少女・女性漫画

9話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|ララをデートに誘うアリステア!

コミックシーモアで掲載中の『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない(セキモリ/クレイン先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない】|最新話から最終回や結末まとめセキモリ / クレイン先生の作品『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける(華猫掲載)』の1話から最終...

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第9話あらすじネタバレ

◆魔性の声

上半身裸で隣に寝ていたアリステアに驚くララ。

慌てて離れようとしますが、ぎっちりと抱きしめられていて動く気配がありません。

すると、寝たふりをしていたアリステアが耳元で朝の挨拶!

魔性の声での挨拶に思わず流されそうになってしまうララですが、気持ちを切り替えて一緒に寝ている理由を尋ねます。

◆いつも私だけ…

アリステアは色々と理由付けをしながら、一緒に寝ることを正当化していきます。

ちゃんと下は履いてくれていましたが、とってもセクシーな姿を見たララはドキドキしてしまいます。

そして、ララにキスをしてから身体を愛撫するアリステア…。

クンニをされてイカされてしまったララですが、いつも自分だけ気持ちよくしてもらっているので申し訳ない気持ちになってしまいます。

お人好しすぎると笑ったアリステアは、ララを抱きしめながら今はまだそういう時期ではないと話します。

◆デートのお誘い

2人の関係を深めるために、デートをしようと誘うアリステア。

半年ほどお城から一歩も出ていないララは大喜びで誘いを受け入れ、執事やメイドたちが色々と準備を始めます。

そして、ララにスプーンを使って朝食を食べさせてあげたアリステアはとても嬉しそうで………。

図書館館長
図書館館長
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第9話は、アリステアがララをデートに誘う展開に!石化が解けてから半年もの間お城から一歩も出ていなかったララは大喜び♪いまだに最後までは手を出していないアリステアですが、彼の本心が少しずつわかってくるので目が離せません!

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』第9話あらすじ感想

◆とってもセクシーなアリステア♡

いつの間にかララの隣に入り込んで眠っていたアリステアですが、その姿は上半身裸でとってもセクシー♡

下はしっかりと履いていましたが、大人に成長したアリステアを意識しまくっているララはドキドキが収まらない様子でした。

イケメン&美しい長髪&引き締まったカラダ…こんな素晴らしい条件がそろってしまったら意識せずにはいられませんよね。

しかも、耳元での朝の挨拶はヤバすぎる!!

どうやらアリステアは魔性の声の持ち主のようで、声を聞いただけでゾクゾクしてしまっていたララ。

思わずアリステアのペースに巻き込まれてしまいそうになってしまったララですが、すぐに気持ちを切り替えてしまうところはさすがですね!

◆いまだに一線を越えてない2人!

目覚めたばかりのララにエッチなことをしてイカせてしまったアリステア。

しかし、いまだに一線を越えていないことが判明しました!

石像になっても一途に想い続けていたので我慢するのは慣れているのかもしれませんが、体温を感じることができるララを目の前にしても手を出さないなんて驚きです。

とっても可愛らしい上に、おっぱいも大きくて魅力的な身体をしているのに…。

いつも自分ばかり気持ちよくしてもらっているララは申し訳ない気持ちになっていましたが、アリステアはまだ時期ではないと考えているようですね。

アリステアなりに色々と考えていることは間違いないと思いますが、ララも意識しまくっているのでそろそろいいのではないかと思ってしまいました。

◆ついにデートへ…!?

アリステアからララをデートに誘うシーンがありました。

2人の関係をもっと深めることが目的ですが、なんとララは石化が解けてから半年もお城から出ていない衝撃の事実も明らかに…!

体調が悪いとか何か理由があるなら理解できますが、健康なララが半年もお城から出ていないなんて逆に病気になってしまいそうですよね。

アリステアの独占欲にゾクゾクしちゃいました♡

半年もお城から出ていなかったララの返事はもちろんOKで、とっても喜んでいる姿を見て私まで嬉しくなってしまいました。

楽しいデートになることを期待していますが、直前でアリステアの気が変わってしまうとかはないですよね…!?

そして今回、アリステアの本心が少しずつ明らかになってきました。

色々と計画通りに進んでいるようで、ララの気持ちを確実につかもうとしているようです。

次回は楽しいデート回となるのでしょうか。

今からとっても楽しみです♪

\『ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!