PR
少女・女性漫画

18話ネタバレ【夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―】|ヒルマはアームとの夜伽で種付けされて…?

&フラワーで掲載中の『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―(島袋ゆみ先生)』第18話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【夜伽の双子】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ島袋ユミ先生の作品『夜伽の双子』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『夜伽の双子』ま...

 

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第18話 あらすじネタバレ

場面は、ヒルマがアームに抱かれているシーンです。

ヒルマが好きな相手はユオのはずでした。

しかし、ユオの双子であるアームのこともどうしても気になってしまっているヒルマ。

その気持ちには気づかないようにしていたものの…こうして、アームに甘く抱かれてしまうと揺らいでしまいます。

 

必死に声を我慢してアームに抱かれるヒルマ。

ですが、アームの動きも段々と激しくなり、キスまでされてしまうと必死に我慢していた喘ぎ声も漏れてしまって…?

そうして…アームはヒルマの中に種付けしてしまうのです。

 

ユオとアームはお互いに、この国の王になるためにはヒルマを妊娠させなければいけません。

それをきちんとわかっていたはずのヒルマ。

ですが、アームの射精を感じた途端に、ヒルマは不安になってしまいます。

このままもし、子供ができてしまえば…アームがこの国の王になる。

しかし、不安そうなヒルマを気にせず、アームは何度も何度も精液を中に注いで…?

 

その後、時間は朝に変わります。

アームに抱きかかえられるようにして、ヒルマは抱かれていた温室を出ました。

ぐったりして動けないヒルマ。

アームはそんなヒルマをからかうようにして抱きかかえているのです。

しかし、その後ヒルマたちのもとにはとある人物がやってきます。

それは…怖い顔をしたユオで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第18話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第18話は、アームに抱かれているヒルマがめちゃくちゃ可愛いですし、2人のえっちシーンにはドキドキでした!!

アームの満足そうな表情も良いですね!!今までヒルマとの関係に悩んでいたアームですが、どこかすっきりとした表情をしていました!!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』第18話 あらすじ感想

◆アームとの夜伽

とうとうアームとヒルマの夜伽が始まっちゃいます!!

ユオに一途なヒルマでしたが…本心ではアームのことも気になり始めているんですよね。

ユオのことも、アームのことも、どちらか1人だけを選べなくなってしまっているヒルマ。

確かに、このイケメン2人に迫られて悩んじゃう理由もわかります!!

 

一方で、アームの方は今までで1番幸せそうな表情をしていませんか?

ヒルマを抱いた翌日の朝のアームの微笑みは、もう普段の腹黒な正確に似つかわしくないほどさわやかすぎて驚きました!!

アームもこんな天使のような笑みを浮かべることができるなんて…!!

正直、アームのこの微笑みにキュンキュンしてしまいます!!

 

◆ウィリデの呪いの正体は…。

ウィリデがやらかしましたね…。

ヒルマとユオとアームの3人の恋愛を静かに見守っていたかったのですが…それを全部ぶち壊すようなウィリデの魔術。

ユオにもアームにも振り向いてもらえなかったウィリデが、腹いせでヒルマに呪いをかけたのです。

 

それも、ウィリデって治癒魔法だけで言えばヒルマよりも強い力を持っています。

なので、ウィリデが掛けた今回の呪いを、国の魔術師たちは誰も解くことができなくて…ヒルマは妊娠できない体になってしまいました。

もう、絶望しているヒルマの表情が辛すぎる…。

そもそもヒルマって、子供を作ることを条件に双子たちの夜伽の相手に選ばれたわけなので…子供ができない以上、ヒルマって今の立場から追い出されてしまうんですよね。

国王の決定にはヒルマもユオもアームも逆らうことが出来ず、追い出されてしまうことになったヒルマ。

最後、諦めたようなヒルマが、静かに出ていくことを受け入れるのも辛すぎるシーンでした。

 

もちろん、双子はヒルマが出ていくことに納得していませんが…今の状況ではどうしようもありません。

ただ個人的に思うのは、ユオとアームって今まではヒルマを巡って争っていましたが、今回ヒルマが出ていくことになったきっかけで、力を合わせそうな気がしませんか?

2人が協力する姿を、実はずっと見たかったんです…!!

今後、双子たちはヒルマをどうにかして手に入れるんだと思うのですが…お話のラストでは、3人で幸せに過ごしている様子が見たいですよね。

どちらかを選ぶんじゃなく、双子と幸せになっているヒルマが見てみたい!!

そんなラストを期待しています!!

国を出ていくことになったヒルマですが…ユオもアームも納得できない様子です。

なにより、ヒルマが出ていくといった瞬間、傷ついたようなユオとアームの表情には見ていてきゅん!としてしまいました。

2人とも、ヒルマを手放したくない。そんな風に考えているのが凄く伝わってくるシーンでしたし、最高でした!!

\『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪