PR
少女・女性漫画

全話ネタバレ【妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~】|最新話から最終回や結末まとめ

恋するソワレで掲載されていたもものもと先生の作品『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』全話あらすじのネタバレ一覧

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話  12話 13話    

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』1話のあらすじのネタバレ

音を用いた能力が発現すると言われる華村家に双子として生を受けた灯里。
姉の比呂は幼い頃に予知能力が発現し、両親からの期待を背負います。
しかし灯里は6歳までに何の能力も授からず、家族から見放され華村家に使用人として仕える事になったのです。

あれから15年の月日が流れ、この日も灯里は比呂から嫌がらせを抜け食事抜きに。
空腹を紛らわそうと庭の果実を頬張っていた灯里は、寂しさのあまり涙してしまいます。
教育も受けられず、生きる術のない灯里は華村家から逃げ出す事もできません。
悲しさを紛らわす為、泣きながら大好きな歌を歌う灯里。
すると突如現れた見知らぬ男性から、灯里は涙を拭われて―――。

1巻ネタバレ【妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~】|能力を持たない灯里は家族から邪険に扱われて…。華村家に双子として生を受けながら、能力を持たない事で家族から見放され、使用人として仕えてきた灯里。 ある日、一人庭で歌っていた灯里の前に、見知らぬ美しい男性が現れて…。 ...
1巻では、家族に冷遇される灯里の姿が描かれていました。
能力を持たないからといって、灯里を召使いのように扱う家族に憤りを感じます。
双子の姉・比呂との待遇の違いに灯里があまりにも可哀想になりました。

作品の中盤現れた、灯里の涙を拭う和装の美しい男性
彼は灯里の事を知っているようですが、彼が灯里を救う救世主となるのでしょうか?
あまりにも可哀想な展開に心が痛みますが、灯里に幸せが訪れる事を願いたいです!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』2話のあらすじのネタバレ

比呂の仕打ちから守ってくれた人は、あの夜ハンカチを貸してくれた美しい男性。
しかも彼は九石家の当主・九石実琴だと判明します。
さらに実琴は灯里の手を取ると、嫁になって欲しいと求婚。
唖然とする周囲を気にする事もなく、灯里を抱き上げると屋敷に消えて行ったのです。

実琴が去った後、残された参加者たちは大騒ぎに。
特に比呂は自分よりも劣る灯里が花嫁に選ばれた事に納得できません。
一方灯里は豪華な部屋に案内され、実琴からの溺愛に戸惑います。
混乱する灯里を落ち着かせようとお茶を出してくれたのは、実琴と親しい男性たち。
落ち着きを取り戻した灯里は、自分が花嫁として選ばれたのは間違いだと訴えて―――。

2巻ネタバレ【妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~】|九石家の花嫁に選ばれた灯里の運命は…?比呂の仕打ちから助けてくれた上、灯里に求婚した実琴。 そのまま実琴から連れ去られた灯里は、豪華な部屋に案内されて…? ...
2巻では、美しい男性の正体が判明し、灯里に求婚する様子が描かれていました。
あの男性が九石家当主の実琴だった事にも驚きましたが、灯里への求婚もびっくりです!
実琴は灯里の事を知っているようですし、二人の過去が気になりますね!

作品の終盤では、家族の灯里への仕打ちに心が痛くなりました…。
このまま灯里は不遇な人生を歩む事になるのか、それとも実琴に助け出されるのか。
気になる展開から目が離せません!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』3話のあらすじのネタバレ

無理矢理嫁がされかけた灯里を助けに現れた実琴。
本物の花嫁は自分だと訴える比呂を牽制すると、灯里を連れて行こうとします。
すると今まで灯里を冷遇していた両親の態度が豹変し、急に灯里の事を『家族』だと言い出したのです。
両親の態度に違和感を覚えながら、灯里は華村家を後にするのでした。

九石家に着いた灯里は大歓迎を受けます。
しかし到着以来実琴に会えない日々が続き、灯里は心配で食事も喉を通りません。
その日、灯里の両親が九石家を訪問。
家の役に立つと分かった途端に態度を変える両親に呆れた灯里は、眠れぬ夜を過ごします。
いつの間にか実琴がすぐ側におり、安堵の涙を流す灯里。
すると実琴は二人の出会いを語り始めて―――。

3巻ネタバレ【妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~】|灯里と実琴の出会いが明らかに!望まぬ結婚をさせられそうになった灯里を助けに現れた実琴。 そのまま九石家に連れていかれた灯里は思わぬ歓迎を受けて…? ...
3巻では、灯里と実琴の出会いについて描かれていました。
灯里を華村家から連れ出す実琴が最高でしたが、ここで呆れたのは灯里の両親の態度。
灯里が役立つと分かった途端に手のひらを返すなんて、本当に厚かましいですね…。
いつか両親に制裁が下る事を願います!

灯里と実琴の出会いはとても美しく描かれており、見入ってしまいました!
またラストは二人の運命が心配になる出来事が起こるので、こちらも見逃さないでくださいね!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』4話のあらすじのネタバレ

比呂と結婚しなければ実琴の命が危ういと勘違いした灯里は、彼の為に身を引こうと考えます。
一方比呂は、灯里の元婚約者の田部を使い二人を引き離そうと企んでいました。
翌日、元気のない灯里を見かねた天真と七生は、灯里が結婚に思い悩んでいると勘違い。
実琴の魅力を伝え灯里を元気づけようと考えますが、実琴に見つかり叱られてしまいます。
身分など関係なく対等に付き合う彼らを見た灯里は、居心地の良さを感じるのでした。

その後、実琴に案内され九石家が守る土地を回っていた灯里。
そこで九石家が国から担われた役目や、妖の苦悩を聞きます。
実琴の苦悩を聞いた灯里は、彼を元気づけようとして―――。

4巻ネタバレ【妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~】|灯里は実琴の為に身を引こうと考えますが…?弁財天の加護を受けた姫と結婚しなければ実琴の命が危ういと知った灯里は、身を引こうと考えます。 そんな灯里を見かねた天真と七生は、灯里を元気づけようと考えますが…。 ...
4巻では、実琴との結婚に思い悩む灯里の姿が描かれていました。
灯里は実琴と比呂が結婚しなければ彼の命が危ういと勘違いしていましたが、そもそも本当に比呂が弁財天の加護を受ける姫なのでしょうか?
個人的には灯里の歌声こそ特別な能力が備わっているように思えてなりません。

また、九石家の人々の仲の良さが伺えほっこりしました♪
終盤は灯里と実琴のラブラブな様子も見られるので、是非本編で確認されてみてくださいね。

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』5話のあらすじのネタバレ

田部から襲われた実琴が負傷。
責任を感じた灯里は実琴の手当てを終えると、今日中に出て行くと訴えます。
実琴は紫月たちに田部の後処理を任せ、灯里をどこかに連れ出したのです。

一方、紫月たちは田部の処遇について話し合っていました。
田部の衣服のポケットに禍々しい物を見つけた紫月は、実琴も既に気付いていると予想。

その頃実琴は力を使い、灯里を見晴らしの良い山へ連れ出していました。
抱きかかえられているという状況に赤面する灯里を、衣服を脱ぎさらにからかう実琴。
灯里は実琴の傷の手当てを終えると、自身が華村家で『厄災の源』と呼ばれていた事を打ち明け―――。

5巻ネタバレ【妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~】|自分の元を去ると言う灯里に実琴は…?田部に襲われ実琴が負傷してしまい、責任を感じる灯里。 一方実琴と紫月は田部から飛び出した「黒い霧」に気付いていて…。 ...
5巻では、実琴が負傷した事に責任を感じる灯里の姿が描かれていました。
灯里は実琴の元を去ろうとしますが、この時の実琴の対応がパーフェクト!!
ウブな灯里との夫婦生活は苦労しそうですが、こんなにも想われる灯里が羨ましくなります。

また、灯里は自身が厄災の源だと言いますが、真の厄災の源は比呂に思えてなりません。
田部の体からも比呂からも黒い霧が出ていましたし、この黒い霧が新たな災いをもたらしそうで心配です!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』6話のあらすじのネタバレ

実琴の命を救う為、比呂を嫁にすべきだと思い悩む紫月。
『黒い霧』と手を組んだ比呂は、そんな紫月の様子を監視していました。
その頃実琴は、灯里の寝顔を眺めながら穏やかな笑みを浮かべます。
灯里の額にキスをし部屋を出た実琴は紫月に遭遇。

紫月は邪神の力が強まっている事を伝えますが、それでも実琴は最期の時を灯里と過ごそうとしているように見えました。
今からでも考え直すよう訴える紫月に、怒りをぶつける実琴。
倒れ込む実琴を眺めながら、紫月はある決断をします。

それからしばらく経ち、なかなか実琴に会えない灯里は寂しさを募らせていました。
侍女に勧められ差し入れのお茶を準備した灯里は、自ら実琴に差し入れる事にして―――。

6巻ネタバレ【妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~】|紫月は九石家を守る為にある決断をして…?九石家を存続させる為、家臣として実琴を正しい道に導こうと考える紫月。 一方、「黒い霧」と手を組んだ比呂は紫月に目を付けていて…。 ...
6巻では、家臣として思い悩む紫月の様子が描かれていました。
長年九石家に仕えてきた紫月が葛藤するのも分かりますが、比呂の企みを知っている読者としては間違った道に進んでしまいそうで心配になります!
灯里の歌声には癒しの能力が宿っていそうですし、二人が結ばれるのが一番なのではと思いました!

懸念していた通り、ラストは衝撃の展開に!
紫月は過ちを犯してしまうのか、そして比呂の企みは成功するのか気になります!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』7話のあらすじのネタバレ

比呂に手渡された薬の影響で実琴が倒れ、絶望する紫月。
その時比呂の脳内に『黒い霧』の声が響き、あの曲を奏でるよう命じられます。
比呂が曲を奏でると、空には暗雲が立ち込め紫月は突然の頭痛に襲われ卒倒。
他の部屋にいた灯里も同様で、酷い頭痛に襲われ座りこんでしまいました。

異変を感じた灯里は部屋から出ると使用人に声を掛けますが、素通りされてしまいます。
戸惑いながら部屋に戻った灯里ですが、夕食の時間になっても何の動きもありません。
部屋の外に出た灯里は紫月から冷たくあしらわれ落ち込みますが、七生と天真はいつ通りでした。
紫月が『大切な人が来る』と話していた事を思い出した灯里は二人と共に玄関に向かいますが―――。

7巻ネタバレ【妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~】|比呂が奏でた曲のせいで屋敷に異変が!実琴が倒れた瞬間「黒い霧」から命じられた比呂は、ある曲を奏で始めます。 比呂が曲を奏でると空には暗雲が立ち込め、屋敷の雰囲気は一変してしまい…? ...
7巻では、比呂の曲の影響について描かれていました。
比呂と『黒い霧』が手を組んだ事で最悪の展開になってしまいましたね…。
実琴の為に比呂を招き入れた紫月ですが、まさかこんな事になるとは思いもしなかったでしょう。

使用人までも影響を受け始める中、七生と天真だけは無事で本当に良かったです!
今後はこの二人と協力していく事になるのでしょうか?
途中からは絶望しかない展開になっていますが、どうなるのか気になります!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』8話のあらすじのネタバレ

実琴を侮辱された事に腹を立てた灯里。
灯里が激高した瞬間に食器が割れ、比呂に襲い掛かりました。
次の瞬間、騒ぎを聞きつけた実琴と紫月が部屋の中へ。
灯里は思わず謝りますが、実琴は灯里の涙を拭おうとハンカチを手渡します。

しかし一瞬で元に戻ると、花嫁を傷付けた灯里を責め始めます。
責任を感じた灯里は屋敷を出て行こうとしますが、実琴は灯里に使用人として残るよう命令。
灯里は戸惑いながらも従うしかありませんでした。

それから数日後、実琴と比呂の婚礼衣装選びに付き合っていた灯里。
実琴の瞳の色に良く似合う衣装を勧めていると、ふらついた実琴がもたれかかってきて―――。

8巻ネタバレ【妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~】|灯里は実琴の変化に気付き始めて…?灯里が怒りをぶつけた瞬間、食器が割れ比呂に襲い掛かります。 比呂を傷つけた灯里は屋敷を出て行こうとしますが、実琴は灯里に使用人として屋敷に残るよう命じて…。 ...
8巻では、実琴の変化について描かれていました。
未だ実琴は術にかかっている状態で、二人にとっては辛い状況が続いていて心が痛みます。
しかし実琴は所々で灯里を気遣うような態度を見せており、完全に洗脳されているとは思えませんでした!

実琴は洗脳状態でも、本能で灯里を求めているように見えます。
灯里も実琴の変化に気付きましたし、二人の為にも早く元の形に戻り元凶である比呂を追い出して欲しいです!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』9話のあらすじのネタバレ

実琴と比呂の親密なシーンを目撃し、走り去った灯里。
灯里を馬鹿にするような発言をする比呂に、実琴は『弱った子狐を見つけたらどうするか』という質問をします。
予想通りの返答をした比呂を一瞥すると、全てが演技だった事を暴露する実琴。
焦る比呂に、“邪神”と手を組んで何をするつもりだったのか暴こうとしていただけだと伝えました。

比呂は灯里に嫉妬していただけで何も知らなかったと訴えますが、実琴の怒りは治まりません。
実琴は逃げる比呂を追い詰めると、比呂こそが“厄災の源”だと発言して―――。

9巻ネタバレ【妖狐の旦那さま】|比呂の発言に呆れた実琴は本音を語り始めて…?灯里が去った後、『弱った薄汚い子狐を見つけたらどうするか』という質問をした実琴。 比呂の返答を聞いた実琴は、全てが演技だった事を伝えて…。 ...
9巻では、比呂を追い詰める実琴の姿が描かれていました。
ここ数話は灯里にとって辛い展開が続いていましたが、全てが演技だったと分かり驚き!
期待していたとおりの展開になって読者としても本当に嬉しいです!!

比呂が灯里に行った仕打ちを考えるとまだまだ足りませんが、普通のメンタルなら立ち直れない程の暴言の数々にスッキリ♪
辛い思いをさせた分、これからは灯里にたくさんの愛を伝えて欲しいですね!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』10話のあらすじのネタバレ

突如目の前に現れた九つの尾を持つ狐に驚いた灯里。
同時に狐が足を火傷している事に気付いた灯里は、彼が自分たちを庇ったせいで傷を負ったと悟ります。
狐に近付こうとした灯里ですが、狐はうなり声をあげ威嚇。
近付くなと警告されている事を理解しながらも、灯里は狐を安心させようと声をかけ続けました。

その時、消防隊員が駆け付け、驚いた狐は外に向かって走り出します。
焦った灯里が背中に飛び乗った瞬間、狐は戸を破り屋敷の外へ。
夜空には桜が舞う中、狐の背中の温もりや懐かしい匂いから、灯里は彼の正体に気付きます。
そのまま大きな桜の木の下に到着し、狐は人の姿に変化して―――。

10巻ネタバレ【妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~】|実琴を安心させたい灯里は歌で想いを伝えて…?目の前に現れた傷付いた狐に、怖がる事なく近付いた灯里。 やがて狐の背に乗り屋敷の外を出た灯里は、彼が実琴だと気付いて…。 ...
10巻では、灯里の歌声に秘められた力について描かれていました。
辛い展開が続いていましたが、やっと実琴の口から種明かしを聞く事ができ一安心。
実琴を責める事なく全て受け入れる灯里の心の美しさに感動でした!!

また、灯里の歌声には“癒しの力”がある事が分かり、美しい歌声にうっとり…。
灯里はまぎれもなく“華村の姫”ですし、これで二人が一緒に居られると思うと嬉しいです!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』11話のあらすじのネタバレ

実琴が幼い頃、共に夜空を見ていた父は“運命が動き出した”と呟き細い腕を天に伸ばします。
父は徐々に消滅し、やがて桜の木に。
九石家の“枯れない桜”たちは、“邪神の呪い”に侵された当主のなれの果ての姿でした。
父の死後、実琴の身体にも異変が現れ始めます。
高熱に侵され死の淵をさまよった実琴が目を覚ますと、心臓付近に謎の痣が出現していました。
痣を見た母は実琴に“運命”だと語り、九石家当主と妻、そして家臣の一部しか知らない秘密を語り始めます。

実琴の身体に発現したのは九石家の当主が代々受け継ぐ“邪神の呪い”。
この呪いの連鎖で、九石家の当主は皆30歳前後で亡くなっていると知り―――。

11巻ネタバレ【妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~】|九石家に受け継がれる連鎖の呪いとは…?幼い頃、実琴の父は“邪神の呪い”に侵され消滅し、桜の木となります。 父の死後、幼い実琴に呪いは連鎖され、呪いと当主としての教育に押しつぶされた実琴は心身共に疲弊してしまい…。 ...
11巻では、九石家の当主に受け継がれる“連鎖の呪い”について描かれていました。
九石家の美しい桜並木が、邪神に侵された当主の成れの果てだと分かり絶句。
実琴自身も27歳ですし、一刻も早く手を打たないと桜の木になってしまいますよね…。

また、邪神がここまで九石家にこだわる理由も気になります。
“弁財天の姫”を娶れば解決すると言われていますし、実琴には正しい選択をし呪いを断ち切って欲しいです!!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』12話のあらすじのネタバレ

比呂を抱きかかえ逃亡する紫月に、黒いもやがかかっている事が気になった天真。
紫月が何か悪い事に巻き込まれているのではと心配します。
同時に七生が部屋から実琴の妖術の残渣を見つけ、一連の騒動に実琴も関わっていると気付いた天真は紫月を追いかけました。
比呂を連れどこに行くのかと尋ねる天真に、“許されぬ罪を犯した”と呟く紫月。
戸惑う天真たちに“実琴を頼む”と言い残すとどこかへ消えてしまいました。

その後、屋敷へ戻った灯里たち。
騒動について謝る実琴に、使用人たちは火も鎮火したから大丈夫だと言います。
そして戸惑う灯里に駆け寄ると“花嫁”として接して―――。

12巻ネタバレ【妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~】|実琴は邪神について打ち明けて…。比呂を連れ逃亡しようとする紫月を追いかけ理由を尋ねた天真ですが、紫月は“罪を犯した”と言い残し消えてしまいます。 その後、灯里たちが屋敷に戻ると、使用人たちが元に戻っていて…。...
12巻では、全ての元凶“邪神”について描かれていました。
紫月は自身の罪を自覚しているようですし、今度こそ灯里が“真の花嫁”だと気付いてくれたのでは…?
犯した罪は消えませんが、実琴の為にも戻って来て欲しいです!

また、ウブな灯里に振り回される実琴に爆笑!!
二人が一つになるにはまだまだ時間がかかりそうですね…。
ラストでは比呂に恐ろしい天罰が下っており、またも何かを仕掛けてきそうで心配になりました!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』13話のあらすじのネタバレ

心地よい温もりを感じ目覚めた灯里は、すぐ隣で眠る実琴を見つけます。
一瞬夢かと考えた灯里に、目を覚ました実琴が声をかけてきました。
真っ赤になりながら顔を覆う灯里を見た実琴は理性を必死で抑えると、灯里を抱きしめ朝の挨拶を交わします。
同時に実琴は手首の傷や、身体のだるさが消えている事を発見。
よく見ると部屋中に眩い光が散らばっており、灯里が無意識に力を使った事を察しました。

その後、灯里の額にキスをした実琴は“名前で呼んで欲しい”とお願い。
しかし、灯里は赤面するばかりで名前を呼ぶ事ができません。
見かねた実琴は、近々“桜の宴”で夫婦の舞を披露する事を切り出して―――。

13巻ネタバレ【妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~】|灯里は宴に備え舞の練習を始めて…。灯里はいつの間にか実琴と同じベッドで眠っており、思わず赤面してしまいます。 目を覚ました実琴は、手首の傷が治り身体のだるさが消えている事に気付いて…。 ...
13巻では、より親密になる灯里と実琴の様子が描かれていました。
少し前までは辛い展開が続いていましたが、今や二人がラブラブで嬉しいです♡

また、実琴の傷が癒えていたのは紛れもなく“弁財天の加護を受けた姫”の力ですよね?
桜魂の舞も息ピッタリでしたし、お似合いの二人に癒されます♪
ラストは不穏な終わり方でしたが、実琴が無事灯里の元に帰れるよう祈りたいです!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』を無料で読む方法は?

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』が配信されている電子書籍サービスは?

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』の作品情報まとめ

作品名 妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~
作者 もものもと
出版社/レーベル ソルマーレ編集部/ 恋するソワレ
ジャンル 少女漫画

\『妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪