PR
少年・青年漫画

【ゆる妻】5話ネタバレ|中学の同窓会に出席した里香は…

シーモア×Rush! Zで掲載中の『ゆる妻(やまと みゆ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ゆる妻』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ゆる妻』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ゆる妻』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ゆる妻】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush! Zで掲載されていたやまと みゆ先生の作品『ゆる妻』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ゆる妻』第5話あらすじネタバレ

◆中学の同窓会

家族3人で夕食を食べながら、中学の同窓会に出席することを報告する里香。

息子の面倒は旦那が見てくれることになります。

すると、息子が中学時代の写真を見たがったので卒業アルバムを見ることに!

旦那も見たことがなかったようで一緒に見ることになりますが、とっても可愛らしい里香の写真の下には真鍋広樹という男子生徒の写真があって…。

◆気になる

同窓会当日、会場となった居酒屋にやって来た真鍋は、キョロキョロと店内を見渡して里香の姿を発見!

友人たちの会話の内容から里香が結婚していることを知った真鍋は、少しショックを受けながらも当然だろうと納得します。

しかし、その後も里香のことが気になってしまい、遠くからちらちらと見てしまう真鍋。

昔と変わらない笑顔や、テーブルに乗ってしまうほど大きすぎるおっぱいを見てドキドキしてしまいます。

◆昔から魅力的

真鍋が里香のことをずっと見ていることに気がついた友人に声をかけられます。

昔から魅力的だったことを話しながら、里香のことを想像しながら何度もオナニーをしていたことを思い出す真鍋。

すると、1人の女性を挟んで大盛り上がりしている高橋と中山。

昔から女癖が悪いと有名だったようで、その2人のが里香のことを狙っているようだと聞いた真鍋は…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ゆる妻』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ゆる妻』第5話は、里香が中学の同窓会に出席する展開に…!学生時代に里香に想いを寄せていた真鍋という男も登場し、面白いことになりような予感でワクワク♪また、あいかわらず警戒心がなさすぎる里香の姿も見られるのでぜひチェックして頂きたいです♡

\『ゆる妻』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ゆる妻』第5話あらすじ感想

◆今度は同窓会!

警戒心がなさすぎるゆる妻・里香ですが、今度は中学の同窓会に出席するという展開になりました!

過去話の里香の姿を見守ってきた読者にとっては心配しかありませんが、旦那があっさりと出席することを許可してしまったことに驚きました。

旦那は里香が性に対してゆるすぎることに全く気がついていないのでしょうか。

また、とってもコワモテの旦那ですが、同窓会の日は息子と一緒に夕飯を食べに行くことにするなど好感度爆上がり!

見た目とのギャップがあまりにもすごかったのでクスッとしてしまいました。

妻のゆるさに気がついていないところは少々マズいですが、人を見た目で判断してはいけないことを改めて実感されられるという結果となりました。w

◆中学の同級生・真鍋広樹

息子からのリクエストで里香の中学の卒業アルバムを見ることになりました。

個人的に旦那が見たことがないと言っていたのに驚いてしまったのですが、一般的にはそんなものなのでしょうか。

そして、里香の旧姓は林で、とっても可愛らしい姿が♪

今でも美しくて魅力的な里香ですが、当時から可愛らしくて絶対にモテただろうなと思わずにはいられませんでした。

そして、里香の写真の下には真面目そうな男・真鍋広樹の写真が!

これからこの男が登場することが簡単に予想できるほど印象的に描かれていたのですが、同窓会当日に早速登場しました。

会場の居酒屋に入るなり里香の姿を探しており、中学の頃に想いを抱いていたことも判明!

里香のことを想像しながらオナニーもしていたも明かされて、同窓会をきっかけに仲良くなれればと期待していた可能性が高いですよね。

里香がすでに結婚をしていることを知った真鍋ですが、すんなりと諦めきれるのか注目ですね!

◆里香らしさ全開♡

同窓会に出席した里香の様子は、らしさ全開でいつも通り警戒心ゼロでした。w

里香は男女関係なく誰とでも仲良くできるようで、ニコニコ笑顔でお酒を飲んでいる姿がとても可愛らしかったです♪

男女どちらからも好かれる女性って素敵じゃないですか?

そして、大きいおっぱいがテーブルの上に…!

もちろんちゃんと洋服は着ていますが、谷間が見えていて無防備な姿なんです。

そんな里香のことがどうしても気になってしまう真鍋でしたが、里香のことを狙っている男たちは他にもいるようで…。

しかも、この男たちは女癖が悪いと有名だったようで、そんな話を聞いてしまった真鍋は心配で仕方がない状況に!

気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『ゆる妻』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪