PR
少女・女性漫画

【実は私、溺愛されてました!?】3話ネタバレ|皐月と藤崎は実は過去に出会っており…?

カフネで掲載中の『実は私、溺愛されてました!?(一城れもん先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『実は私、溺愛されてました!?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『実は私、溺愛されてました!?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『実は私、溺愛されてました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【実は私、溺愛されてました!?】|最新話から最終回や結末まとめカフネで掲載されていた一城れもん先生の作品『実は私、溺愛されてました!?』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

 

『実は私、溺愛されてました!?』第3話 あらすじのネタバレ

場面は、藤崎から衝撃の告白をされている皐月のシーンからです。

自分たちは実は、過去に出会っているという話を藤崎から告げられた皐月。

そこで藤崎が明かしたのは、過去に皐月が仲良くしていた幼い近所の男の子の話で…?

 

藤崎は幼いころ、1人で家にいるのは心配だからと、両親が仕事から帰ってくるまで近所に住む皐月が面倒を見てくれていました。

当時から、皐月に惹かれていたという藤崎。

一方で、突然そう告げられた皐月は驚いてしまいます。

 

当時の藤崎は今よりずっとおとなしい性格で…あの藤崎がまさか、イケメンで仕事もできる後輩として近くで働いているとは気づかなかった皐月。

それ以外にも、藤崎は今まで隠していたことを明かして…?

 

実は藤崎は、運よく今の会社で皐月と再会できてから皐月を追いかけているうちに…皐月が、営業部の樹と付き合っていることを知ってしまったのだといいます。

しかし、皐月の恋愛を邪魔できないと、今まではずっと近くで見守るしか出来なかった藤崎。

だからこそ、樹と皐月が別れた今、藤崎は皐月のことを自分が守ってあげたいと考えていました。

 

そうして、全てを伝えた後、困惑している皐月を抱きしめる藤崎。

すると、藤崎の優しい態度に皐月は今までのことを思い出して、つい泣いてしまって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『実は私、溺愛されてました!?』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『実は私、溺愛されてました!?』第3話では、皐月と藤崎のえっちにドキドキです!!

ただ、このえっちは2人の気持ちがまだ通じ合っていない中での慰めるようなえっちなので、見ていてちょっとハラハラします。流されるようにして抱かれた皐月が、今後、抱かれたことを後悔してしまわないか凄く気になるシーンでもありました!!

\『実は私、溺愛されてました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『実は私、溺愛されてました!?』第3話あらすじ感想

◆好きになったきっかけは…?

まさかの、幼いころに出会っていたという2人。

会社で過ごす中で少しずつ、藤崎が皐月に惹かれていったんだと思っていたのですが…実は過去には繋がりがあったみたいですね。

6歳のころからずっと好きだったということを考えると、藤崎の愛は結構重そうにも思えます!!

 

そのほか、藤崎が【皐月と樹がこのまま付き合っているなら、気持ちを隠し通すつもりだったと話している部分にも、個人的にはきゅんきゅんしました!!

もう健気すぎる藤崎。

6歳からの片思いをこのまま隠し通すつもりだったなんて…考えるだけでも辛すぎます!!

樹が浮気してくれたことで、藤崎にもチャンスが巡ってきましたね!!

これからはぐいぐいと頑張ってほしい藤崎です!!

 

◆不安なことは…?

藤崎が今回の出来事はチャンスだと考えている一方で、皐月は藤崎との年の差を不安に思っているようでした。

藤崎にはもっと若くて可愛い子が…と、そんな風に考えてしまう皐月。

でも、樹がそもそも年下と浮気したので、皐月にとっては不安になってしまうわけもわかります。

 

特に、皐月の年齢だと2度も浮気されたくないと考えてしまいますよね…。

恋愛に対して慎重になってしまう皐月。

藤崎が今後、自分は浮気しないと信頼してもらえるよう、なんとか皐月にアピールできると良いのですが…!!

藤崎と皐月の間には、ゆっくりとお互いのことを理解するような時間が必要そうですね!!

 

◆慰めるためのえっち

今回のお話で、皐月は流されるようにして藤崎に抱かれていました。

元カレに傷つけられて、心がすっかりすり減っている皐月。

そんな皐月は、慰められるようにして藤崎に抱かれてしまったのですが…個人的にここは注目したい部分です!!

 

これは個人差もあるかと思いますが、慰めで誰かに抱かれたときって、後々…ちょっと後悔したりしちゃいませんか?

あの時、自分の気持ちを整理できないままで抱かれて良かったんだろうかと、きっと皐月も悩んでしまうと思うんですよね。

 

恋人未満、友人以上の関係となってしまった藤崎と皐月。

体の関係だけが先にあるって、やっぱり今後、2人の関係は拗れてきそうだなぁと思ってしまいます。

藤崎が皐月に信用されるような頑張りが、今後重要になってきそうですね!!

 

◆佳奈と樹の様子は…?

現在、会社の後輩である佳奈と浮気している樹ですが…年を取っており、口うるさい皐月よりも、可愛くて守ってあげたい後輩の佳奈を選びました。

ただ、佳奈の方はあっさりと、樹とは別れるつもりでいるみたいですね!!

 

前回の記事でも推測しましたが、樹よりも今は藤崎の方を手に入れたいと考えている佳奈。

周りの女性たちに羨ましがられるためにも、樹よりも藤崎を手に入れた方が良いと思ったみたいですね。

ちやほやされたいなんて気持ちが先走っている佳奈です!!

 

一方で、樹は家事をしてくれる人物がいなくなったのも原因なのか、皐月に復縁を迫ろうと連絡してきていました。

本当に自分勝手すぎる樹。

確かに、可愛くて守りたくなるような佳奈ですが、自分から積極的に家事はしてくれなさそうですよね。

別れてから、皐月のありがたさに気付いた樹。

樹も佳奈も、2人とも自分の都合で周囲を振り回していますね…。

 

でも個人的には、凄く不安でもあるんですよね。

もしかしたら、皐月は樹と復縁してしまうかもしれなくて…?

3年付き合っていたので、情が残っている可能性もありますよね…。

絶対に避けてほしい未来ではあるのですが、皐月が復縁しないとは言い切れないのが怖い部分でもあります!!

 樹は反省しても、絶対にまた、浮気を繰り返すはず!!

誰かがそう、皐月のことを止めてほしいなぁ思います!!

 

\『実は私、溺愛されてました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪