに詳しく描かれていて大満足♪

何度見ても感動的なシーンですし、初めて柔らかいララの姿を抱きしめて幸せな気分になっている様子が痛いほど伝わってきました。

石像になったララのことも本当に愛していたんだとは思いますが、やっぱり体温を感じるララの方が良いに決まっていますよね。w

目覚めたばかりのララにとっては状況が理解できない抱擁でしたが、アリステアにとっては一生の思い出になったはずです。

◆昔は嫌だったけれど…

師匠呼びをしながら力強く抱きしめたアリステアですが、まだ確信できていないララは名前を確認しました。

ララは出会ったころからアリステアのことをアリスと呼んでいましたが、その前に必ず『私の』と付けていたんですよね。

今回も昔のように名前を呼んだのですが、ずっと嫌いでムッとしていた呼ばれ方ですら愛おしく感じて微笑んでいたアリステア。

大人の余裕といいますか、昔とは違いすぎる反応にドキッとしてしまいました。

昔は子ども扱いをされているようで嫌だったんだと思いますが、ララのことを愛しているアリステアにとっては『私の』だなんて嬉しいに決まっていますよね。

それを嫌がっていた昔の自分を馬鹿らしく感じながら、それを喜んで肯定している姿がたまりませんでした♪

そして、大人に成長したアリステアを目の前にして気絶してしまったララ。

気になる続きは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪