PR
少女・女性漫画

【夜伽の双子】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ

島袋ユミ先生の作品『夜伽の双子』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『夜伽の双子』の1話から最終話までの簡単なあらすじのネタバレ
  • 『夜伽の双子』を無料で読む方法
  • 『夜伽の双子』が配信されている電子書籍サービス
  • 『夜伽の双子』のレビュー評価
  • 『夜伽の双子』の口コミ
  • 『夜伽の双子』の見どころ
  • 『夜伽の双子』の作品情報

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『夜伽の双子』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『夜伽の双子』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『夜伽の双子』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話(前編)
25話(後編) 26話       

 

『夜伽の双子』1話のネタバレあらすじ

魔力があるこの世界では、最も有力な女性のみが王子の妻として迎え入れられることとなりました。

王子であるユオに1目惚れしているヒルマは、そんなことから努力してその地位を勝ち取ったものの…?

『夜伽の双子』1話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/yotogino1/

『夜伽の双子』2話のネタバレあらすじ

『俺の部屋に、今夜来い』

憧れだったユオにそう告げられて、顔を赤くするヒルマでしたが、一方でそんな様子を見ていたアームは、面白くないようで…?

『夜伽の双子』2話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/yotogino2/

『夜伽の双子』3話のネタバレあらすじ

『俺の部屋に、今夜来い』

憧れだったユオにそう告げられて、顔を赤くするヒルマでしたが、一方でそんな様子を見ていたアームは、面白くないようで…?

『夜伽の双子』3話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/yotogino3/

『夜伽の双子』4話のネタバレあらすじ

力の強い後継ぎを残すために、王子であるアームとユオの相手として選ばれたヒルマ。

しかし、どれだけ経っても孕まないヒルマを、現国王は不満に思っていて…?

『夜伽の双子』4話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/yotogino4/

『夜伽の双子』5話のネタバレあらすじ

王子であるアームとユオの相手として選ばれたヒルマですが、2人との間に中々子供が出来ないため、新たな妃候補がやってきました。

そうして、ヒルマがユオの夜伽の相手をしている間、新しい妃候補はアームと…?

『夜伽の双子』5話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/yotogino5/

『夜伽の双子』6話のネタバレあらすじ

ユオとの子を孕むため、夜伽が始まったユオとヒルマ。

しかし、そんなふうに触れられている最中も、ヒルマはユオの双子の兄弟であるアームが気になってしまい…?

『夜伽の双子』6話ネタバレ詳細はこちら>>

【夜伽の双子】6話ネタバレ|ヒルマは、アームの夜伽が気になってしまい…?ユオとの子を孕むため、夜伽が始まったユオとヒルマ。 しかし、そんなふうに触れられている最中も、ヒルマはユオの双子の兄弟であるアームが気になってしまい…? ...

『夜伽の双子』7話のネタバレあらすじ

ある日突然、花嫁候補の女性であるウィルデから媚薬を盛られたアーム。

一方で、アームの様子を見に行ったヒルマは、そのまま部屋で襲われてしまって…?

『夜伽の双子』7話ネタバレ詳細はこちら>>

【夜伽の双子】7話ネタバレ|ヒルマは、媚薬を盛られたアームと!?ある日突然、花嫁候補の女性であるウィルデから媚薬を盛られたアーム。 一方で、アームの様子を見に行ったヒルマは、そのまま部屋で襲われてしまって…? ...

『夜伽の双子』8話のネタバレあらすじ

 

『夜伽の双子』8話ネタバレ詳細はこちら>>

【夜伽の双子】8話ネタバレ|ヒルマは、ユオと話がしたいと部屋から抜け出し…?アームと夜伽を終えたことで、周囲からは称えられるヒルマ。 しかし、実際アームとは最後まで行為をしておらず、ヒルマは未だ怒っている様子のユオに、真実を告げようと…? ...

『夜伽の双子』9話のネタバレあらすじ

壁越しで話をするアームとユオ。

そんな中、アームによって体を愛撫されてしまうヒルマの甘い声は、扉の外にいるユオまで聞こえてしまって…?

『夜伽の双子』9話ネタバレ詳細はこちら>>

【夜伽の双子】9話ネタバレ|ユオはアームと距離が近いヒルマに嫉妬して…?壁越しで話をするアームとユオ。 そんな中、アームによって体を愛撫されてしまうヒルマの甘い声は、扉の外にいるユオまで聞こえてしまって…? ...

『夜伽の双子』10話のネタバレあらすじ

アームは昔から、女性のことを好きにはなれませんでした。

弟であるユオとの関係もぎくしゃくした中、アームが出会ったのは…?

『夜伽の双子』10話ネタバレ詳細はこちら>>

【夜伽の双子】10話ネタバレ|つまらない日々を過ごしていたアームですが…?アームは昔から、女性のことを好きにはなれませんでした。 弟であるユオとの関係もぎくしゃくした中、アームが出会ったのは…? ...

『夜伽の双子』11話のネタバレあらすじ

ユオは昔から、アームに劣等感を抱いていました。
そうして、アームに勝つためにはいつも努力を続けていたユオですが…?

『夜伽の双子』11話ネタバレ詳細はこちら>>

【夜伽の双子】11話ネタバレ|ユオはずっとアームに劣等感を持っていて…?&フラワーで掲載中の『夜伽の双子(島袋ゆみ先生)』第11話のネタバレと感想をまとめました。 \『夜伽の双子』まるっと1話分を7...

『夜伽の双子』12話のネタバレあらすじ

ヒルマのことを抱くつもりで、真剣な表情でそう伝えるユオ。

一方で、陛下から与えられた薬を口にしたアームは、幼児化しており…?

『夜伽の双子』12話ネタバレ詳細はこちら>>

【夜伽の双子】12話ネタバレ|双子はそれぞれ、ヒルマのことを思って…?&フラワーで掲載中の『夜伽の双子(島袋ゆみ先生)』第12話のネタバレと感想をまとめました。 \『夜伽の双子』まるっと1話分を7...

 

『夜伽の双子』13話のネタバレあらすじ

悩んでいる様子のユオには抱かれたくないと、必死に逃げようとするヒルマ。しかし、魔力ではユオよりも力が強いものの、体格面では劣ってしまい、その場に押さえつけられてしまいます。ヒルマが逃げることを、酷く不安に思っているユオ。そんなユオは、無理やりヒルマを…?

一方で、薬の影響で体が幼くなっているアームですが、ヒルマ達の元を目指しています。ヒルマが、ユオに抱かれる前に。そんな風に考えて、急いで向かうアームですが…?

13話ネタバレ【夜伽の双子】|ヒルマはユオを拒んで逃げ出すものの…?ユオが辛そう顔をしながら、ヒルマのことを抱こうとしており…そんな状況に気付いたヒルマはユオを拒みます。 しかし、ユオにとってそれはヒルマが逃げ出すように感じて…? ...
ユオ視点、アーム視点のどちらも楽しめる今回!!色々ぎくしゃくしているヒルマとユオ、そしてアームの関係が最高すぎますね!!

それから今回、追いかけてきているアームにはキツい状況ですが、ヒルマはユオに抱かれてしまいました。今後、3人の関係は今までとは変わってしまうのか?…更に拗れてしまいそうな次回ですが、今から凄く楽しみに思えます!!

 

『夜伽の双子』14話のネタバレあらすじ

現在、子作りのためにえっちしているヒルマとユオ。2人の気持ちも通じ合うことになり、えっちも甘く最後まで終えました。しかし、事後に眠っているヒルマを介抱していたユオですが、屋敷には突然、山賊がやってきて…?

山賊たちに紛れてやって来たアームは、現在国王から飲まされた薬によって幼い体になっています。そうして、そんな小さな体のまま素早くヒルマの部屋を目指したアームですが、そこで見たヒルマの事後の姿には怒りしか湧いてこなく…?

14話ネタバレ【夜伽の双子】|ヒルマとユオは子作りのためのえっちを終えて…?子供を作ることを目的に、初体験を済ませたヒルマとユオ。 そんな中、2人が抱き合った後に屋敷は騒がしくなり…? ...
ユオとヒルマのえっちが甘くて最高だった今回!!子作りえっちがなにより最高でしたね!!

一方で、アームが登場して、ブチ切れている様子もありましたが、今後より、不仲になりそうなアームとユオ。なにより、今回ヒルマが妊娠できていなかったことで、今度子作り参加するのはアームの番となり…?今後の3人の関係からも目が離せません!!

 

『夜伽の双子』15話のネタバレあらすじ

ユオとの妊娠が出来なかったヒルマですが、今度はアームとの夜伽を命じられます。そこでは、どうにかしてアームとの夜伽をなくしてもらおうと考えているヒルマ。しかし、夜伽の際にアームはやってこなくて…?

その後も何かと理由を付けて、姿を現さないアーム。そんなアームのことを、ヒルマは次第に意識し始めます。一体どんな事情があるのだろうともやもやするヒルマ。そうして、そんな気持ちは、最近王宮に出入りしている幼い子供のネウスに明かして…?

15話ネタバレ【夜伽の双子】ヒルマの前に現れたのは謎の子供であり…?ユオとの夜伽を終えたヒルマですが、そこでは妊娠できなかったために、次はアームと夜伽をするよう国王から命じられます。 しかし、ユオに惹かれているヒルマにとって、アームとの夜伽は望んでいないもので…? ...

アームの焦らし方が最高な今回!!もちろん、姿的にもヒルマとの夜伽を行えないという原因もあるかと思いますが、そんなところをうまく利用していますね。何も知らない幼い子供を演じて、今のヒルマの心境を聞き出すアーム。そんな感じがもう、最高でした!!

アームとヒルマの夜伽はどうなるのか?今後も、お話は目が離せない展開です!!

 

『夜伽の双子』16話のネタバレあらすじ

ユオとの夜伽が始まったヒルマでしたが…幼い少年だと思っていたはずのネウスという少年が、突然成長したことに驚きます。13歳くらいの体つきになり、その顔つきがアームだと知って、なぜかアームの体は幼くなっていることを知るヒルマ。しかし、そんな詳しい事情を聞く前に、ヒルマはユオに押し倒されてしまって…?

一方で、ヒルマと同様にユオとアームの夜伽の相手として選ばれているウィリデですが、2人ともウィリデには振り向いてくれません。そんなことから、ウィリデの恨みはヒルマに向いて…?

16話ネタバレ【夜伽の双子】|アームとの初めての夜伽では…?なぜか小さくなっているアームと夜伽をすることになったヒルマ。 しかし、ヒルマはアームに冷たく告げ、気持ちがアームに揺らがないようにと必死に自分を取り繕って…? ...
幼いアームとのえっちなシーンが見逃せない今回のお話!!アームとヒルマの夜伽は、ぜひぜひ本編で楽しんでほしいシーンでもあります!!

一方で、ウィリデがヒルマを憎んで動き出しました。ヒルマを殺したく思えているウィリデ。そんなウィリデですが、今回ヒルマを呪うようにしてとある魔法をかけていたのも気になるところです!!お話は次回も見逃せません!!

 

『夜伽の双子』17話のネタバレあらすじ

火事が起きた王宮で、ヒルマはユオによって助けられました。しかし、少しだけユオの違和感に気づくヒルマ。そんなとき、ピアスの位置などを見て、ヒルマは目の前にいる人物が【ユオになりすましたアーム】だと気づきました。

一方で、正体に気づかれたアームですが嬉しそうにしています。家臣たちも誰も気づかなかった入れ替わりをヒルマだけがわかっていて…。そんな状況にヒルマを自分のものにしたいという気持ちがさらに強まるアーム。そうしてアームはヒルマを押し倒して…?

17話ネタバレ【夜伽の双子】|アームはユオになりすまして…?ヒルマを火事から助けてくれたユオ。 しかし、ヒルマだけがそんなユオの正体を【ユオのふりをしたアーム】だと見抜くことが出来て…? ...
お話は、なりすましをするアームが本当に面白い展開でした!!読者として読んでいると、全く気づかない入れ替わりだと思います!!お話は読んでいて凄く驚いた部分でもありました!!

それから、今回ウィリデがヒルマに恐ろしい呪いをかけたと白状していました。ユオだけが知っている内容ですが…一体どんな呪いなんでしょう?もしかしたら、ヒルマが死んでしまうのかもしれないと思えるほど、ユオの顔色は悪くなっていたので…この呪いは本当に気になる部分です!!

 

『夜伽の双子』18話のネタバレあらすじ

子供を妊娠させるのが目的で、双子の夜伽の相手に選ばれたヒルマ。そんなヒルマは今回、アームに抱かれています。一途に思っていたユオではなく、アームに抱かれることには色々もやもやとしてしまうヒルマ。しかし、ヒルマの中でアームへの気持ちが少しずつ大きくなっており…?

一方で、ヒルマの体にはとある魔術が掛けられていました。ヒルマは気づかないうちに、同じく夜伽の相手として選ばれたウィリデから、【一生妊娠できなくなる呪い】を秘密裏に掛けられていたようで…?

18話ネタバレ【夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―】|ヒルマはアームとの夜伽で種付けされて…?ユオだけじゃなく、アームにも抱かれて種付けされたヒルマ。 ですが、ヒルマの体には怪しげな呪いがかけられており…? ...
お話は、ヒルマの体に掛けられていた呪いについて明かされて…めちゃくちゃ切なくなりました!!子供を妊娠できないということで、用なしだからと追い出されてしまうヒルマが辛すぎる…。ユオもアームも、今の状況には色々困惑している様子です。

でも今後、ユオもアームもがヒルマを諦めることはなさそうですよね。どうにかして、ヒルマを手に入れようとする2人。そんな展開が楽しみすぎます!!次回のお話も気になりすぎます!

 

『夜伽の双子』19話のネタバレあらすじ

子供が出来ない体にさせられてしまったヒルマは、故郷へ帰ることになります。しかし、雨が強く、故郷への帰り道で土砂崩れが起きてしまったヒルマ。ヒルマはそのまま崖の下まで転落してしまい…?

1番にヒルマを助けにやってきたのはユオでした。ユオは、ヒルマが王宮を出た後、急いで後を追いかけてきたのだといいます。そうして、故郷には帰ってほしくないと本心を話すユオ。それから、ヒルマには今後も傍にいてほしいと告白して…?

19話ネタバレ【夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―】|故郷に帰ることになったヒルマの元へ…?子供が産めない体になってしまったことから、妃候補を降り、故郷に帰ることになったヒルマ。 しかし、その日の天気は土砂降りで…? ...
お話はヒルマにとっても、ユオにとっても辛いやりとりでした…。特にヒルマはユオのことを好きですが…子供ができない自分が妃になるのはいけないと感じています。子供ができない妃なんて、ユオには邪魔なだけ。そんな風に考えているヒルマが、めちゃくちゃ切ないですよね。

一方で、ユオはヒルマに告白を断られて…?詳しい状況は本編で読んでいただきたいのですが…ものすごく、心に傷ができるような断られ方をしてしまったユオ。ユオの今後も気になりますね…。そのほか次回は、今回出番のなかったアームの活躍にも期待しています…!!

 

『夜伽の双子』20話のネタバレあらすじ

ヒルマは、元居た田舎に戻り教会の孤児院で子供たちと過ごしていました。しかし、成人しているヒルマは、長い間この教会でお世話になるわけにはいかないと思っています。まずは何か仕事があれば良いと考えているヒルマですが…?

ある時、ヒルマの住んでいる教会にフードを被った謎の男たちがやってきました。ですが男たちはヒルマたちに危害を加えるつもりはなく、むしろプレゼントを渡しにきたようで…?子供たちに新しい衣服やおもちゃをプレゼントする男たち。そうしてその中には、アームの姿もあり…?

20話ネタバレ【夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―】|ユオを拒んだヒルマは田舎に戻り…?ヒルマは王宮を出て、元居た教会に戻ることとなりました。 そこでは孤児である子供たちと共に静かに過ごすヒルマですが…? ...
ヒルマが王宮を離れてから1か月が過ぎてしまったみたいですね。田舎で寂しく過ごしているヒルマ。そんなヒルマのもとにアームが登場です!そうしてアームですが、ヒルマにあった途端、めちゃくちゃ嬉しそうな笑みを向けていました!この笑みが最高にイケメンで眩しすぎる!!

ただ、本心ではヒルマを監禁してまで手に入れたいなんて感じているアーム。ヒルマを手に入れるために色々動き出しそうな予感です!

 

『夜伽の双子』21話のネタバレあらすじ

ヒルマの元にやってきたアームは、ヒルマと仲良くするマオンの存在が気になります。ヒルマが可愛がっているようで、頭を撫でたり、プレゼントをしたり色々マオンに尽くしているヒルマ。2人の仲良さそうな姿は、アームからすると凄く不快でした。

そんなことから、その日の夜、アームはこっそりとヒルマの元に夜這いに向かうことにします。眠っているふりをするヒルマに気づいていましたが、それでも関係なく、ヒルマの布団に入り込んだアームは…?

21話ネタバレ【夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―】|アームはヒルマの元へと夜這いして…?視察のついでなんて理由で、ヒルマが暮らしている教会を訪れたアーム。 そのままアームは教会に泊まることとなりますが…? ...
アームの夜這いシーンが最高だった今回!!アームに振り回されるヒルマはやっぱり可愛いですね!!

ただ、アームもこの教会に長く居れるわけではありません。ヒルマとアームの今後についても気になりますし、一方でヒルマに追い返されたユオが今どんなふうに過ごしているのか?そんな部分も凄く気になります!ヒルマもアームもユオも、皆で幸せになれる未来があると良いのですが…!

『夜伽の双子』22話のあらすじネタバレ

ユオの夢を見てはっと目を覚ますヒルマ。
最後に見た表情がどうしても忘れられないのです。

そして、アームの代役として従者が手伝いにやって来ます。
アームの体調が心配になったヒルマが来ない理由を尋ねると、とても気まずそうな従者はアームのことを理解していないと指摘!
本来は他人に興味などなく意味のあることしかしない人だと説明しながら、アームが村に来た理由を話します。

その後、伯爵邸でアームを出迎えたヒルマ。
メイド服姿のヒルマを抱きしめたアームはテンションが上がりまくりますが…。

【夜伽の双子】22話ネタバレ|アームが村にやって来た理由が明らかに!ユオの夢を見てはっと目を覚ますヒルマ。 最後に見た表情がどうしても忘れられないのです。 そして、アームの代役として従者が手伝いにやって来て…。 ...
従者によって、アームが村にやって来た理由が明かされました。
勝手に話されてしまったアームにとっては面白くないかもしれませんが、ヒルマが鈍すぎるので伝えてくれてよかったと思います。

アームがヒルマへの想いを伝えるシーンが素敵すぎましたし、それに対するヒルマの反応は必見!

また、いまだにユオの夢を見ているヒルマですが、再び登場することがあるのかも気になるところです。

『夜伽の双子』23話のあらすじネタバレ

ベッドの上で夢中でキスをしているアームとヒルマ。
自分の価値について悩んでいたヒルマは、アームの言葉によって気持ちが大きく変化したのです。

目が合ったヒルマは恥ずかしくて顔を背けてしまいますが、可愛くて仕方がないアームはニコニコ笑顔。
ヒルマは先ほどの意外なアームの表情をツッコミますが、素直じゃない自分の態度が嫌になってしまいます。

自分の表情の変化の理由を言い当てようとしたアームは、そのままヒルマの洋服のボタンを外しておっぱいを触り始めます。
さらに、本心を見せる特別な存在だと伝えると、ヒルマも同じように見せてほしいとお願いして…。

【夜伽の双子】23話ネタバレ|想いが通じ合ったアームとヒルマは…♡ベッドの上で夢中でキスをしているアームとヒルマ。 自分の価値について悩んでいたヒルマは、アームの言葉によって気持ちが大きく変化して…。 ...
前回はとても感動的なシーンで終わりましたが、アームとヒルマはそのままベッドへと移動して濃厚なキスをしていました。

アームの様子からこうなる予感はありましたが、期待通りの展開にテンションアップ♪
お互いに愛おしくて仕方がない様子で、何度もキスをしている姿が最高でした。

今までに何度も体を重ねたことがある2人ですが、今回は特別感のあるエッチが楽しめるので必見です♡

『夜伽の双子』24話のあらすじネタバレ

アームは従者に対し、ユオの話をヒルマにはしないようにと命令します。
村にいる期限を迎えたら王宮に戻り、次の妃候補と夜の生活を頑張る約束になっているアーム。
従者はその約束をアームが守ってくれるかどうかが心配になってしまいます。

国王との約束はちゃんと理解しているものの、父はヒルマへの愛情を誤解していると判断しているアーム。
ヒルマへの愛情が深すぎるアームは、あまりの時間の足りなさにイラ立ってしまいます。

その後、ヒルマが目を覚ますと、隣にはアームの姿が!
美しい寝顔にドキッとしてしまいますが、自分が裸のままだったことから昨夜の出来事を思い出して…。

【夜伽の双子】24話ネタバレ|ヒルマが愛おしくて仕方がないアームは…アームはイルマリに対し、ユオの話をヒルマにはしないようにと命令します。 イルマリはアームが村にいる期限をちゃんと守ってくれるかどうかが心配になってしまい…。 ...
両想いになって熱い夜を過ごしたアームとヒルマですが、アームの独占欲がさらに大きくなっていてドキドキしちゃいました♡

しかし、国王との約束した期限も迫ってきている様子。
従者のイルマリはアームが約束をまもってくれるのかどうか心配していましたが、ヒルマと一緒にいるためにこれからどんな行動に出ようとするのか楽しみで仕方がありません♪

『夜伽の双子』25話(前編)のあらすじネタバレ

最近のアームの変化に戸惑いを隠しきれずにいるヒルマ。
今までとは別人のように優しくなっただけではなく、不調なのを感じ取っていたため何か役に立ちたいと訴えます。

すると、エッチなことを求められたと勘違いして喜ぶアーム。
きっぱりと否定したヒルマは、自分のために頑張ってくれていることを知っているためモヤモヤしてしまいます。

クスッと微笑んだアームは、ヒルマにも手伝えることがあると話し始めます。
それはアームのことを想っている旨を色々な言葉で伝えることで、さらにキスをしてほしいとお願いして…。

【夜伽の双子】25話(前編)ネタバレ|少しでもアームの役に立ちたいヒルマは…最近のアームの変化に戸惑いを隠しきれずにいるヒルマ。 今までとは別人のように優しくなっただけではなく、不調なのを感じ取っているため心配になってしまい…。 ...
ヒルマのために薬の研究を頑張っているアームですが、少しでも役に立ちたいヒルマがあるお願いをされてしまい、動揺している様子がとても可愛らしかったです。

アームがヒルマのことを溺愛していることが伝わってきてニヤニヤしちゃいましたが、メイドのミレーが登場して面白い展開に…!

続きが気になって仕方がありません♪

『夜伽の双子』25話(後編)のあらすじネタバレ

メイドたちが、アームとミレーが一緒に行動している旨を話しています。
そんな話を耳にしながら、作り笑顔をしているヒルマ。
最終的にメイドたちは、アームはヒルマ一筋だと判断して応援する言葉をかけます。

ヒルマの姿を見て、驚きを隠しきれずにいるメイド。
アームがお風呂に入る姿を見たばかりだったようで、いつも担当しているヒルマが部屋にいたので驚いてしまったのです。
一体誰が担当しているのかという話題になると、ヒルマは真っ青な顔になってしまい…。

【夜伽の双子】25話(後編)ネタバレ|アームに近づこうとするミレーですが…メイドたちが、アームとミレーが一緒に行動している旨を話しています。 そんな話を耳にしながら、作り笑顔をして必死に平静を装っていたヒルマですが…。 ...
前話からの流れで、メイドたちがアームとミレーの関係を噂しているシーンからスタートしました。

すぐ近くにヒルマがいるのに…と嫌な感じがしてしまいましたが、最終的にはアームにはヒルマしかいないと判断していたのが好印象♪

ミレーの距離感の近さにはイラっとしてしまいますが、アームの本心が分かる展開となっているので必見です!

『夜伽の双子』26話のあらすじネタバレ

ヒルマと出会ったことで、自分が嫉妬深い人間であることを自覚したアーム。
裸のまま部屋の外に出ると、そのままヒルマの手をつかみながら廊下を歩き始めます。

ヒルマの初恋の相手がユオであることは変えることができない事実ですが、たまにユオのことを思い出されることすら嫌で仕方がないアーム。
ユオのことを思い出すことも浮気だと訴えます。

どうにかして暴走を止めたいヒルマは、話題を変えようとしてお仕置きの内容を尋ねます。
すると、話題の変え方が下手すぎて呆れてしまったアームは冷静になって…。

【夜伽の双子】26話ネタバレ|ユオに対する嫉妬心が消えないアームは…ヒルマと出会ったことで、自分が嫉妬深い人間であることを自覚した旨を伝えたアーム。 裸のまま部屋の外に出ると、そのままヒルマの手をつかみながら廊下を歩き始めて…。 ...
ヒルマのことが大好きで仕方がない様子のアームが、嫉妬深い人間であることを自覚したことを笑顔で伝えるシーンがとても印象的でした。

満面の笑みのはずなのに、絶対に怒っていることが伝わってきてドキドキ~♡

ある発言に対するヒルマの反応にイラっとしたアームのお仕置きが最高に興奮できるので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『夜伽の双子』の見どころ紹介

お話は、双子に狙われてしまうヒルマのお話ですが…まず最高なのは、そのイケメンな双子の王子たちです。そうしてちなみに、この双子のイケメンたちはタイプがガラッと違うのも最高な部分ですよね!!陛下の命令によって、強い魔力をもったヒルマを孕ませて、力の強い後継ぎを誕生させるようにと命令を受ける双子たち。なにより、ヒルマを孕ませた方に、今後の国を任せることが決まっていて…?ここはもう、そんな設定が最高でした!!

兄のアームに関してですが、何でも器用で努力しなくてもある程度、こなせる力を持っていました。だからこそ何事もつまらない日々を過ごしていましたし、近づいてくる女性たちにも嫌な経験があって…?女性なんて皆、汚い存在。そんな風にまで考えていたアームですが…?

そんなアームに関してですが、実は思考的にちょっと残虐です。あまりにつまらなすぎることから、毒を使って敵味方関係なく大きな混乱を巻き起こしたり、女性に対しても酷い言葉で追い払ったりします。…ですが、アームはある日、ヒルマに出会って惹かれてしまうんですよね!!!初めて出会った、アームの大切にしたい女性。そんなヒルマに出会ったことで、アームはどう変化していくのか?ヒルマとユオの距離が比較的近いだけに、少し不利なアームですが、読んでいると凄く応援したいキャラでもあるんです!!!

 

一方で、アームに比べると能力値が全体的に平凡なユオ。そんなユオは、とにかく努力でアームに追いつこうと頑張ってきた存在でもあるんですよね!!幼いころから、アームに対して劣等感を感じ続けているユオ。ただ、ユオはある日、ヒルマと運命的な出会いをします。

アームにこの国を任せたくないと感じて努力を続けるのと同時に、ヒルマのことを、アームには渡したくないと感じるユオ。そんな風にして、普段は誰に対しても関係なくクールなユオが、ヒルマにだけは執着する感じも良いなぁと思える部分でした!!!!

最終的に、ヒルマはどちらの子供を孕まされることになるのか?とにかくそんな設定が最高で、読んでいてめちゃくちゃドキドキする作品でした!!

『夜伽の双子』の口コミ評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

『夜伽の双子』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
イケメン双子に愛される展開に、めちゃくちゃドキドキするこちらの作品!!なにより、イケメン双子たちはヒルマのことを争って取り合いしたり、孕ませ合ったりするんですよね!!

それもこちらはTL作品であり、えっちな描写は多め!!イケメン双子たちの裸も最高ですし、えっち中の熱っぽい表情も注目したい部分です!!!ヒルマは最終的に、どちらの子供を妊娠することになるのか?そんな展開は、最後まで目が離せません!!!

『夜伽の双子』の感想まとめ

とにかく甘くて、双子の溺愛っぷりがすごいこちらの作品!!そんな作品ですが、とにかく甘々に愛される女の子を読みたい!!と感じる方におススメできる作品でもあります!!それからなにより、双子たちがヒルマを取り合って争う感じも最高ですよね!!魔力が使えるファンタジー世界の、双子×ヒルマの三角関係を凄く楽しめる作品でもありました!!

それから、双子の相手にと選ばれたヒルマですが、実は、周囲には良く思われていなかったりします。ヒルマが選ばれたのって、そもそも、魔力が強いなんてただそれだけの理由なんですよね。貴族の生まれでもなく、孤児院で過ごしてきたどこの生まれかもわからないヒルマ。すると、不満を持つ者も少なくなくて…?そんな感じで、ヒルマに色々と刺客が襲い掛かる感じも、ハラハラと楽しめる部分でした!!

 

そんな中、お話内で注目したいのは、ヒルマに毒殺疑惑が掛けられたシーンです。というか、ヒルマはユオに差し入れたクッキーに毒が入っていたということで、その場で酷く、ユオに叱責されます。どんなに自分が無実だと話しても聞き入れてくれないユオ。ここはもう、理不尽にヒルマが責められている感じに、目が離せなくなるような展開なんです!!

そうして、そんな絶体絶命のヒルマを助けてくれたのは…アームで!?ヒルマが以前からずっと片思いしているユオと、危険な時にヒルマを信じて助けに来てくれたアーム。2人の関係は、どちらも選べない…と思える部分ですし、出来れば3人で幸せになってくれないのかな!!と思えるところでもありました。

ただ、今回の跡継ぎ問題ですが、判断基準がヒルマの妊娠というのも難しいところですよね。…ヒルマが2人の子を同時に妊娠したらみんな幸せになりそうな気もしますが…そんなことあり得るんでしょうか?3人が幸せになる未来を、密かに応援したいですね!!

片方を選ぶと、片方が酷く傷つく。そんな展開は最高ですし、出来ればアーム×ヒルマ×ユオで3P展開も見てみたいと感じるのですが…?

『夜伽の双子』を無料で読む方法は?

『夜伽の双子』が配信されている電子書籍サービスは?

『夜伽の双子』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『夜伽の双子』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『夜伽の双子』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『夜伽の双子』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『夜伽の双子』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『夜伽の双子』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 夜伽の双子
作者 島袋ユミ
ジャンル 女性マンガ
出版社/レーベル フラワーコミックス/&フラワー


\『夜伽の双子』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪