PR
少女・女性漫画

18話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|アリステアが作り上げた夢のような街へ!

華猫で掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない(セキモリ/クレイン先生)』第18話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|最新話から最終回や結末まとめセキモリ / クレイン先生の作品『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(華猫掲載)』の1話から最終...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第18話あらすじネタバレ

◆長年の夢

美しく着飾った魅力的なララを見てニッコリとほほ笑むアリステア。

褒められたララは恥ずかしがり、ずっと願っていた夢が叶ったと喜んでいる様子を見て、さらに真っ赤な顔になってしまいます。

そして、感謝をするララの表情を見て、大人の男として見てくれるようになったことを実感するアリステア。

ララの手を取ると、馬車に乗って街に向かいます。

◆街へ!

馬車の中で、どこの街に行くのかと尋ねるララ。

城のすぐそばに街を作ったことを説明したアリステアは、目覚めてから半年も経過してしまったことを謝罪します。

何もない場所に街を作り、弱い人たちの手助けをしているアリステアのことがまだ信じられない様子のララ。

また、領主になる道を選んだことがどうしても理解できないのです。

◆学校

馬車の外を見るように促すアリステア。

まだ中心部ではないものの素敵な街の景色が広がっており、たくさんの人たちが市を楽しんでいます。

そして、馬車に乗っているアリステアの姿を見た人々は手を振って大歓迎!

そのまま馬車は進み目的地の1つである学校へ到着すると、楽しそうに授業を受けている子供たちの姿をララに見せます。

平等に教育を受けられる夢のような学校を見たララは感動して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第18話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第18話は、ついにララが街に出かけます!

石像化が解けてから半年が経過し、やっとお城の外に出ることができたララ。

美しく着飾ったララを見て喜ぶアリステアの表情も最高で、今までの頑張りが報われるような展開となっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第18話あらすじ感想

◆ドレスアップしたララが可愛い♪

過去の出来事を振り返っていたアリステアが、ララの着替えが終わったことに気が付いて我に返ったところからスタートしました。

髪もアップにして美しいドレスに身を包んだララ。

嬉しそうにくるっと回りながら自分の姿を鏡で確認している様子がとても可愛らしくて、やっぱりララも1人の女性なんだなあと実感するシーンでもありました。

そして、ララがドレスに着替えようとしているシーンが過去にあったのですが、どれぐらい前のお話だろうと過去話を読み返してみたとこと9話だったことが判明!

それからアリステアの回想シーンが続いていたため、18話になってようやく続きが見られたことになります。

ずっとお預けにされていたララの可愛らしい姿を見られてテンションが上がってしまいましたが、アリステアもまさに感無量といった感じでしたね。

読者もお預け状態になってはいたものの、アリステアにとっては何十年も待ち望んでいた瞬間です。

長年の夢が叶ったと喜んで、表情が緩みまくっている姿にニヤニヤしちゃいました♪

◆ついにお城の外へ!

着飾ったララの手を引いたアリステアは、馬車に乗って街へと向かいました。

この時すでにララの石像化が解けてから半年が経過していたのですが、初めてお城の外に出られたことになります。

最初の頃はバレないようにお城の外に出ようとしていたララでしたが、もう勝手な行動はできないと判断したのかおとなしくしていたようですね。

そして、馬車の中でどこへ行くのかと尋ねたララですが、城下に作り上げた街に向かっていることが判明!

そんなに遠くへは行かないとは思っていましたが、やはり自分が作り上げた街をララに見せてあげることが目的でしたね。

半年ぶりの外出ということもあってとてもワクワクしていたララですが、アリステアが領主になる道を選んだことが理解できずに疑問に思っている様子が印象的でした。

過去の記憶しかないララにとっては当然の反応ですが、立派に成長してくれていたことがなにより嬉しかったはずです。

◆夢のような街

馬車の外を見るように促されたララが見た景色は、街の外れだとは思えないほど素敵な街並みでした。

ちょうど市が開かれる日だったようで、たくさんの人々が買い物を楽しんでいる姿も!

アリステアの姿を見つけた人たちが馬車に向かって手を振っている姿も見られ、とても信頼されている様子が伝わってきました。

そして、最初にアリステアが案内した場所は、自身の名前が付けられた学校です。

子供たちが平等に教育を受けている夢のような学校を見て感動していたララ。

そんなララの姿を嬉しそうに見ているアリステアの様子を見て思わず涙が出そうになってしまいましたが、愛する人に喜んでもらえて本当によかったですね。

そしてこの後、自身が作り上げた街を案内していったアリステアですが、ララとあの人の感動の再会もあるので必見です♪

次回のお話も楽しみです。

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪