PR
TL漫画

全話ネタバレ【幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン】|最新話から最終話結末まとめ

高篠らみ先生の作品『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話        

 

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』1話のネタバレあらすじ

木島佳奈(きじまかな)は自分が不感症であることに悩んでいました。

今回もまた、恋人とはえっちが原因で別れることになった佳奈ですが、そんな様子を見ていた幼なじみでバーテンダーの大迫衛(おおさこまもる)からは、とある提案をされて…?

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』1話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osananaji1/

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』2話のネタバレあらすじ

木島佳奈(きじまかな)は自分の不感症に悩んでいる中、幼なじみでバーテンダーの大迫衛(おおさこまもる)に感じる特訓を協力してもらうこととしました。

そんな中、佳奈はとある事情から衛と2人で、ラブホに入ることとなって…?

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』2話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osanana2/

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』3話のネタバレあらすじ

幼なじみでバーテンダーの大迫衛(おおさこまもる)と共にラブホで、えっちの特訓をすることになった木島佳奈(きじまかな。

不感症なはずの佳奈でしたが、衛に触れられると…?

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』3話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osanana3/

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』4話のネタバレあらすじ

木島佳奈(きじまかな)は不感症なことを幼なじみの大迫衛(おおさこまもる)に打ちあけ、特訓として衛にはえっちに協力してもらっていました。

そんな中、佳奈の不感症を知る元彼が登場して…?

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』4話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osanana4/

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』5話のネタバレあらすじ

不感症なことが悩みの木島佳奈(きじまかな)ですが、元彼には不感症なことを掘り返されてしまい傷ついてしまいました。

そうして、そんな様子を見ていた大迫衛(おおさこまもる)は、佳奈を慰めるために追いかけてきて…?

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』5話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osanana5/

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』6話のネタバレあらすじ

両思いになった木島佳奈(きじまかな)と大迫衛(おおさこまもる)は、そのまま衛の部屋へ向かいました。

そうして2人は、ベッドの上で…?

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』6話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/osanana6/

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』7話のネタバレあらすじ

無事、幼馴染だった関係から付き合うこととなり、えっちもした木島佳奈(きじまかな)と大迫衛(おおさこまもる)ですが、衛は1度だけのえっちではムラムラも治まりません。

そんな中、2人は付き合った報告を友人たちにすることになって…?

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』7話ネタバレ詳細はこちら>>

【幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン】7話ネタバレ|衛はムラムラとした気持ちが治まらずに…?カノンミアコミックスで掲載中の 【『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』前話あらすじ】 両思いになった木島佳奈(きじまかな)と...

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』8話のネタバレあらすじ

佳奈と衛が付き合うようになって、2人は甘々な時間をすごしていました。

そんな中、友人たちを呼んで、交際の報告をする佳奈たちですが…?

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』8話ネタバレ詳細はこちら>>

【幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン】8話ネタバレ|衛と佳奈の付き合いは甘々で…?カノンミアコミックスで掲載中の『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン(高篠らみ先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。 \『...

 

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』9話のネタバレあらすじ

友人の浩史と皐月に飲みに誘われた佳奈たち。そんな中で、佳奈と衛が付き合った経緯を聞かれますが…佳奈はまさか、その原因が自分の不感症だとは明かせません。しかし、友人たちの方も衛が、一生幼なじみで良いと考えて気持ちを伝えなかったことを知っているわけで…?2人にどんなことがあったのか?そんなところが気になってしまうのです。

結局…友人たちには自分たちの付き合ったきっかけを明かせなかった佳奈たち。そうして、その日の夜。佳奈と衛は同じ布団で眠りながら、今までの話をして…?

9話ネタバレ【幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン】|衛が幼なじみの関係を超えようと思えたきっかけは…?友人である浩史と皐月と一緒に飲むことになり、自分たちが付き合った経緯を話すことになった佳奈たち。 しかし、2人はまさか自分たちの関係が体からなんて明かせず…? ...
学生時代の衛の様子が今回多く描かれていましたが…佳奈に気持ちを伝えることはなく、幼なじみとして傍にいる決意をしていた衛。そんな衛の部分は、読んでいてドキドキでした!!

そうして今回、恋人になった2人のえっちは甘々で、佳奈のことを大事に抱く衛。そのほか、少し意地悪に佳奈を責めちゃう衛の様子も描かれていたので、ここはもう見逃せない部分かと思います!!

 

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』10話のネタバレあらすじ

トレーニング中、浩史の話を聞いて大きく動揺する衛。

佳奈にヤリチンだと思われていることを知ったためで、ひどく落ち込んでしまいます。

あえて何もフォローしていなかった浩史は訂正しようかと提案しますが、衛はそれを拒否。

恋愛経験が少ない衛ですが、佳奈の性格を考えると簡単に訂正できないのです。

仕事中、上機嫌で働いていた佳奈は、その様子から同僚にも彼氏ができたことがバレバレ状態。

明日は火曜日ですが祝日のため仕事が休みで、衛と休みが被るのでテンションが上がっていたようで…。

10話ネタバレ【幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン】|仕事中も衛のことばかり考えてしまう佳奈♪トレーニング中、浩史の話を聞いて大きく動揺する衛。 佳奈にヤリチンだと思われていることを知ったためで、ひどく落ち込んでしまい…。 ...
佳奈と衛の交際の順調さが伝わってきてとても嬉しかったです。

佳奈は彼氏ができた喜びを隠しきれておらず、上機嫌で仕事をしながら衛とのラブラブな時間を思い出している姿が可愛すぎる~♡
回想シーンながら愛し合っているシーンもあり、ファンにはたまらない展開となっています。

平日の祝日休みで2人の休みが被ることとなり、どんなデートになるのかと楽しみで仕方がありません♪

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』11話のあらすじネタバレ

美味しい料理を食べて感動している佳奈に対し、お酒のメニューを見て勉強している衛。
その後は2人で一緒に料理やお酒を味わい、とても楽しい時間を過ごします。

すると、大満足している佳奈に対し、衛はチラッと荷物を見るなど落ち着かない様子。
まるで忘れていたかのように、バックの中から小さい箱を取り出した衛。
両親が旅行に行くと聞いていた佳奈はお土産かと予想しますが、衛からのサプライズプレゼントだったことがわかって…。

11話ネタバレ【幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン】|衛から佳奈にサプライズプレゼント♪美味しい料理を食べて感動している佳奈に対し、お酒のメニューを見て勉強している衛。 その後は2人で一緒に料理やお酒を楽しんで…。 ...
2人のデートの様子がとても微笑ましくて、終始ニヤニヤしちゃいました♡
美味しいご飯を食べて感動の涙を流していた佳奈も可愛らしいですし、じっくりとメニューを見てお酒の勉強をしている衛も素敵!

衛から佳奈へのプレゼントは予想外でしたが、その理由がまた衛らしくて最高~♪
佳奈も大喜びしていましたし、ラブラブな2人の姿がたくさん見られて大満足の回となりました。

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』見どころ紹介

お話のメインは、えっちが苦手な佳奈になります。そうして、そんな佳奈ですが自分では不感症じゃないかと感じていました。毎回、うまくいかないえっち…。そんな理由もあって佳奈はいつだって恋人との関係がうまくいかず、浮気までされてしまうのです。

一方で、そんな佳奈の愚痴をいつも聞く存在なのが、佳奈の幼なじみであり、バーテンダーとして働いている衛です。ちなみに、衛は幼いころから佳奈に対して片思いをしています。5歳の時に気持ちを自覚して、それからずっと片思いを続けている衛。もう、この一途さも最高ですよね!!

 

それから、衛は今回佳奈に対して、自分をえっちのレッスン相手にしないか?なんて提案します。元々、佳奈が弱っていたところを狙った台詞でもありますが、AV男優でも良いからえっちの上手い人に抱かれたいなんて愚痴を話していた佳奈。そんな台詞に、衛はつい、自分がその相手になるなんて口にしてしまったのです。

もちろん、佳奈もそんな衛の台詞には戸惑います。ここでは特にポイントになってくる部分かと思いますが、佳奈は衛と【幼なじみ以上】の関係になることを拒みます。というのも、恋人同士になってしまえばいつか終わりを向かえてしまうからです。歴代の彼氏たちに酷く振られてきた佳奈。佳奈にとっては、付き合えばいつか捨てられてしまう。そんなことが、トラウマにもなっていたんですよね!!だからこそ、衛とは幼馴染のままでいたい!!そんな佳奈の台詞が凄く印象的なシーンでした!!

 

ですがその後、2人は色々あって、えっちのレッスンをする関係になります。こちらに関してはぜひ、本編を読んでいただければと思うのですが…このシーンは拗らせ続けた初恋をなんとか実らせたいと頑張る衛が、凄く可愛い部分でもありました!!そうして、2人のえっちな特訓の成果は…?お話は最後まで見逃せない展開です!!

お話の中では、佳奈が衛の性器を初めて見たシーンが凄く可愛く思えました。佳奈が想像するよりずっと。衛のものは恐ろしくて…?

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』の口コミ評価

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』なんてタイトルのこちらの作品ですが、えっちたっぷりのTL作品でありおススメできます!!

主人公である佳奈には悩み事があり…毎回、恋人とのえっちが上手くいかずに捨てられてしまいます。いつだって痛くて辛かった佳奈。えっちそのものが、佳奈にとっては嫌いに思えていたのです。ですが、そんな佳奈にある日、えっちなレッスンが…?お話は、佳奈の幼なじみである衛の片思いも最高すぎる展開でした!!

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』感想まとめ

とにかくえっちなこちらの作品ですが、佳奈がえっちに対して恐怖があるということもあり、衛が佳奈を抱く際はめちゃくちゃ甘いし、優しいんです!!じっくりと、佳奈の体を解していく衛。実際に、佳奈の中って指が1本入ってもキツいくらいらしく、佳奈が色々不安を感じているところも伝わってきます。

ゆっくりゆっくり佳奈の中を慣らしていく衛。そんな衛ですが、佳奈との初えっちシーンでは、めちゃくちゃ嬉しそうにしているのが印象的でした。片思いの佳奈を抱けて、感動すら覚えている衛。ここはもう、そんな衛が本当に可愛いんです!!

 

それから、衛に関しては佳奈に対する愛が他の人たちよりもずっと重かったりします。佳奈が大切だからこそ、佳奈のことをずっとそばで見てきた衛。ですが、そんな佳奈のことを、歴代の彼氏たちは酷い振り方をしていくんですよね。それが許せずに思えていた衛。そんな中、衛がバーテンダーとして働く店に佳奈の元彼たちがやってきて…?佳奈がどれほど酷い不感症だったか?どれほど酷いえっちだったか?なんて、お酒を飲みながらも馬鹿にするように話をする元彼たち。ここは、衛が今にも殴りかかりそうなほどブチ切れている感じが、凄く読んでいてハラハラするシーンでした!!!

ただ、そんな風にして佳奈が馬鹿にされて辛いこのシーンですが、この後すぐにめちゃくちゃ甘い佳奈と衛のやり取りが見えたりして…?一体どんな出来事があるのか?こちらはぜひ、本編を読んでみてくださいね!

 

そのほか、こちらの作品ですが、本編終わりにカクテルについての小話がおまけとして描かれています。衛が良く、佳奈に飲ませているカクテルの意味だったり…そんなことが、脇役キャラの健がメインで描かれているのも面白い部分です!!ちなみに、脇役キャラが魅力的なこちらの作品ですが、衛の友人である浩史だったり、佳奈の友人である皐月だったり気になるキャラも多すぎます!!そんな脇役キャラたちも、今後の活躍が楽しみに思えます!!

特に皐月は見た目は女性に見えるのですが、実際のところは…?ここは佳奈たちの過去を含めて、面白い部分でした!!

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』を無料で読む方法は?

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』が配信されている電子書籍サービスは?

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』はzip・rar・pdfでダウンロードして無料で読める?

結論から先に言いますと、ネット上のzip・rar・pdfで漫画を閲覧することは著作権の侵害に当たり、違法行為になります。

漫画の出版社が認めているサイト以外で配信されている漫画は全て著作権を侵害しています。

以前は読み手に罰則はありませんでしたが、2012年から法律が変わって読み手にも罰則が与えられることになりました。

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

参考:著作権法第119条3項

違法サイトで漫画を閲覧することは法律で禁止されているので、絶対にやめておきましょう。

また、違法サイトで作品をダウンロードする行為はウイルスに感染するリスクを伴います。

zip・rar・pdfのデータにウイルスが隠されていて、ダウンロードをした時にウイルスに感染してパソコンやスマホが壊れてしまうこともあります。

漫画を閲覧する場合は法的なリスク、ウイルス感染などの面から、安全な電子書籍サービスを利用して読むのが一番です!

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』の作品情報

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
作品名 幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン
作者 高篠らみ
ジャンル TLマンガ
出版社/レーベル カノンミアコミックス

\『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪