PR
少年・青年漫画

【レンタル・マーダー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

シーモアコミックスで掲載されていた加藤屋大悟/どでんちゃん/八重樫ひのめ/チームでんがし先生の作品『レンタル・マーダー』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『レンタル・マーダー』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『レンタル・マーダー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『レンタル・マーダー』全話あらすじネタバレ一覧

『レンタル・マーダー』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『レンタル・マーダー』1話のあらすじネタバレ

クラスメイト三人から酷いいじめに遭い思い悩んでいた真白。
この日も真白は服を脱がされ暴行を加えられた挙句、女装を強要されてしまいます。
さらに真白は芋虫を食べさせられるという拷問に。
クラスメイトも教師も助けてくれず、真白は終わる事のないいじめに絶望していました。

放課後、バイト中に『レンタルマーダー』という復讐代行サイトを見つけた真白は興味を持ちますが、詐欺だと感じます。
真白が苦しい生活に耐えられたのは、最愛の妹・雪乃の笑顔を守るという目標があるから。
帰宅した真白は雪乃と夕食を取りながら、束の間の幸せを噛みしめていました。
しかしその翌日、雪乃は置手紙を残し突然失踪してしまい―――。

【レンタル・マーダー】1巻ネタバレ|最も大切なものを失った真白はいじめ加害者三人への復讐を誓い…?クラスメイト三人から酷いいじめに遭いながらも、最愛の妹・雪乃の笑顔を守る為に耐えていた真白。 しかしある日突然雪乃が失踪し、理由を知った真白は復讐代行サービスに目を付けて…。 ...
1巻では、酷いいじめに遭いながらも妹を守る為に耐える真白の姿が描かれていました。
いじめの主犯格が女子という事に驚きましたが、あまりにも酷いいじめの数々に絶句…。
こんな酷い目に遭いながらも、妹の為に耐える真白が素敵に思えました!

それなのにまさか雪乃が失踪してしまうとは驚きです!
失踪の理由を知った真白は『レンタルマーダー』に復讐代行を依頼しますが、果たして上手く行くのか…お話の続きが気になります!!

『レンタル・マーダー』2話のあらすじネタバレ

聖花と共にファミレスに移動した真白は、自分と同年代の少女に復讐代行などできるはずがないと不安に感じていました。
しかし真白の気持ちを察した聖花は、彼がこんなサイトに頼るしかないほど追い詰められている事を指摘。
余計な事は考えずに自分の事を信じるよう訴えます。

さらに聖花は真白が隠していた『雪乃の失踪』についても見抜き、雪乃の居場所も聞き出すと約束。
不安そうな真白に、クズの言う事など信じないよう諭すのでした。
最後に聖花は真白に小型のボイスレコーダーを渡すと、いじめの証拠を集めるよう指示して―――。

【レンタル・マーダー】2巻ネタバレ|真白は聖花の指示でいじめの証拠集めをし始めて…?真白と共にファミレスに移動した聖花は、真白の不安を拭い自分を信じるよう訴えます。 さらに聖花は何の説明もしていなくても、真白の置かれた境遇を見抜いていて…? ...
2巻では、聖花の手を借りていじめ加害者三人への復讐を開始した真白の様子が描かれていました。
一見普通の女子高生に見える聖花ですが、その洞察力は圧巻!
真白が隠している事まで見抜き、的確に指示を与える様子に感心してしまいました!

また、聖花が考えた復讐方法も今時で画期的。
真白もボイスレコーダーを使った証拠集めを始めましたし、加害者三人にどんな制裁が下るのか楽しみです!

『レンタル・マーダー』3話のあらすじネタバレ

マリナたちに憧れるフリをしながら、三人に近付いた聖花。
気を良くした三人は聖花の演技を疑う事なく仲間に引き入れます。
その夜、ファミレスで作戦会議をしていた聖花は『告発用アカウント』が順調だと報告。
アカウントは飽きられず炎上もしない程度に話題になっていました。
しかし聖花はマリナの用心深さを懸念し、何らかの弱点があると睨みます。

翌日、三人の弱みを握る為、ターゲットに接触した聖花。
真白のいじめに加担しながら、三人が真白をいじめる理由を尋ねます。
単純なアイリはすぐに理由を打ち明けましたが、マリナは真白に同情し始めて―――。

【レンタル・マーダー】3巻ネタバレ|聖花は三人の弱点を調べる事にして…?いじめ加害者三人に憧れる後輩のフリをしながら、ターゲットに近付いた聖花。 その夜、真白と聖花は作戦会議を行いますが、聖花はマリナの用心深さを懸念していて…。 ...
3巻では、聖花の完璧な作戦について描かれていました。
マリナの弱みを握るのにはまだまだ時間がかかりそうですが、他の二人は簡単に堕ちてくれそうでゾクゾク♪
やたらと用心深いマリナ…その理由が気になるところです!

マリナは録音されている事にも気付いていそうでしたし、もしかしたら『告発用アカウント』の存在を把握しているのかもしれません。
次回、ついに他の二人に制裁は下るのか…とても楽しみです!

『レンタル・マーダー』4話のあらすじネタバレ

配信の影響でSNSが炎上し焦るシンヤ。
その直後、先輩の京介から着信が入り、シンヤは誤魔化そうとします。
しかし京介は怒った様子で“就職を白紙に戻す”と一言。
シンヤは“この程度の事で”と反論しますが、京介の考えは変わりませんでした。

翌朝、桜高校は配信を見た保護者たちからの鳴りやまない電話応対でパニックに。
校長の元にも教育委員会から電話があり対応に追われます。
一方、真白のクラスでも配信の話題で持ち切りに。
加害者三人は登校しておらず、クラスメイトは様々な反応を見せていました。

学校の惨状を見て焦ったアイリは逃げ帰るとマリナに電話。
しかしマリナは焦る必要はないとまるで他人事のように言い放って―――。

【レンタル・マーダー】4巻ネタバレ|配信の影響でシンヤとアイリの環境は一変して…?聖花の作戦のおかげでアイリとシンヤのSNSが大炎上し、シンヤは内定していた就職を取り消されてしまいます。 翌朝、昨日の配信の影響で桜高校は大変な騒ぎになっていて…。 ...
4巻では、アイリとシンヤへの制裁について描かれていました。
個人的にはもっと制裁を加えて欲しいですが、母に楽をさせてあげたいシンヤにとっては何より辛い代償でしょうね。

クラスメイトたちが味方になって嬉しい反面、マリナの反応が気になります。
個人的に、マリナは教師の秘密を握っているように感じましたがどうでしょうか。
終盤では聖花がアイリに更なる追い打ちをかけており、お話の続きが楽しみです!

『レンタル・マーダー』5話のあらすじネタバレ

真白をファミレスに呼び出した聖花は、“良い情報が手に入った”と伝えます。
聖花が手に入れた情報とは、アイリが“パパ活を斡旋”しているという事。
他校の女子生徒からアイリとのやり取りを入手した聖花は、アイリ自身がパパ活をしているわけではなく、お金に困っている女子を集めて仕事を斡旋していると睨んでいました。
パパ活をしている女子は未成年で、公になれば即逮捕の案件。
しかし聖花はこの弱みを元に更なる情報を引き出そうと考えていました。

真白と別れアイリの自宅へ向かった聖花は、両親にいじめの証拠動画を提示。
しかし両親は”アイリは良い子“だと訴えるばかりで一向にいじめの事実を受け入れず―――。

【レンタル・マーダー】5巻ネタバレ|聖花はアイリから更なる情報を聞き出そうと企んで…?アイリが“パパ活斡旋”をしていた事を真白に報告した聖花。 早速アイリの自宅へ向かった聖花は、両親にアイリがいじめをしている証拠動画を突きつけますが…。 ...
5巻では、アイリへの制裁を加える聖花の様子が描かれていました。
相変わらずの聖花の有能ぶりに感心してしまいます!
この調子ならパパ活斡旋グループをまとめて逮捕…という展開になりそうでゾクゾクしました!

アイリの両親とのやり取りでは、非常識な両親に絶句。
常識を教えられずに育ったアイリがこんな性格になったのも納得の展開でした!
アイリを追い込む事でマリナの弱みも握る事ができるのか…お話の続きが気になります!

『レンタル・マーダー』6話のあらすじネタバレ

幼い頃から自分は“価値ある人間”だと思い込み、邪魔者を排除し欲しい物を手に入れてきたマリナ。
今から一年前、マリナが高級品ばかり身に着けている事に気付いたアイリは理由を尋ねます。
するとマリナは、欲しいものは全て自分のお金で買っていると一言。
マリナがバイトをしている事に驚くアイリに、10万程度でいいなら紹介すると持ち掛けました。

マリナから仕事の内容を聞いたアイリは絶対にやばいバイトだと考えますが、マリナは危険な事は何もないと断言。
金に目が眩んだアイリは、パパ活の斡旋業務を請け負う事を決めます。
そして現在、窮地に立たされうなだれるアイリに、聖花はこのバイトの仕組みを説明して―――。

【レンタル・マーダー】6巻ネタバレ|聖花はマリナを地獄に落とす為アイリに協力を持ち掛けて…?幼い頃から自分の邪魔になる者を排除し、欲しい物を全て手に入れてきたマリナ。 ある日、マリナが高級品ばかり身に着けている事に気付いたアイリは、楽に稼げるバイトを紹介されて…。 ...
6巻では、マリナを追い込もうとする聖花の様子が描かれていました。
幼い頃のマリナの思考がヤバすぎて絶句してしまいましたが、親が甘やかしすぎたのでしょうか。
自分は“価値のある人間”だと勘違いしているようですし、そろそろ懲らしめてやりたいですね!

マリナから捨て駒扱いされ憤るアイリを、まさか味方に引き入れるとは!!
復讐に燃えるアイリなら良い働きをしてくれそうですし、どんな制裁が下るのか楽しみです♪

『レンタル・マーダー』7話のあらすじネタバレ

校長室に呼び出されたアイリとシンヤ。
真白のいじめの件で二人に処分が下され、アイリは二週間の停学、そしてシンヤは退学が決まります。
マリナには何のお咎めもなく、納得できないシンヤは反論。
しかしマリナの告発動画が証拠となり、いじめは何故かシンヤが首謀者とされていました。
腹を立てたシンヤは反論しますが、校長はそれなら証拠を出すよう指示。
たとえ証拠を出したとしてもシンヤが真白に暴力を振るっていた事実は変わらず、退学は免れないと言います。

校長が二人の両親を呼び保護者会を開こうと考えていた時、佐々木が突如校長室に乱入。
佐々木はガスマスクを付けると、突然ガスを噴射して―――。

【レンタル・マーダー】7巻ネタバレ|マリナを追い込む為の仕上げとは…?真白のいじめに関する処分が決まり、アイリは二週間の停学、シンヤは退学となります。 マリナが無傷な事に納得できないシンヤは抗議しますが、校長はマリナがシンヤに脅されて仕方なくいじめをしていたと訴えていると言い出して…。 ...
7巻では、マリナの正体について描かれていました。
アイリとシンヤには処分が下されましたが、首謀者のマリナだけ無傷なのはおかしいですよね?
校長も完全にマリナの味方ですし、絶対に裏があると感じました!

作品の中盤では、ついにマリナの正体が明らかに。
これまで好き放題してきたマリナですが、聖花には敵いませんよね。
ついにマリナを追い詰める用意もできたようですし、どんな制裁が下るのか楽しみです!!

『レンタル・マーダー』8話のあらすじネタバレ

マリナを学校に呼び出し拘束した聖花。
目を覚ましたマリナは椅子に縛られており、聖花は死にたくないなら質問に答えるよう促します。
するとマリナは“聖花には自分を殺せない”と指摘し、真白がスマホ画面で見ている事や、聖花の正体を言い当てました。
そして真白に金がない事を理由に、自分はこの状況でも怖くないと言い放ちます。

マリナの言葉を聞いた聖花は、“そんなに怖いか”と質問。
他人を支配するのはコントロールできないものが怖いからだと断言すると、下半身を露出した状態のシンヤを指し、眠らせてアルコールを摂取させていると説明します。
そして自分が手を下さなくても、目を覚ましたシンヤから殺される可能性を指摘して―――。

【レンタル・マーダー】8巻ネタバレ|ついにマリナに天罰が!真白は新たな道を進み始めて…。マリナを拘束した聖花は、逃げ道を塞ぎ真白をいじめた理由を聞き出します。 そして雪乃を売ったと打ち明けたマリナに、真白はある決断をして…。 ...
8巻では、マリナへの制裁について描かれていました。
“イライラしていた”とか“気に入らない”とか、身勝手な理由でいじめを行っていたマリナに天罰が下りスッキリです!!
予想外の展開に驚きましたが、自殺を考えるほどに真白を追い込んだのだから当然の結果だと感じます。

結局雪乃の居場所は分からないままですが、ラストでは意外な展開にびっくり!
真白が新しい道を歩む事になっており、益々続きが楽しみになりました♪

『レンタル・マーダー』9話のあらすじネタバレ

レンタル・マーダーにやって来た依頼者・芽衣子は、写真を取り出しながらこの男を殺して欲しいと訴えます。
芽衣子によると、写真の男は優しかった夫・誠司を自殺に追い込んだ直属の上司・鷹野。
当時、不妊治療の為に休職していた芽衣子は、誠司の異変に気付きながらも救えなかったと言います。
芽衣子が誠司の変化に気付き三か月経った頃、彼は会社の屋上から身を投げたのです。

鷹野が誠司の自殺と関わっているのかと尋ねる店長に、芽衣子は鷹野こそが誠司の命を奪った殺人鬼だと断言します。
誠司の死後、彼の自殺の理由を探していた芽衣子は、誠司のスマホに残された証拠を発見。
そこには、鷹野からの無数のメッセージが残されていて―――。

【レンタル・マーダー】9巻ネタバレ|新たな依頼は夫の敵討ち!?真白の役目とは…?レンタル・マーダーにやって来た依頼人・芽衣子は、ある男の写真を見せながら、この男を殺して欲しいと訴えます。 芽衣子は夫・誠司を自殺に追い込んだ上司・鷹野への復讐を考えていて…。 ...
9巻では、新たな依頼について描かれていました。
今回のターゲット・鷹野も相当なクズで読みながらイライラ…。
誠司の自殺は明らかに鷹野のパワハラが原因なのに、認めない会社にも腹が立ちました!

幸せだった夫婦を地獄に落とし、のうのうと生活している鷹野が許せません。
殺人は絶対にしてはならない事だと思いますが、芽衣子の気持ちも分かりますね…。
真白たちはどうやって復讐代行を果たすのか、お話の続きが気になります!

『レンタル・マーダー』を無料で読む方法は?

『レンタル・マーダー』が配信されている電子書籍サービスは?

『レンタル・マーダー』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『レンタル・マーダー』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『レンタル・マーダー』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『レンタル・マーダー』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『レンタル・マーダー』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『レンタル・マーダー』の作品情報まとめ

作品名 レンタル・マーダー
作者 どでんちゃん/八重樫ひのめ/チームでんがし
出版社/レーベル シーモアコミックス
ジャンル 青年漫画

\『レンタル・マーダー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪