PR
少女・女性漫画

【身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

echoで掲載されていた乙嶋かさね/羽是先生の作品『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』全話あらすじネタバレ一覧

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』1話のあらすじネタバレ

妹のヒナのおまけとして、異世界に転移されてきたルイは、聖女となったヒナの身代わりにイグナガルド帝国に嫁ぐように命じられます。

元の世界やこの異世界でも虐げられてきたルイは、この不幸な過去を捨て、今度こそ幸せになるのだと、偽りの聖女として嫁ぐことを決心します。

そして迎えた結婚式、ルイの前に現われた新郎はなんと鳥の容姿をしています。

その容姿に驚くルイに、結婚は形式的なものだと言い放つ新郎シャウラですが、ルイはそんなシャウラの言葉に憶することなく、自分はこの結婚に幸せを見つけると宣言します。

そんなルイに冷たい視線を投げるシャウラですが、首飾りの交換で自身の羽を口にしてしまったルイをひどく心配して・・。

1話ネタバレ【身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!】|偽物聖女が嫁いだ相手は鳥人だった?!妹のヒナと一緒に異世界へ転移してきた主人公ルイは、聖女となったヒナの身代わりにイグナガルド帝国に嫁ぐことになります。 今度こそ幸せになろうと、ルイは結婚を受け入れますが、現われた結婚相手は何と鳥の容姿をしています。驚くルイに皇帝陛下は・・。 ...

 

異世界もののお話は数多くありますが、結婚相手が鳥人という設定は初めてで、とても驚いたのと、これから進んでいく物語に興味が深まりました!

イラストを見ても立ってはいるものの、全てが鳥の結婚相手なので、主人公のルイが不憫にも感じました。

でも、ルイがメチャクチャ前向きな女の子なので、是非幸せになって欲しいと応援していきながら読み進めたいなと思います!

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』2話のあらすじネタバレ

偽物の聖女だとバレてしまったルイは城から逃げだそうとし、バルコニーから転落してしまいます。

しかし、追いかけてきたシャウラによってルイは助けられ、そのまま部屋に連れて行かれます。

部屋にはシャウラの従者である、ラサラスが待っていて、二人による尋問が始まります。

ルイはもう逃げられないと死を覚悟すると、これまでの経緯を全て白状します。

ディナス王国に謀られた事に気がついたシャウラは、ルイを妻にしておくことはできないと告げ、首にかかる首飾りを取るためにルイに触れますが、ルイに自分の毒が効かないことに気がつきます。

その様子を見ていたメイドのメイメイが、ルイには別の能力があるのではないかと言い始めて・・。

2話ネタバレ【身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!】|偽りの聖女だとバレてしまったルイは・・偽りの聖女だとバレてしまったルイは、皇帝陛下とその従者ラサラスから尋問を受けることになります。 逃げられないと悟ったルイは、事の顛末を正直に話しますが、謀れたことを知ったシャウラはルイを妻として受け入れられないと告げ、首飾りを外しますが・・。 ...
早々に偽物だとバレてしまったルイに、ピンチが襲いかかるシーンだったので、彼女の処遇がどうなるのかハラハラしてしまいました!

そんな緊張感あふれる中、腹を決めて全てを白状し、死ぬ覚悟を持つルイの強さには、彼女の芯の強さを感じ、とても好感が持てました。

ルイルイの機転で、何とか首の皮一枚繋がったようですが、ルイに幸せが待っているのか、この先の展開がとても楽しみになってきました!

 

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』3話のあらすじネタバレ

初夜の翌日、お酒の利用方法を間違えていたことを知ったルイは、シャウラが自分に恥をかかせないように配慮してくれたことを知ります。

そのお礼をしたいと考えたルイは、手作りの菓子を持ってシャウラの元に向かおうとすると、偶然ラサラスに出会います。

ラサラスはルイの菓子を見ると、シャウラの孤独を知らないルイに八つ当たりをするように苛立ちをぶつけ、ルイの菓子をはたき落としてしまいます。

サイラスの態度にルイは怒ることなく、シャウラの事をもっと教えて欲しいと頼むと、毒の入っていない食べ物はシャウラにとっては害悪になると知らされます。

その事実を聞いたルイは、シャウラの孤独に共感を覚えてしまい・・。

3話ネタバレ【身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!】|陛下の孤独に寄り添いたいと考えたルイは的外れな初夜が終わったルイは、シャウラの気づかいに感謝してお礼の菓子を作ります。 その事を知ったラサラスは、シャウラの孤独を知らないルイに冷たく当たります。 シャウラの抱える孤独を聞かされたルイは、今後はシャウラと共に食事をしようと考えて・・。 ...
今回のお話では、シャウラ陛下が毒を摂取し続けなければいけないという、悲しい事実が分かり、胸が痛みました。

そんな中、めげることなくシャウラ陛下に向き合おうとするルイを見ていると、陛下の心に寄り添ってあげて欲しいと思うと同時に、ルイの気持ちが伝わったら良いなと感じました。

ルイに押されて共に食事を摂ることになった陛下の照れた顔が可愛かったので、これからも色々な表情が見られたら嬉しいなと思います♪

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』4話のあらすじネタバレ

シャウラとルイの結婚祝いという事で、ディナス王国からはヒナと王太子が使者としてやって来ます。

ヒナはシャウラの姿を見ると、すぐに見下したように鳥の姿である事を貶します。

その様子を見たルイは、これ以上陛下を傷つけたくないという思いから、ヒナの言うことを聞いて部屋にヒナを招きます。

部屋ではヒナは更にルイやシャウラ、そして城の獣人たちの悪口を言い、笑うのです。

その言葉に我慢ができなくなったルイは、ヒナに口答えしてしまうと、腹を立てたヒナがルイに向かって攻撃しようとしてきます。

すると、そこには鳥の仮面を外したシャウラ陛下がやってきて、何をしているのか尋ねます。

ヒナは陛下の素顔に態度を豹変させると・・。

4話ネタバレ【身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!】|王国からの使者としてやってきたヒナは・・シャラウ陛下の結婚を祝う使者として、ディナス王国の王太子と妹のヒナがやってきました。 ヒナは城の獣人や、シャウラ陛下の容姿を見下すように貶しますが、ルイはヒナの言動が許せず反論してしまいます。 それに怒ったヒナがルイに攻撃しようとすると・・。 ...
散々陛下の悪口を言い、城の獣人たちを悪く言ったヒナが、陛下の素顔を見た途端豹変したところが、彼女の性格の悪さを物語っていると思います。

ヒナの態度を見て、ルイがこれまでどれだけ悲しい思いをさせられてきたのかと思うと、ルイが可哀想で胸が痛みました。

陛下は人を見る目があるようで、ヒナを退けてくれましたが、この先ヒナが何かを企んでそうでとても不安だなと感じます。

 

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』5話のあらすじネタバレ

妹のヒナから言われた言葉を受け、自分は誰からも愛されないのだと落ち込んだルイは、元気がなくなり食欲もなくなってしまいます。

そんなルイの様子に気がついた、シャウラ陛下が心配して食事を食べさせてくれます。

そんな中、急に入り込んできたヒナは、二人の仲睦まじい様子を見て怒りを感じます。

何とかして、シャウラ陛下の心を自分に向かせ、ルイから奪いたいと思うヒナは、お茶会という名目でルイと陛下を招きます。

お茶会が始まるとヒナは婚約者のコルトスに、ルイにお菓子を食べさせてやってくれと言い、シャウラの求愛行動である給餌を見せつけようとします。

その様子を見ていたシャウラ陛下は怒りだしてしまい・・。

5話ネタバレ【身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!】|妹からの嫌がらせを受けているルイに・・妹のヒナから嫌がらせを受け続けるルイは、誰にも愛されていないという不安で元気がなくなってしまいます。 そんなルイを心配するシャウラは、求愛行動である給餌をルイに行います。 その様子を見ていたヒナは、何とかシャウラの心を自分に向けたいと考え・・。 ...
ヒナの嫌がらせに耐えるルイの姿がとても切なくなってしまいました。
何とかルイから陛下を奪いたいようですが、そんな企てに気がつかない陛下ではなかったところが、とても素敵です!
優しくルイを気遣ってくれるところも、ヒナに向かってビシッと言ってくれるところも、本当にカッコよくて、ルイと陛下の恋模様もこの先の楽しみになりました!

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』6話のあらすじネタバレ

弟のナシラが訪問してくると、アリスタルフ皇帝に攻撃をしてきます。
協定違反になってはいけないと、ラサラスが止めたことで難を逃れます。
翌日、アリスタルフから自分の兄弟についてルイは聞かされますが、皇帝の座を巡っては闘争が起きていたというのです。
アリスタルフの話を聞いたルイは、彼もまた家族仲が良くなかったと知るのでした。

所変わって図書室に来たルイは、偶然メイドたちの噂話を聞いてしまいます。
自分のことだけではなく、アリスタルフの事もメイドたちは悪く言います。
ラサラスはメイドたちを諫めると、隠れていたルイの行動を咎めます。
そして、アリスタルフのした兄殺しについて、どう思っているのか問われたルイは・・。

6話ネタバレ【身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!】|弟のナシラが来てから皇帝は不機嫌で・・突然やってきた弟のナシラは、皇帝に攻撃をし、ラサラスに止められます。 翌日、アリスタルフから帝位継承時に起きた闘争について聞かされたヒナは、アリスタリフも家族仲が悪いことを知ります。 そんな時、噂でアリスタルフが実兄を殺したと聞いたヒナは・・。 ...
皇帝が17人兄弟の9人目という事実にとても驚きましたw
兄弟間で帝位を継承する争いが起きるなんて、とても悲しいことですね。

事情はどうあれ、皇帝は兄弟たちを倒して今の地位にいるわけですが、皇帝の心の傷も結構深いのではないかと感じました。

その辺りが状況は違えど、ルイの負った傷にも近くて、共感できる部分があるのかな?思いました。

似たような傷を持つ2人が、この先幸せになってほしいと強く思います!

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』7話のあらすじネタバレ

アリスタルフ皇帝との子作りをするためには、毒に適応していなければいけません。

今のルイではアリスタルフ皇帝と子作りどころか、触れあうこともできないのです。

その事実を知ったルイは、専属医のサポートを受けながら自らの毒耐性を強化するための訓練を開始することにします。

訓練は毒のある食べ物を摂取し身体に慣れさせていく他、書物などを利用して毒について勉強をしていきます。

そんな時、皇帝の弟であるナシラがルイの前に現れると、毒耐性の強化に励むルイをバカにしてきます。

ナシラの話を聞いていたルイは、ナシラが本当はアリスタルフ皇帝のことを嫌っているわけではないと確信し、その事を伝えますが・・。

 

7話ネタバレ【身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!】|毒耐性を強化するためにルイは訓練して・・アリスタルフ皇帝との子をもうけるためにも、ルイには対毒性の強化が必要になります。 専属医の指導の下、ルイは対毒性強化の訓練に励み、毒への知識を深めていきます。 そんな中、アリスタルフ皇帝の弟ナシラが現れ、皇帝は常に狙われていると伝えてきて・・ ...

 

アリスタルフ皇帝との未来のために、毒という怖いものを体内に取り入れたり、知識をつけたりと頑張るルイがとても素敵でした!

ナシラの本心を知ったルイが、照れて誤魔化しているナシラを翻弄している姿もとても楽しくて、明るいルイの良さが描かれていたなと思います。

アリスタルフ皇帝と触れあい、いつか子作りができる日が来るためにも、ルイには頑張って欲しいなと応援したい気持ちになりました。

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』8話のあらすじネタバレ

アリスタルフ皇帝の兄であるサビクがやってくると、ルイに一つの指輪を土産として渡します。

指輪を受け取った途端、ルイの脳裏には1人の女性の姿が浮かびます。

悲しげな表情をした女性が気になるルイですが、声をかけようとした瞬間に消えてしまいます。

その様子を見ていたアリスタルフ皇帝は、ルイの手を取ると急いで神父の元へ走ります。

神父は指輪を確認すると、この指輪が帝国の宝であると確信します。

そしてこの指輪が魔具であることを説明すると、ルイがその遣い手に選ばれたのだと言います。
その事実にアリスタルフ皇帝の表情は硬いままです。

ルイは事情があるのを察すると、前の遣い手と言われる神女について知りたいと思い・・。

8話ネタバレ【身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!】|秘宝、華玉の護り手に選ばれたルイは・・アリスタルフの兄であるサビクが買ってきた土産は、帝国の秘宝と呼ばれている華玉の指輪でした。 ルイが指輪に触れた途端、ある虎族の女性の姿がルイの目に見えてきます。 心配したアリスタルフが急いでルイを神父の元に連れて行くと、なんとルイはこの指輪の遣い手として選ばれたと言われてしまい・・。 ...
サビクの持ってきた指輪の土産が原因となって、物語が新たに広がっていきました。

これまではアリスタルフ皇帝と、その周辺の揉め事のような部分がフォーカスされてきましたが、ルイの存在に大きな意味をもってきましたね。

何かありそうなこの指輪に隠された秘密とは何か、とても気になる展開です!

でもルイならばきっと何が起きても頑張ってくれると、期待したいと思います♪

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』9話のあらすじネタバレ

神女様の姿を見てみたかったルイは、メイメイと一緒に町に出た結果、ナシラに捕まってしまいました。
ルイは何とか拘束を解いて欲しいとナシラに頼むと、散歩に付き合うのであれば拘束を外すと言われます。
メイメイは罠だと心配しますが、ルイはナシラの要求に応えると言い、ナシラと一緒に町に出かけていきます。

町に出ると、次々と人に声をかけられるナシラは、気さくに返事を返すと皆に笑顔を見せます。
ナシラの笑顔に町の人たちも自然に笑顔になっていくのを見て、ルイは彼が人々に慕われているのを感じます。
散歩の最中、ルイはナシラの志を聞いてしまうと、彼が本当に庶民を幸せにしたいという事が伝わってきて・・。

9話ネタバレ【身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!】|ルイとメイメイはナシラに捕まってしまい女神様の彫刻を見に来たメイメイとルイは、気がつくと離ればなれになっていました。 ルイはメイメイを探しますが、そこでナシラに拘束されてしまいます。 ルイが何とか拘束を解いて欲しいと頼むと、ナシラはある条件をルイに突きつけてきます。 その条件を受け入れたルイは・・。 ...

 

捕まったというのに、取り乱すことなく冷静に対応するルイがとても強く、逞しく見えました。
今回のお話では、ナシラの素を見ることができて、彼がどれだけ平和や皆の幸せを願っているのかが伝わってきて、ナシラの事をより知れた感じがします。
ルイもそれは感じたようですが、だからこそナシラとアリスタルフ皇帝が力を合わせてくれたら、もっと素敵な国になるのではないかと思います、
二人が力を合わせるところが見たいですね!

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』10話のあらすじネタバレ

アリスタルフ皇帝はメイメイの術を使って、攫われたルイの居場所を探します。
その頃、ルイはナシラの命令で暗い倉庫に閉じ込められていました。
大事になる前に帰りたいルイは、自力で脱出しようと行動し始めます。
するとそこに獣人2人がやってくると、ルイに襲いかかろうとします。
絶体絶命のピンチにルイは焦りますが、そこにアリスタルフ皇帝が助けにきてくれました。
ルイの怪我を確認したアリスタルフ皇帝は、獣人の2人に容赦なく攻撃します。
そしてルイの無事を確認したアリスタルフ皇帝は、ルイを強く抱きしめます。
ルイもまたアリスタルフ皇帝を抱きしめ返すと、自身の愚かさを恥じて謝罪をします。
ルイの言葉にアリスタルフ皇帝は・・。

10話ネタバレ【身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!】|暗い倉庫に閉じ込められてしまったルイはナシラに攫われたルイを探す為、メイメイの術で出現した憑志という鳥に誘導されて、アリスタルフ皇帝は後を追っていきます。 その頃、ルイは倉庫に1人閉じ込められていました。 何とか逃げだそうとルイは試行錯誤をしてみますが、なかなか外には出られず・・。 ...
ルイが閉じ込められて、この先どうなってしまうのだろうと心配していましたが、アリスタルフ皇帝がカッコよく助けにきてくれました!
アリスタルフ皇帝の様子を見ても、彼がルイに惹かれていることが伝わってきて、彼の強さと優しさに触れた気分です。
今回のお話でより、ルイとアリスタルフ皇帝の心が繋がったような気がしました。

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』を無料で読む方法は?

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』が配信されている電子書籍サービスは?

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』の作品情報まとめ

作品名 身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!
作者 乙嶋かさね/羽是
出版社/レーベル 一迅社/ echo
ジャンル  少女マンガ

\『身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪