少女・女性漫画

【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】8話ネタバレ|ララからの提案に怒ったアリステアは…

コミックシーモアで掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(セキモリ/クレイン先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|最新話から最終回や結末まとめセキモリ / クレイン先生の作品『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(華猫掲載)』の1話から最終...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』第8話あらすじネタバレ

◆プロポーズ

アリステアとの絆を深めるために、養子縁組をして息子にしようと考えたララ。

さっそく申請書に記入をしてもらおうと思いますが、まさかの提案に怒ったアリステアはビリビリに破いてしまいます。

そして、ルトフェルに入れ知恵でもされたのだろうとあきれると、自分の考えが甘すぎたと反省…。

すると、他にも家族になる方法があると主張したアリステアは、ララの目をまっすぐ見つめてプロポーズをしたのでした。

◆気持ちが通じ合わない2人

まだ12歳になったばかりのアリステアにプロポーズされてしまったララは、大きなため息をついてまだ結婚ができる歳ではないと話します。

しかし、4年後なら結婚できると言い返すアリステア。

ララはどうせ冗談だろうとあきれていましたが、真剣な眼差しを見て本気かもしれないと思い始めます。

はっきり断ろうとしたララは、年上の男性が好みだとしてプロポーズを断ろうとしますが、全くあきらめる気はない様子…。

幼い頃にルトフェルにプロポーズした経験があるララは傍にいてくれる人に依存してしまう気持ちを理解しつつも、私の存在はこれからの人生のための踏み台でしかないと話します。

◆20年間の変わらぬ想い

ララの反応に怒ったアリステアは、勝手に決めつけないで欲しいと訴えます。

そして、絶対にあきらめないと宣言して、いつか想いを伝えてみせると意気込みます。

そんな昔の夢を見て目を覚ましたララは、アリステアの想いが20年間ずっと変わっていなかったことを思い知らされて………。

図書館館長
図書館館長
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』第8話は、ララに養子縁組を提案されたアリステアのプロポーズに注目です!まだ12歳になったばかりでしたがララへの想いは本気で、息子ではなくて夫にして欲しいと本気のプロポーズ!鈍すぎるララにも本気度が伝わってしまう真剣なプロポーズにドキドキすること間違いなしです!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』第8話あらすじ感想

◆アリステアと養子縁組をしようとするララ

前回、ルトフェルとの話からアリステアと養子縁組をして息子にしようと考えたララでしたが、さっそく申請書を入手していましたね。

ララの行動力に驚かされましたが、アリステアがすんなり提案を受け入れてくれることはありませんでした。

こうなることは簡単に予想できましたが、バチバチと火花が散らしながら申請書をビリビリに破いてしまったアリステア。

かなり怒っている様子が伝わってきましたが、好意を抱いている人に息子にならないかと言われてしまったらショックですよね…。

そして、こんなに怒っているアリステアを見ても、まだ気持ちが伝わらない鈍すぎるララ。

あまりにも対照的な2人にモヤモヤしてしまいました。

◆本気のプロポーズ♡

全く気持ちが伝わらないララを見たアリステアは、自分の考えの甘さを反省して本気のプロポーズをしました!

12歳でプロポーズしちゃうとは驚きましたが、真剣な気持ちがビシビシ伝わってきて思わずドキドキ♡

しかし、本気だとは思えないララは、それは恋ではなくて今までの人生が酷かったから傍にいてくれる人に依存しているだけだと話しました。

真剣な気持ちが伝わらないアリステアも可哀想な気がしますが、ララの言っていることも理解できます。

壮絶な幼少期を送ってきただけに出会いも少なかったわけですし、これからの人生で素敵な出会いがあるかもしれないですからね。

プロポーズを断ることは、アリステアのこれからの可能性を広げることにも繋がります。

ただ、プロポーズはアリステアの冗談だろうと思っていたララですが、彼の真剣な眼差しを見て本気かもしれないと思い始めていました。

鈍すぎるララにも本気度が伝わるなんて相当ですよね。

私もこんな真剣なプロポーズをされてみたかったと思ってしまいました!w

◆ララの気持ちに変化が…!?

プロポーズを断られてしまったアリステアですが、全くあきらめることなくいつか想いを伝えてみせると意気込んでいました。

強気なアリステアに思わずドキッとしていましたが、そんな昔の夢を見て目覚めたララは、20年間ずっと変わらずに思い続けてくれていたことを実感していました。

ようやく気持ちが伝わったか…とホッとしましたが、目覚めたララの目の前には………♡

続きがとても気になるドキドキな終わり方~!

ララがアリステアの気持ちを自覚できたので、次回は2人の距離が近づく展開となるのでしょうか。

次回の配信が楽しみです♪

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!