少女・女性漫画

【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】7話ネタバレ|圧倒的な力で周囲を黙らせるアリステア!

コミックシーモアで掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける (セキモリ/クレイン先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|最新話から最終回や結末まとめセキモリ / クレイン先生の作品『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(華猫掲載)』の1話から最終...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 』第7話あらすじネタバレ

◆誰にも手に負えない圧倒的な強さ

名前も知らない人にバカにされてしまったアリステアは、お城の壁をぶち壊してしまうほどの圧倒的な力を見せつけます。

周囲には国家魔術師たちもいましたが近づくことすらできず…。

自分の力を見せつけて悪口を言ってくる人を黙らせることに成功したアリステア。

そんな彼の姿を見たララは、彼の傷口が全く癒されていないことを痛感して涙を流します。

暴力で解決するのはダメだと訴えるララですが、相手は無傷で壁も修復するつもりだと説明するアリステア。

バカにした青年は恐怖で震えながら逃げていき、国家魔術師たちもそそくさとその場から去っていきます。

◆ララの願い

圧倒的な力を見せつけて恐怖心を与えるのも自分を守るための1つの方法ですが、弱い人間のことをバカにしないで助け合って生きていってほしいと願うララ…。

後ろからギュッと抱きしめてもうこんな姿は見たくないと話すと、不本意ではありながら納得するアリステア。

その後、2人で一緒に謝りに行こうと提案するララですが、みんなアリステアに怯えているため謝罪をする前に逃げられてしまいます。

◆ルトフェルからの提案

一連の出来事をルトフェルに話すララ。

大笑いしたルトフェルは自分の敵に力を見せつけるのも立派な手段だとし、これでアリステアの実力が認められただろうと前向きに判断!

そして、魔術師だった母の血を引いているララには結婚して子どもを作る義務があるため、縁談話が来ていることを報告します。

アリステアをひとりにすることに不安を感じているララは、まだ時期が早いとその縁談話を全て断ります。

すると、ニヤリとしたルトフェルがアリステアと家族になったらどうだと提案して………。

図書館館長
図書館館長
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 』第7話は、絡んできた相手に恐怖を与えて黙らせていたアリステアに注目です!
国家魔術師たちも何もできないほどの力でお城の壁をボロボロに破壊…。相手のことは傷つけていないようですが、力の差を見せつけて相手の戦意を喪失させようとする姿には恐怖を覚えます!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 』第7話あらすじ感想

◆力の差

絡んできた相手に自分の力を見せつけて恐怖を与えていたアリステアですが、国家魔術師たちも手を出せないほどの破壊力に驚きました。

相手に傷をつけることはせずに壊したお城の壁も魔力で治していましたが、元に戻せばいいというわけでもありませんよね。

しかし、アリステアの辛い過去を知っているだけに複雑な気持ちに…。

彼にとっては自分を守るための行動で、強いからこそできてしまう手段なんですよね~。

心優しいララはは弱い人とも助け合って生きてほしいと願っており、しぶしぶ納得していたアリステア。

意外な反応に驚きましたが、アリステアの思惑通りに周囲の態度は激変!

勝ち誇ったように自分を正当化するアリステアに対し、何も言い返すことができずにフリーズしてしまうララの姿がとても面白かったです。

◆ララの母親は魔術師

これまでララの家庭の事情についてはあまり詳しく明かされていませんでしたが、すでに亡くなっている母親が魔術師だったことがわかりました。

ララは必死に勉強をして国家魔術師になったようなので、魔術師の血が流れていたことにビックリ!

魔力や能力はまだまだ低いララですが、ものすごい潜在能力の持ち主なのかもしれませんね~。

そして、魔物と戦うために魔術師は貴重な戦力であり、女性のララには子孫を残す義務が!

魔力が流れる血が欲しい人はたくさんいるようで、ララのもとには多くの縁談が舞い込んできていることもわかりました。

そばにアリステアがいるので近寄ってくる男性なんていませんが、彼がいなかったらモテモテの人生だったのかもしれませんね!

◆ルトフェルのナイスな提案!

ララに多くの縁談話が来ていることを報告したルトフェルですが、アリステアからの誕生日プレゼントを見て彼の独占欲を察知!

ララはプレゼントの深い意味を知らずに喜んでいますが、ルトフェルは全てを理解しているのです。

前々からアリステアのララへの想いには気がついてはいましたが、冗談半分で家族になったらどうだと提案!

鈍すぎるララにはナイスな提案だと思わず拍手を送りたくなりましたが、ルトフェルの真意が伝わったのかは本編でチェックしてもらいたいです♪

それにしても、ララたちのことをいつも温かい気持ちで見守ってくれているルトフェルが素敵すぎます♡

すでに結婚していて子どもがいることも明かされていますが、いつかその家庭の様子が見られることを密かに期待しています♪

次回の配信がとても楽しみです!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!