PR
少女・女性漫画

2話ネタバレ【実は私、溺愛されてました!?】|浮気した樹は悪気がなさそうな様子で…?

カフネで掲載中の『実は私、溺愛されてました!?(一城れもん先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『実は私、溺愛されてました!?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『実は私、溺愛されてました!?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『実は私、溺愛されてました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【実は私、溺愛されてました!?】|最新話から最終回や結末まとめカフネで掲載されていた一城れもん先生の作品『実は私、溺愛されてました!?』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

 

『実は私、溺愛されてました!?』第2話 あらすじのネタバレ

場面は、皐月が会社の行事であるバーベキューに参加しているシーンです。

皐月は彼氏である樹の浮気を知ってショックを受けていましたが、それと同時に、後輩である藤崎に告白されました。

しかし、今までどんな美女でも靡かなかった藤崎が告白しているとあって騒ぎだす他の社員たち。

結局、その場から皐月と藤崎は離れて、人気のない場所で少しだけ話をすることにしました。

 

樹から告白を受けた皐月ですが…告白は、あの場を抜け出すための藤崎の演技だと感じていました。

今はそんなことよりも、樹が浮気をしていた事実の方がショックが大きい皐月。

すると、皐月が悩んでいる様子を見て、藤崎は何かを告げようとして…結局言えずに飲み込みました。

 

それから、皐月は少し時間が経った頃合いを見て、他の社員たちのもとへ戻ることにしました。

さっきの藤崎の告白を聞いていた社員たちは楽しそうに噂話をしており、当事者の皐月が戻ってくると、その後の話を聞きたそうに近づいてくる社員たち。

しかし、皐月はそんな社員たちをうまくかわして…?

 

一方で、皐月のもとには佳奈が近づいてきました。

皐月と藤崎が付き合うならと、ダブルデートがしたいと話す佳奈。

しかし、樹の浮気話に皐月はずっと頭痛を感じていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『実は私、溺愛されてました!?』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『実は私、溺愛されてました!?』第2話は、皐月が家出したのを知って、すぐに助けに来てくれる藤崎。後輩の藤崎ですが頼りがいがありますし、傷ついている皐月を慰めようとしている感じが凄く良いなぁと思えました!!

皐月のことが本当に好きだと伝わる藤崎。藤崎と皐月の恋愛を応援したくなります!

\『実は私、溺愛されてました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『実は私、溺愛されてました!?』第2話 あらすじ感想

◆浮気して、逆ギレ!!

前回のお話を読んだときに、樹って浮気がバレてどんな反応をするんだろうと思っていたのですが、まさかの逆ギレです!!!!

浮気がバレた時って、うまくしらばっくれたり、ひたすら謝ったり…そんな反応をする方が普通に思いますよね?

ですが、逆ギレをしてくる樹。

もう最低すぎる男です!!

 

ただ、今回のお話で凄く良いなぁと思ったのは、皐月があっさりと樹のことを捨てるんですよね!!!

他のTL作品って結構、浮気されても長く付き合った彼氏とは別れたいと思えなくて、そのままずるずると恋人関係を続けたり、別れたくないと縋ってしまったり…なんてもやもやする展開があったりするのですが、今回のお話では皐月がきっぱりと別れてくれて安心しました!!

格好良すぎる皐月!!

クズ男をあっさりと捨てた感じが、読者としては本当に嬉しい部分なんです!!

 

樹が復縁を迫ってきても、きっぱりと断ってくれそうな皐月。

皐月のそんな強気な性格が、個人的には見ていて凄くすっきりする部分でもありました!!!

 

◆佳奈の苛立ち

前回の記事で推測していた部分ですが…やっぱり佳奈は皐月と樹が付き合っているのをわかった上で、樹を奪い取っていたみたいですね!!

皐月と樹が付き合っているのを知らない中で恋愛してしまった…というなら、佳奈の方にも同情できますが、皐月と付き合っているのを知ったうえで奪っていた佳奈。

クズな樹にお似合いの、クズな女です!!!

 

ただ…今回気になるのは、皐月が藤崎に告白されている場面を見て、憎たらしく思っている佳奈の姿でした。

佳奈はやっぱり、樹が好きで佳奈から奪い取ったわけじゃなく、スペックが高い彼氏を手に入れてちやほやされたかったのが本心みたいですね。

この先、藤崎にもいろいろと手を出しそうな佳奈。

でも、樹と藤崎を同時にを追って、最終的にはどちらも手に入れられずにぼろぼろになる佳奈の姿を、ひっそりと期待したいと思います…!!

 

◆藤崎の優しさ

浮気された佳奈に優しくする藤崎ですが…昔から皐月のことを知っていたと明かしていました。

藤崎ってこの部署にやってきたのは1年前のはずですが、それよりも前から皐月のことを意識していたようなんです!!

タイトルの『実は私、溺愛されてました!?』は、ここで繋がってきそうな感じがしますね!

 

実は皐月のことを昔から、密かに溺愛していた様子の藤崎。

樹のような最低彼氏とは別れて、佳奈が藤崎と新たに恋愛していく様子を応援したいと思います!!

佳奈の幸せを応援したいと思える今回のお話でした!!

次回は、佳奈と藤崎がまだまだ接近しそうです!!

\『実は私、溺愛されてました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪