PR
少女・女性漫画

全話ネタバレ【実は私、溺愛されてました!?】|最新話から最終回や結末まとめ

カフネで掲載されていた一城れもん先生の作品『実は私、溺愛されてました!?』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『実は私、溺愛されてました!?』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『実は私、溺愛されてました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『実は私、溺愛されてました!?』全話あらすじのネタバレ一覧

『実は私、溺愛されてました!?』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

 

『実は私、溺愛されてました!?』1話のあらすじのネタバレ

皐月は3年付き合っている樹との関係に悩んでいました。同棲もしているものの、まるで自分が樹の家政婦として過ごしているように思える皐月。特に、最近は家に居ないことが多い不審な樹の動きも気になっていました。

そんな中、会社の行事であるバーベキューで、皐月の後輩である佳奈が実は樹と付き合っていたなんてことが明かされます。その瞬間、ショックを受ける皐月。実は樹は、皐月に隠れて後輩の佳奈と浮気していたようで…?

1話ネタバレ【実は私、溺愛されてました!?】|皐月は彼氏の浮気を知って…?同棲している樹が最近、家にいない日が多く、一緒に暮らしているのにまるで家政婦のような生活をしていた皐月。 そんなある日、皐月は樹の浮気を知ることになり…? ...

泥沼の四角関係が進みそうなこちらの作品!!特に皐月から彼氏を寝取った後輩の佳奈は、凄く腹黒そうな女性です!!あざとくて、周囲には可愛いともてはやされる佳奈。そんな佳奈にはいつか、地獄に落ちてほしいと思いますね!!

一方で、後輩の藤崎がこのチャンスに乗じて、皐月に告白していました!!樹よりもずっと皐月のことを幸せにしてくれそうな藤崎!!今後、4人の関係はどうなるのか?気になる展開です!!

『実は私、溺愛されてました!?』2話のあらすじのネタバレ

佳奈は浮気をしていた樹に佳奈のことを問い詰めますが、その瞬間、樹は逆ギレをしました。むしろ、浮気したのは皐月がつまらない女だから悪いと、次々に皐月への愚痴を口にする樹。

一方で皐月はそんな樹とは、きっぱりと別れることに決めました。その日は結局、家出をするような形で同棲している部屋を出た皐月。しかし、夜間の今は行く場所がないだけでなく、家族や友人たちにも頼りづらくて…。皐月は暗い夜道で1人、今後をどうしようかと悩んでいました。

2話ネタバレ【実は私、溺愛されてました!?】|浮気した樹は悪気がなさそうな様子で…?3年付き合って同棲までしている樹が浮気していると知った皐月。 しかし、それを問い詰めると樹は逆ギレしてきて…? ...
きっぱりと、浮気していた樹とは別れた皐月。そんな皐月の行動は見ていて凄く応援したくなりました!!浮気しただけでなく、逆ギレしてくる樹なんて振って正解ですよね、もしかしたら未練があるかも…と思ったのですが、すぐに関係を切る感じが格好良い皐月です!!

皐月は今後、イケメンで性格もよくて頼りになる藤崎との恋愛を頑張ってほしいですよね…。失恋でまだ前には進めない皐月ですが、今後の恋愛を応援していきたいです!!

 

『実は私、溺愛されてました!?』3話のあらすじのネタバレ

皐月は藤崎から、実は、自分たちは過去に出会っているという話を聞きます。幼いころ、両親は居ない間、家で1人で過ごす藤崎を放っておけずに世話していた皐月。そう告げられてやっと、皐月も目の前の人物があのときの少年なんだと気づきました。

皐月とは会社で再会して、嬉しかったと話す藤崎。ですが、藤崎は皐月が樹と付き合っているという事情に気づいてから、自分の気持ちは伝えられずにずっと、バレないように隠していて…?

【実は私、溺愛されてました!?】3話ネタバレ|皐月と藤崎は実は過去に出会っており…?藤崎から、実は過去に出会っていたと話を聞く皐月。 実は皐月が幼いころ、心配で世話をしていた近所に住む幼い男の子が居て…? ...
藤崎が実は、幼いころに皐月と仲良くした関係で…なんて設定はめちゃくちゃずるいですよね!!皐月のことをずっと長い間、片思いしてきたという藤崎

そんな藤崎なので、本当に皐月のことだけを愛してくれそうなのが良いですよね!!浮気もしなさそうですし、スペックも優秀なので羨ましすぎる後輩です!!皐月と藤崎の恋愛を応援したくなるお話でした!!

『実は私、溺愛されてました!?』4話のあらすじのネタバレ

皐月は、別れたはずの樹から最近、復縁を求めるメッセージが送られてきます。それらは全て既読無視にしていた皐月。すると、樹からのメッセージは段々と感覚が短くなり、怒っているような口調で送られてくるようになりました。

そんな中、皐月はとうとう社内で樹と顔を合わせてしまいます。その瞬間、逃げようとする皐月ですが、樹は強引に引き留めてきました。そうして樹は、強引に皐月を抱きしめて…?

【実は私、溺愛されてました!?】4話ネタバレ|皐月のもとによりを戻したい樹から連絡があって…?付き合っていた樹が浮気をしていることを知り、別れた皐月。 しかし、少し時間が経ってから、樹は皐月によりを戻したいと連絡を送ってくるようになり…? ...
別れた樹が皐月へ復縁を迫ってきます。浮気したくせに、どうして佳奈を引き留めたいと思うのか?その原因を作っているのが、樹の浮気相手でもある佳奈みたいですね。

皐月のことを不幸にさせようと動いている佳奈。佳奈はまだまだ、色々な策を考えているようで不穏です…。

 

『実は私、溺愛されてました!?』5話のあらすじのネタバレ

浮気したはずの元カレの樹から復縁したいと付きまとわれている皐月ですが、事情を知っている藤崎が皐月を守ってくれます。それだけでなく、気分転換にと水族館に誘ってくれる藤崎。皐月は、そんな藤崎の優しさにほっとすることができました。

しかし、樹はまだ皐月のことを諦めていない様子です。樹は皐月に対してメッセージを送ってきました。その内容を見た途端、またため息をつく皐月。樹が送ってきた内容は、皐月を脅して復縁させようとするもので…?

5話ネタバレ【実は私、溺愛されてました!?】|諦めの悪い元カレの樹は皐月を脅して…?皐月は元カレである樹に付きまとわれていたところを、藤崎によって助けてもらいました。 しかし、樹はまだ皐月のことを諦めない様子で…? ...
皐月に穏やかな時間は訪れないんですか…?1話からとにかく、皐月にとって苦しいことが続いています。主に原因は皐月の元カレである樹と、そんな樹と浮気した佳奈という腹黒い後輩女性のせいなのですが…まだまだ皐月を苦しめるつもりがある2人。

一方で、皐月を支えてくれる藤崎ですが、次々と問題を起こす2人に対応できません。後手後手に対処している感じがありますよね。次回もまた、社内では佳奈に関する酷い噂がながれそうで…不安なところですね…。

『実は私、溺愛されてました!?』6話のあらすじのネタバレ

配信されましたら、更新していきます。

『実は私、溺愛されてました!?』を無料で読む方法は?

『実は私、溺愛されてました!?』が配信されている電子書籍サービスは?

『実は私、溺愛されてました!?』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『実は私、溺愛されてました!?』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『実は私、溺愛されてました!?』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『実は私、溺愛されてました!?』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『実は私、溺愛されてました!?』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『実は私、溺愛されてました!?』の作品情報まとめ

作品名 実は私、溺愛されてました!?
作者 一城れもん
出版社/レーベル カフネ
ジャンル 女性・少女漫画

\『実は私、溺愛されてました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪