PR
少年・青年漫画

【ゆる妻】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

シーモア×Rush! Zで掲載されていたやまと みゆ先生の作品『ゆる妻』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『ゆる妻』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『ゆる妻』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『ゆる妻』全話あらすじネタバレ一覧

『ゆる妻』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『ゆる妻』1話のあらすじネタバレ

目覚まし時計が壊れていたことに気がつかずに、慌ただしく旦那と息子を送り出した主婦・丸山里香。

自分のミスだと責任を感じますが、すぐに切り替えて掃除をすることにします。

掃除機をかけていると近所の小田が奥さんの代わりに野菜を届けに来てくれて、その流れで水の出が悪くなっているシャワーを見てもらうことになります。

状態を見て目詰まりが原因だろうと考えた小田は、先端部分を外してみようと提案。

すると里香は水を出したまま外してしまい…。

【ゆる妻】1話ネタバレ|天然妻が近所の旦那さんを家に招き入れて…目覚まし時計が壊れていたことに気がつかずに、慌ただしく旦那と息子を送り出した主婦・丸山里香。 自分のミスだと責任を感じますが、すぐに切り替えて掃除をすることにして…。 ...
主人公である里香が天然で可愛らしくて最後まで一気に読み進めてしまいました♪

美人な上にスタイル抜群で魅力的な里香ですが、それを全く自覚していないようで警戒心がなさすぎる様子に心配な気持ちも…。

『ゆる妻』という作品タイトルにぴったりの里香の姿がフルカラーで楽しめます!

これから里香がどんな生活ぶりを見せてくれるのか、最後まで見守っていきたいと思います♡

『ゆる妻』2話のあらすじネタバレ

里香のバックからモノを挿入した小田。

喘ぎ声を上げた里香が入ってしまっていると訴えると、支えているだけだと説明します。

里香は抵抗する様子を見せず、あまりの気持ちよさに我慢の限界に達してしまった小田が背中に大量の精液を出して終了!

我に返った小田は無理やり抱いてしまったことを大後悔しますが、里香は何事もなかったかのように替えの服を探し始めます。

変わった人だと思いながら驚きを隠し切れない小田。

すると、目の前でバスタオル姿の里香がかがんでお尻が見えそうで見えない状態になり…。

【ゆる妻】2話ネタバレ|里香と一線を越えてしまった小田は…里香のバックからモノを挿入した小田。喘ぎ声を上げた里香が入ってしまっていると訴えると、支えているだけだと説明して…。 ...
小田にバックからモノを挿入されてしまった里香ですが、全く抵抗しない姿にビックリしてしまいました。
無理やり犯されてしまっているのに、自分の状況をあまり理解できていないようですね。

また、里香と一線を越えてしまった小田が、あまりの気持ちよさに驚いていた姿がとても印象的でした。

里香がかなりの名器の持ち主だということもわかり、魅力度がアップしてますます目が離せません!

『ゆる妻』3話のあらすじネタバレ

大慌てでパートの面接に向かった里香は、『丸沼里香』という女性と待ち合わせをしていたAV監督の松村茂雄とぶつかってしまいます。

勢いで2人ともその場に倒れてしまい、怒られてしまった里香は謝罪。

すると、里香の大胆すぎる服装を見た松村はものすごい逸材だと驚きます。

丸沼さんかと確認された里香は、お店の店長だと勘違いして面接に来た丸山だと自己紹介。

これから面接をする予定だったのに最悪の第一印象となってしまったと焦る理香ですが、ものすごい人妻作品が撮影できると確信した松村は喜んでおり…。

【ゆる妻】3話ネタバレ|パートの面接に向かった里香は…大慌てでパートの面接に向かった里香は、「丸沼里香」という女性と待ち合わせをしていたAV監督の松村茂雄とぶつかってしまいます。 勢いでその場に倒れてしまった2人は…。 ...
パートの面接に向かった里香ですが、今からデートにでも行くような大胆過ぎる服装に驚かされました。

天然であることはわかっていますが、これは常識的な問題なのかも…?w

そして、別の女性と待ち合わせをしていたAV監督の松村とぶつかってしまった里香でしたが、そこからの勘違いの連続が面白いのでぜひチェックして頂きたいです♪

『ゆる妻』4話のあらすじネタバレ

里香のことをダマして無理やり抱いてしまった松村。

冷静になると自分に行動を反省しますが、パートの面接だと信じきっている里香は自分の演技への評価を求めます。

そして、お互いの演技を称賛し合う2人。

洋服の胸元が伸びてしまった里香がこのまま帰宅できるかと心配していると、ムチムチボディを見た松村は再び大興奮!

試験は終了かと聞かれた松村は最終試験に合格すれば給料がさらにアップすると話し、里香は喜んでそれを受けることにして…。

【ゆる妻】4話ネタバレ|最終試験があると聞いた里香は…里香のことをダマして無理やり抱いてしまった松村。 冷静になると自分に行動を反省しますが、里香の反応は予想外のもので…。 ...
松村にダマされて無理やり抱かれてしまった里香でしたが、パートの面接だと信じきっている姿には驚きました。

天然すぎる里香らしい反応ではありますが、危機感がなさすぎるので本当に心配です。

さらに、魅力的な里香のカラダを見て再び興奮してしまった松村から最終試験の話が!
好条件につられて受けることにした里香の様子が最高なので必見です♪

『ゆる妻』5話のあらすじネタバレ

中学の同窓会に出席することを家族に報告する里香。

息子の面倒は旦那が見てくれることになり、リクエストをされたので卒業アルバムを見ることになります。

すると、とっても可愛らしい里香の写真の下には真鍋広樹という男子生徒の写真があって…。

そして同窓会当日、会場の居酒屋にやって来た真鍋はキョロキョロと店内を見回して里香の姿を発見します。

友人たちの会話の内容から、里香が結婚していることを知って少しショックを受けてしまいますが…。

【ゆる妻】5話ネタバレ|中学の同窓会に出席した里香は…中学の同窓会に出席することを家族に報告する里香。 息子の面倒は旦那が見てくれることになり、リクエストをされて卒業アルバムを見ることになって…。 ...
今度は里香が中学の同窓会に出席することに!
警戒心がなさすぎる姿を見せているので心配になってしまいましたが、コワモテの旦那があっさりと出席することを許可してしまったので驚いてしまいました。

里香のゆるい姿に全く気がついていないのでしょうか。w

そして、里香に想いを寄せていた真鍋もしましたが、結婚をしていることを知っても諦めきれない様子…。
続きがとても楽しみです♪

『ゆる妻』6話のあらすじネタバレ

里香をホテルに連れ込んだ高橋と中山。

飲ませた水に睡眠薬を入れていたようで、このチャンスに体を手に入れようと企んでいます。

高橋がワンピースを少し下げると魅力的なおっぱいがプルンと登場し、揉んだり乳首を弄ったりして大興奮!

アソコの様子を確認するためにパンツの中にそっと手を伸ばすと、すでにトロトロになっており寝ているのにも関わらず敏感に反応♡

すでに我慢の限界の高橋がズボンからモノを出して挿入しようとすると、里香がぱっと目を覚まして…。

【ゆる妻】6話ネタバレ|ホテルに連れ込まれてしまった里香は…里香をホテルに連れ込んだ高橋と中山。 飲ませた水に睡眠薬を入れていたようで、このチャンスに体を手に入れようと意気込んで…。 ...
高橋たちにホテルに連れ込まれてしまった里香ですが、飲まされた水に睡眠薬が仕込まれていたことがわかりました。

飲んだ直後からぐっすりと寝てしまっていたので、薬が効きやすい体質なのかもしれませんね。

そして、魅力的な極上ボディを目の前にして大興奮の高橋に対し、熟睡しているはずなのに敏感に反応してしまう里香が最高♡

最終的に里香がどうなってしまったのかは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

『ゆる妻』を無料で読む方法は?

『ゆる妻』が配信されている電子書籍サービスは?

『ゆる妻』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『ゆる妻』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『ゆる妻』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『ゆる妻』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『ゆる妻』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『ゆる妻』の作品情報まとめ

作品名 ゆる妻
作者 やまと みゆ
出版社/レーベル Rush! /シーモア×Rush! Z
ジャンル 青年漫画

\『ゆる妻』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪