少女・女性漫画

19話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|ついにアリステアの想いをララが認めて…

華猫で掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない(セキモリ/クレイン先生)』第19話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|最新話から最終回や結末まとめセキモリ / クレイン先生の作品『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(華猫掲載)』の1話から最終...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第19話あらすじネタバレ

◆後悔

アリステアがまだ幼い頃にかけた言葉を後悔するララ。

自分自身が辛い幼少期を過ごしてきたことがきっかけで描いていたただの夢物語で、その夢を託すつもりなどはなかったのです。

しかし、そんな夢のような世界を20年間で着実に作り上げてきたアリステア。

褒めるべき事実であることは間違いありませんが、ララの口からは誉め言葉が出てくることはありません。

◆願い

涙が止まらない様子のララは、アリステアに幸せな未来が来ることを願っていた旨を打ち明けます。

すると、ララの気持ちをちゃんと理解していたアリステアは、優しく頭を撫でながら納得。

ララは自分のことなど忘れてほしかったと伝えます。

全く動揺する気配もないアリステアは、ララの願い通りにならずに残念だったと余裕の表情を見せて…。

◆償い

アリステアに対しての償い方がわからずに、その方法を泣きながら尋ねるララ。

褒めてほしいとお願いしたアリステアは、可能であれば愛してもらいたいと正直な気持ちを打ち明けます。

ララが頭を撫でながら今までの頑張りを褒めると、とても幸せそうな笑みを浮かべるアリステア。

改めて深い愛情を言葉で伝えられたララは、幼い頃から向けられていた想いは真実の愛だったと認めるしかなくて…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第19話は、ついにアリステアの真剣な想いがララに伝わることに!

幼い頃は気の迷いだとして真剣に向き合ってこなかったララでしたが、夢物語を実現させてしまうほどの本気度を見せつけられてしまっては認めるしかありません。

ララの気持ちの変化や、アリステアについてのまさかの事実も判明するなど、最後まで目が離せない展開となっています!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第19話あらすじ感想

◆夢物語が現実に!

ララが自分自身の幼い頃や、アリステアにかけた言葉を思い出しているシーンからスタートしました。

とても辛い過去を過ごしてきたことが明かされているララですが、自分と同じような思いをする子供がいなくなってほしいという気持ちから夢物語を描いていました。

そんな夢物語を幼い頃のアリステアに語っていたララですが、それを石像化している間に実現させていたことによって後悔の気持ちでいっぱいになってしまったのです。

さすがのアリステアだとしても、夢の世界を作り上げるまでに相当な苦労もしてきたことを感じとったのでしょう。

心優しいララは自分の夢物語を実現させるために頑張らせてしまったことに対して、申し訳ない気持ちになってしまったようですね。

立派だと思いながらも複雑な気持ちになってしまったララが、褒めたくても褒められない様子に共感して涙。

自分のために頑張ってくれたことは嬉しいはずですが、アリステアの貴重な時間を奪ってしまったことにもなりますからね。

涙を流し続けているララの姿を見て、胸が苦しくなってしまいました。

◆ララの願いは…

アリステアに幸せな未来が来ることを願っていたララは、自分のことなど忘れて自由に生きてほしかったと伝えていました。

他の人だったらそんな気持ちを伝えなくても自分の人生を歩んでいたかもしれませんが、相手がアリステアなのでララのことを忘れられるはずがありません。

突き放すようなララの言葉にショックを受けてしまうのではないかと思いましたが、願い通りにならなくて残念だったと余裕の表情を見せるとはさすがの一言。

アリステアのララへの愛情は私が想っている以上に重くて、そう簡単に無くなってしまうものではないことを再確認することにもなりました。

償いをしたいと思うほど過去の自分の発言に責任を感じていたララですが、愛してほしいと素直にお願いしたアリステアに胸キュン♡

好みのタイプのイケメンにこんなお願いをされて、きっぱりと断れる女性がこの世界にいるでしょうか。w

◆アリステアの幸せそうな微笑み♡

石像になっていた20年間ずっと、アリステアが自分のためだけに必死に頑張ってきたことを知ったララ。

そんなアリステアからのお願いを断ることなどできず、願い通りに頑張りを褒めて頭を撫でてあげました。

また、幼い頃は弟子として引き取ってくれた師匠に対する愛情だと考えていたララですが、ずっと1人の女性として本気の愛情を向けられていたことも実感!

ここまでくるのに長い年月がかかってしまったので、アリステアの真剣な思いがようやく伝わってとても嬉しかったです。

そしてこの後、ララの気持ちの変化や、アリステアの驚きの事実が判明するなど見どころ満載に…♪

気になる続きは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!