PR
少女・女性漫画

1話ネタバレ【実は私、溺愛されてました!?】|皐月は彼氏の浮気を知って…?

カフネで掲載中の『実は私、溺愛されてました!?(一城れもん先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『実は私、溺愛されてました!?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『実は私、溺愛されてました!?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『実は私、溺愛されてました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【実は私、溺愛されてました!?】|最新話から最終回や結末まとめカフネで掲載されていた一城れもん先生の作品『実は私、溺愛されてました!?』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

 

『実は私、溺愛されてました!?』第1話 あらすじのネタバレ

場面は、皐月と樹の寝室でのシーンです。

お互いに良い雰囲気になって、ベッドに皐月を押し倒した樹ですが、スマホに着信があったことから離れてどこかに行ってしまいます。

久しぶりのえっちに、少しだけ期待していた皐月。

ですが皐月は、結局1人で寝室で過ごすことになり…?

 

場面は、皐月が朝食の用意をしているシーンに変わります。

あの後、樹は翌朝まで寝室には戻ってきてくれませんでした。

眠そうな様子で、皐月がいるリビングに入ってくる樹。

それから樹は、早く食事を準備するように皐月を急かしてきました。

 

樹の自分勝手な様子に、皐月はため息をつきます。

そこでは、昨日の夜にかかってきた電話について聞き出してみようと、食事を並べながら樹に声をかける皐月。

しかし、樹はそれを遮るようにして日曜日の予定について告げてきて…?

 

樹は皐月の用意した食事に手を付けながら、日曜日は仕事で泊まりになるからと一方的に告げてきます。

そうして、食事の途中ですが、慌てたようにして席を立つ樹。

自分の予定ばかり押し付けて、皐月の話なんてまったく聞く気がないのです。

しかし、樹は部屋を出るときには少しふざけた様子で、皐月に大好きだと告げてきました。

結局、樹を責められなくなってしまう皐月。

樹の大好きなんて台詞には、皐月も弱いのです。

 

付き合って3年が経ち、結婚もなんとなく意識している皐月。

ですが皐月は、ここ最近、自分が樹の家政婦のようにも思えていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『実は私、溺愛されてました!?』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『実は私、溺愛されてました!?』第1話は、恋人である樹に浮気され、傷ついている皐月。しかし、そんな皐月を心配に思った後輩の藤崎は、皐月に突然告白をしてくるんです!!

真剣な表情をして好きだと告げてくる藤崎!!藤崎の告白シーンは見ていてドキドキでしたね!!

\『実は私、溺愛されてました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『実は私、溺愛されてました!?』第1話あらすじ感想

◆泥沼恋愛始まります!!

1話からドロドロとした恋愛状況が描かれていましたが、3年も付き合っていた樹に隠れて浮気されていた皐月。

4人ともが同じ会社というのも泥沼感が凄いですよね!!

 

ちなみに、彼氏である樹はモラハラ気質で、皐月の言葉を遮って自分の都合や予定を押し付けたり、家では家事の殆どを皐月に行わせて、それがまるで当たり前だと振舞っています。

なので1話は読んでいて、皐月は本当に樹と付き合っていて幸せなの!?!?と言いたくなる展開でした!!

 

ただ年齢的な悩みもあるのか、樹との結婚を考えて、多少のモラハラにも我慢しながらも今の生活を続けている皐月。

特に女性であれば、ある程度の年齢を超えると、今の恋人と別れて新たな恋人と一から関係を作って…なんてことはちょっとハードルが高いですよね。

お話はもう、傷ついていく皐月が凄く心配になりました…!!

 

◆樹の浮気

後輩である佳奈が、実は樹と付き合っているなんて話を聞いてしまう皐月。

実は樹は、佳奈と皐月に2股を掛けていたようで…それも、3か月前から佳奈とは関係があったというんです!!

地獄に落ちろ!!!と、樹に対してそんな風に思いたくなるようなシーンでもありました!!

 

ちなみに、皐月は樹と3年ほど付き合っていますが自分たちが付き合っていることを他の社員には明かしていないので、周囲の社員には二股はバレていません。

このシーンですが、皐月の立場に立ってみるとめちゃくちゃ辛いですよね…。

自分の恋人が、3か月前から会社の後輩の可愛くてあざとい女の子に手を出していたと考えたら…絶対に立ち直れない気がします。

 

ただ、個人的には、ここで皐月に我慢なんてせずに暴れてほしい!!!と、そう思ってしまいました。

佳奈に負い目なんてないので、樹が浮気をしたことをこの場で明かして不幸にさせてしまえば良いのに…と感じてしまいます!!!

ですが、皐月は樹とも同じ会社ですし…今後の仕事に影響がありそうなことを考えると、そんなことできないですよね…。

 

その場では裏切られた気持ちを、静かに受け入れていた皐月。

辛いことも全部我慢しちゃう皐月が、凄く心配にも思えます…!!

 

◆佳奈の本性

可愛くてあざとい後輩である佳奈ですが…なんとなく、皐月と樹が付き合っているのを知っていて、わざと寝取った感じがするんですよね。

ここはまだ、本編では詳しく明かされていないので推測にはなるのですが…ちらちらと皐月の方を見てくる佳奈。

そんな様子がやっぱり、皐月と樹が付き合っているのを知っていた行動にも思えちゃいます…。

 

ただ、佳奈がどうして樹を狙ったのか?は今回のお話では明かされていませんでした。

樹のことが本当に好きで、だからこそ、樹を狙ったのか?

それとも、周囲にちやほやされそうな仕事のできるイケメンの彼氏という立場が欲しかったのか?

どちらもありえそうですよね…。

ですが、周りにちやほやされて嬉しそうにしている佳奈なので、承認要求が強くて、スペックが高い彼氏である樹を狙ったなんて理由が、やっぱりしっくりくる気がします。

 

樹を手に入れただけでは満足しなさそうな佳奈。

今後も周囲を振り回しそうな佳奈に注目ですね。

お話はラストにまさかの展開が起きます!!

浮気を知って傷ついている皐月に、後輩の藤崎が…?そんなシーンはぜひ、本編で楽しんでくださいね!!

樹よりもずっと性格が良く、皐月を幸せにしてくれそうな藤崎。今回のラストは、今まで我慢も多かった皐月が、やっと幸せを手に入れられそうなラストで安心しました!!

\『実は私、溺愛されてました!? 』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪